ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/19のツイートまとめ

7_graces

RT @dkwsutn: 赤色の青春18きっぷ常備券、JR西日本・JR四国とも12/1からの今冬シーズンをもって発売を終了する。JR西日本:https://t.co/ajRAd2vJJwJR四国:https://t.co/o87YXygTvE
11-19 23:41

ねえ今週末鉄道関連盛りだくさんすぎない。
11-19 23:40

RT @kumagai_chiba: いよいよ明日、千葉駅の新駅舎オープンです!変わり過ぎてビックリすること間違いなし。心の準備がてら新駅舎の記事・写真をどうぞ。「新しい千葉駅・ペリエ千葉エキナカ」報道公開に参加してきました!【JR千葉駅編】 | リビング千葉Web htt…
11-19 23:39

RT @aoharu_musical: 本日も2公演、ありがとうございました。日を追うごとに加速する路線たち、鉄ミュもいよいよ明日は千秋楽公演!もちろん、当日券も用意してますので、ご乗車お待ちしております!!だから、いがみ合いは良くないですって!ケンカはやめて〜〜 http…
11-19 23:39

RT @MASSAM5: 【寝台特急「サンライズ瀬戸」「サンライズ出雲」】品川駅工事のため、19日東京始発の琴平・出雲市行は、品川始発となります。通常品川は通過するので、表示は特別な感じ……幅広タイプでないと入りきりませんww https://t.co/Hck1smeYw2
11-19 22:24

今日の駅お知らせ。 https://t.co/cHKD1c3PFC
11-19 22:07

RT @LST_miury: 今日の日中から行われる予定の、品川駅改良工事 第5回線路切換工事の概要。・6,7番線の使用再開・5番線の使用停止・出発1番線の使用開始・出発線合流地点付近の線形修正2013年11月に行われた第3回線路切換工事以来の、大規模な切換工事に…
11-19 22:06

次はめとろ勢揃いしようね…!!
11-19 21:13

あべらくちょーせんぱああああああああ;;;;;;;;
11-19 21:12

RT @kysm: カテコ永山さん「有楽町線からグループラインで連絡がきて「僕が戻るまでやり続けて」とのことです」「これ明日も話します!」あべらくちょう先輩ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
11-19 21:12


(九州にはぎんざさまの譲渡01もいるしな……とは思ってるよ。。)
11-19 21:02

つばめ様の手招きが見える。。
11-19 21:00

目指す先が九州なのすっごく青鉄。>RT
11-19 20:59

RT @rec7_2sk: てつみゅクルーのおにいさん「本日もっ!ご乗車まことにありがとうございます!青春鉄道、みなさまの愛の力をいただいて、九州めざしてがんばって走っていきます!本日の思い出にどうぞ!お買い求めください!!」気持ちよく課金さしてくれるからほんと気持ちいいわ〜〜…
11-19 20:56

RT @takuya870625: 田町駅側の切替箇所は上り本線のレールの接続が完了。 https://t.co/o05JyHwY1M
11-19 19:38

RT @awoharu: 東海道(幹)とIGRさんを求めています https://t.co/VCUQnxhFr1
11-19 19:37

しんえつほんせんに……俺はなる………
11-19 17:29

RT @takasaki_shota: かわいいーーーーー。よし!これで頑張れる!がんばろーっと😁 https://t.co/49ojcubQL1
11-19 17:28

RT @imascg_stage: 【データ読み込みエラーについて】現在、動作設定を3Dにした状態でLIVEまたはMV再生を行うと、データ読み込みエラーが発生することがあります。エラーが発生した場合、タイトル画面からキャッシュクリアを行うことで改善されます。詳細はゲーム内…
11-19 17:26

デレステ不具合でなかなかライブ始められぬぬぬ。。。
11-19 17:24

RT @kojikojikouji: 原作者、アオハル先生から北陸上官の缶バッチとキーホルダーいただいた!!!ありがとうございますψ(`∇´)ψよーし!今日も信越を、、、ふふふ( ̄∀ ̄)#青春鉄道#鉄ミュ https://t.co/4JASwyUcBa
11-19 16:52

RT @dep_yg: 山陽新幹線はいいぞ。 https://t.co/MjqUOVOPv2
11-19 16:51

#信越本線に俺はなる
11-19 16:49

んんんんん。
11-19 16:48

RT @masyumarochan: もう、鬼可愛いの撮れた。ぎゃああああああわああいいい待ち受けかな。うん。 https://t.co/mmiB2VA4tO
11-19 16:47

RT @ryousei_tanaka: お昼の運行終了しました!ご乗車ありがとうございましたー✨!今ハヤシライス食してます🍛りひとが可愛くてしょーがない。 https://t.co/RsOCRINLPc
11-19 16:47

私このWじょーえつ+あのお方の絵むっっっっちゃくちゃ好きで、好きすぎて今もガタケの時の顔出し看板ガラケーの待受にしてる。
11-19 16:37

待ってそのクリアファイルwwwwwwww>RT
11-19 16:34

RT @ryousei_tanaka: おはようございます!今日は2公演です!劇場にてお待ちしてます!上越グッズいただきました✨そしてイベントの先行受付締め切りはあと2日です!みなさんお早めに😏✨ https://t.co/E7YUze2Mgz
11-19 16:33

情報過多TLでうっかりするとこだったけどデレステ今日からイベだったわ。
11-19 16:24

結構な青鉄民が約束の地新神戸に集結してるこのタイミングで大宮サイン本。。
11-19 16:14

RT @ohmiya_sanseido: 《『青春鉄道』サイン本》3・・・今回も先生のご好意でそれぞれイラストを描いていただいておりますが、お選びいただくことはできません。また、返品・交換も承れませんのでご了承くださいませ。 https://t.co/ParXufvcYa
11-19 16:12

RT @ohmiya_sanseido: おはようございます。三省堂書店大宮店です。KADOKAWAさんから『青春鉄道2017年度版』のサイン本をいただいました!! 青春先生、KADOKAWAさん、いつもありがとうございます!! サイン本はすべてレジカウンターにございますので、…
11-19 16:12

RT @pikapikamikey: むっちゃひよこいるな https://t.co/IpqNksaLH0
11-19 16:09

RT @miyauo07: すごいなー! https://t.co/7KhgLwIfD7
11-19 16:09

RT @aoharu_musical: 【当日券発売中】11/19(土)13時公演の当日券が販売中!お席のご用意は今からでも可能です。皆様のご乗車お待ちしております。※当日券は全ステージ用意してます。当日引換券もプレイガイドにて販売あ、カンセンジャー!って、滝川英治じ…
11-19 16:09

大宮サイン本。。
11-19 16:05

神戸とかカンセンジャーとかエヴァ500とか品川とか渋谷とかみーたんとか明日の綾瀬とかの情報が入り乱れるTL。
11-19 16:04

RT @MetroMuseum: 【お知らせ】明日開催の「メトロファミリーパーク in AYASE 2016」に、地下鉄博物館のブースを出展!パンフレットの配布やオリジナルグッズの販売を行うほか、ぎんちゃん・まるちゃんも遊びに来る予定です。是非お越し下さい!※ご入場は事前…
11-19 16:01

RT @mk_ishi: 銀座線渋谷駅のホーム移設に伴う線路移設工事。こういう角度からレールを設置する作業を見られるのは貴重なことかもしれない。 https://t.co/Qu1aVwbeZG
11-19 16:00

RT @j_fuji8851: 品川駅線路切替工事。おー、やってるやってる。 (@ 札の辻橋 in 港区, 東京都) https://t.co/2u0C580ZbQ https://t.co/VYB3nPLeGS
11-19 15:59

RT @Akane_Iwa_N19: @Akane_Iwa_N19 ほうれほれ https://t.co/agGnjiGj2C
11-19 15:59

RT @rec7_2sk: カッケェ〜〜〜〜〜〜 https://t.co/oiFQlWevA1
11-19 15:55

RT @G_line_info: 【お知らせ】本日、銀座線渋谷駅線路切替工事に伴い、浅草~溜池山王駅間及び青山一丁目~表参道駅間で終日折返し運転を行っております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。https://t.co/kXvb5oLC4M
11-19 09:45

RT @G_line_info: 11月19日04時50分現在【折返し運転】渋谷駅で大規模工事のため、折返し運転を行っています。折返し運転区間 浅草~溜池山王駅間 青山一丁目~表参道駅間 https://t.co/bIa9RhkoeT
11-19 04:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1076-7eda4886

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく