ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/18のツイートまとめ

7_graces

RT @tetsudoshimbun: 東京メトロ銀座線は工事のため11/19.20、渋谷~表参道間と青山一丁目~溜池山王間が終日運休になります。ご利用の方はご注意を!→https://t.co/HKZfOAfxIc https://t.co/kS54ZoOm3G
11-18 23:39

RT @tetsudoshimbun: JR上野東京ライン(東海道線や特急列車など)は工事のため11/19~20、品川駅周辺区間が時間帯により区間運休になります。ご利用の方はご注意を!→https://t.co/9xIkVcVjBm https://t.co/m1b7oxC
11-18 23:39

RT @hinamina_e233: 明日東京にお出かけする皆さんへ…………どうせ「知らなかった」とか言う子供じみた大人が出るだろうから掲示( -_-)o https://t.co/AXCo3inNMx
11-18 23:34

RT @kaorurmpom: 工事の見どころは、東京方は京浜東北線北行のオーバークロス付近でお昼頃と夕方頃、神戸方は2番線又は11番線で夕方頃となるでしょう。JR東海道線、品川駅線路工事のため一部運休へ 11/19~20 | 鉄道新聞 https://t.co/Cbmii
11-18 23:05

RT @aoharu_musical: 神戸初日が終了しました!新神戸ということで山陽さんそして1年前の11/18は「鉄ミュ」初演の初日。第2弾が関西まで遠征できたのも応援して下さる皆さまのおかげです!この御礼は舞台でお返しします。明日も当日乗車券がありますのでお乗り遅れの無…
11-18 23:04

RT @hrtnnk2: 神戸公演‼︎無事初運行を終えました(^^)東武東上線/信越線役の高崎翔太さんと「秩鉄ー!」を呼んでる。笑高崎さんの明るさにいつも勝手に元気を頂いてます!!笑 https://t.co/Zf12OtujdZ
11-18 23:04

RT @ryousei_tanaka: 神戸初日終えましたー!ご乗車ありがとうございましたー!!!信越地方よりアイは届いたでしょうか😏?それにしても今日も楽しかった! https://t.co/5mmn5l9E7K
11-18 23:04

RT @basshidayo: お疲れ様です。無事神戸初日迎えました!御乗車ありがとうございました!!明日も頑張ります。京ちゃんバッチ頂きました! https://t.co/eduoalQCol
11-18 21:57

RT @kujiraikosuke: 青春鉄道神戸上陸!!ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます!! https://t.co/9PaqE0s7xp
11-18 21:57

RT @tetsu_fr: やはりまっ先に脱落するスピーカ。しかし警報灯はしっかりしている。接続箱は鋳物製。故障連絡板裏のステッカー。文字は読めないが、知ってる人はなんて書いてあるかわかる( ) https://t.co/muB9imN2HJ
11-18 21:48


RT @tetsu_fr: 築地に来たら一度訪ねたかった、東京市場駅手前にあった「浜離宮前踏切」跡。京三のA形踏切警報機だが、さすがに老朽化が進んでいる。 https://t.co/6iU6cVxHRS
11-18 21:47

そっか、ちょうど1年になるのか。改めて神戸延伸おめでとうございます!!
11-18 21:44

RT @takasaki_shota: 本日、神戸初日!なんと最初の青春鉄道の初日から、ちょうど一年なんです!!感謝感謝!ありがとー😁 https://t.co/0PO5HnG4lk
11-18 21:42

ネット対戦は苦手なんだよなぁ。。一人でちまちま進められるんかな。
11-18 21:42

鉄ミュ神戸延伸祝いでプラトレ始めたけど思ってたゲームとちょっと違う感。
11-18 21:38

RT @saida_1: https://t.co/b8llRtd24K
11-18 21:34

RT @kysm: これお花屋さんがPhotoshopしてくれたのでは?!?ありがとうございます!!!!!!!!!!!! https://t.co/krlLZ9HvJW
11-18 21:34

RT @shoko919: 鉄ミュ神戸スタンド花お写真!ありがとうございます…!サバンナ隊のみんなで出したあれこれのアイディア盛り込みしたけど、ネギが仕込めませんでした…500系にネギを差し込みたかった…500系ちゃんはのぞみのW編成から半分のV編成にもっきりしたけど、せめ…
11-18 21:34

RT @rec7_2sk: ええっ?気になる役者さんが出てるあの鉄ミュの原作者さんによる稽古場レポがオンラインでアプリも入れずに読める?ついでにバックナンバーまでまさかの無料?ちょっと読んでみたけどなんか通勤の乗換楽しくなったかも♡ オススメだよ〜♡♡ https://t.co
11-18 19:02

RT @aoharu_musical: いよいよ、鉄ミュ・初関西遠征、神戸公演が始まります!楽屋でのキャストは舞台以上に(!?)テンションが高く、素晴らしい神戸初日になる事、間違いなしです!!あ、本日はこちらの新幹線コンビをアップします!!!♯鉄ミュ ♯神戸 ♯上官 htt…
11-18 19:00

RT @aotetsu_news: 【鉄ミュ情報】ミュージカル青春鉄道2、本日より神戸公演がスタートですね。神戸でも本当にたくさんのお花が来ておりました!!神戸もどうぞよろしくよろしくお願いいたします! https://t.co/hLXs3sjZmq
11-18 18:15

レポ漫画読んでたら思い出したというか哀しみが増したんだけど、dアニのオーコメ見られない(というか聞けないというのか)勢なのでどっかに収録してください。。頼む金なら払うから。
11-18 18:13

読んだけどカラー記事は紙で欲しいしジーンも買います。
11-18 18:06

更新ってかミュ稽古場レポ読んできた。たかさきしょーたさんほんとお疲れさまだよぉ。。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2wZED #ComicWalker
11-18 18:04

RT @kysm: 223!!!! https://t.co/ICBjg6Fnpz
11-18 17:41

愛にあふれすぎてるwwwwww>RT
11-18 17:36

RT @kysm: 小ネタがやばいwwwwwwwwwwもっきり………… https://t.co/T3JyfwTvUY
11-18 17:35

明日はとえーさん、明後日はめとろイベなの。今週末は祭りだな?
11-18 17:32

RT @toeikotsu: 【明日開催☆「都営フェスタ2016in三田線」】いよいよ明日、一年に一度の都営フェスタが志村車両検修場で開催されます。お天気が心配されますが、普段見られない工場内見学や車両撮影会など内容が目白押し!沢山のご来場、お待ちしております♪https:/…
11-18 17:31

ごほんけのおかげだったwwwwwありがとうございます…!!
11-18 16:46

RT @awoharu: 今回私が唯一の我儘とごり押しと原作者権限を持ってして捩じ込んだ!!!全景です!!!!!!宜しくお願いします!!!!!!後の権限は捨てた!!!!!!!!! https://t.co/pkZMtaGZSN
11-18 16:44

RT @awoharu: 神戸のゲネ見た!!!音響最高!!!!!!音響!!!!!!ハウリングの心配の無い!!!!!!音響!!!!!!音響!!!!!!!!!!!!
11-18 16:42

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2〜信越地方よりアイをこめて〜Blu-ray/DVDは神戸公演でも引き続き予約受付します。特典映像で「全景」映像も収録決定!劇場予約していただいた方には特典もございます。⇒https://t.co/
11-18 16:41

RT @mrdensha: 博多駅前で陥没時に落ちた植え込みや信号機はそのまま埋めたらしいから、今地下で現代の信号機がポンペイの廃墟みたいに埋もれてるんだって考えるとなんかめっちゃ高まるし1000年後くらいに遺跡として掘り起こされて時の国立博物館とかに展示されたりしないかなとか…
11-18 14:51

RT @takefujirutaku: ハッ!!!!ゲンビ新幹線を貸しきって車内壁面にプロジェクター投影して鉄ミュ2新潟凱旋上映運行したらいいのでは!?!?!?!?
11-18 14:30

RT @aotetsu_news: 【配信スタート!】 本日はコミックウォーカーの配信日です!ミュージカル青春鉄道、絶賛上演中!と、いうことで青春先生による稽古場レポートを配信。カラーページも特別掲載です!抱腹絶倒の鉄ミュ2、稽古場レポートはこちらから!!→https://t…
11-18 14:30

こういうイベント事で移動に関して情報やらネタやらいろいろ飛び交うの、ほんとこのジャンル特有って感じして大好き。
11-18 14:21

RT @yosinosa: わあい旅のしおりもらったー! https://t.co/Y1uWSh9NIp
11-18 14:19

RT @akiryuuka: あ、鉄ミュ組で大阪←→三ノ宮をJRで動くなら「昼特切符」をオススメします( *・ω・)ノ平日は使用時間に制限があるけど、土日は関係なく使えてお安くなる切符だよ♪ただし券売機販売なのと6枚綴りなので多い人は、少し高くなるけどチケット屋などでバラ売…
11-18 14:17

RT @dep_yg: 【鉄ミュに上官でお越しの方へ 4】EX-ICで予約してある場合でも、紙のe特急券+往復割引乗車券の方が安いです。EX-ICからe特急券への変更は可能ですが、現時点で空席がないと指定席への変更はできません。(思い出したのが(ry)わからないことがあれば…
11-18 14:15

RT @dep_yg: 【鉄ミュに上官でお越しの方へ 3】遅いわ、乗車券なんかとっくに用意したわ!という方、使用開始前であれば1回に限り区間の変更ができます。差額は戻ってきます。既に移動中の方はごめんなさい。(しまったこの技があった、と思い出したのが今朝なんですすみません…)
11-18 14:15

RT @dep_yg: 【鉄ミュに上官でお越しの方へ 2-3】区間に新大阪~西明石間を含む乗車券でも似たような乗り継ぎができますが、在来線側の乗り継ぎ駅は三ノ宮か神戸のいずれかに限られます。また、新幹線経由新神戸駅発着の乗車券で、そのまま新大阪or西明石~在来線経由神戸駅の利…
11-18 14:15

RT @dep_yg: 【鉄ミュに上官でお越しの方へ 2-2】この制度を活用すると、新幹線で新神戸まで行き、三ノ宮から在来線に乗り継いで元町・神戸などで降りられます。新神戸では乗り継ぎ専用改札、在来線からは上記各駅の改札機から出場し、地下鉄・バス等(別途負担)を利用して乗り継…
11-18 14:15

RT @dep_yg: 【鉄ミュに上官でお越しの方へ 2】神戸市内発着の乗車券の場合、該当する市内の駅は、山陽新幹線新神戸と在来線甲南山手~舞子、和田岬の各駅です。市内で途中下車はできませんが、在来線の各駅発着で新神戸駅を利用したい場合は、三ノ宮~新長田間の各駅に限り乗り継ぎ…
11-18 14:15

愛を感じるわ。。すごい。
11-18 13:59

ピノやら何やらすごい凝ってるwwwww>RT
11-18 13:58

RT @awoharu: シャカリキドリから来てるぞwwwwwwww https://t.co/51KM7C1wlJ
11-18 13:56

RT @dep_yg: 【鉄ミュに上官でお越しの方へ 1-2】この場合、行きの乗車券は新神戸途中下車で手元に残る形になりますし、当然ついでで表示された着駅まで足を伸ばすことも可能です。帰りは途中駅から乗車することになりますが、部分的に乗車券の使用を放棄することは規則上問題あり…
11-18 13:55

RT @dep_yg: 【鉄ミュに上官でお越しの方へ 1】EX-ICではなく乗車券と特急券を別に購入する場合、東京都区内からは西明石まで、横浜市内からは姫路まで、福岡市内からは大阪市内までの往復乗車券をお求めください。601km以上で往復割引が適用されて、神戸市内までより安い…
11-18 13:54

RT @kurukurukanoko: 神戸開幕!凄く凄く楽しみです! https://t.co/yCNdbBzSiV
11-18 13:54

RT @kemuri787: きょうから https://t.co/8kwQ8UkFgH
11-18 01:42

RT @yosinosa: 正解は「新幹線に乗る」
11-18 01:41

RT @sansu_takashi: 【数学】たかし君は大阪駅から東京駅まで在来線で行きました。米原駅までは快適でしたが、米原からJR東海の電車に乗り換えたとたん急に車輌数が減って座れなくなりました。さらに、静岡区間ではトイレがない車輌にあたってしまい大変不快な思いをしました。…
11-18 01:41

RT @awoharu: 寝る前に新幹線の中で読む本をダウンロードしておこうー!って思ってKindleで二冊ほどエロ本をダウンロードした直後に「いやダメだろそれは、駄目だ!」って我に返った。
11-18 01:23

RT @tokyoculture2: 【 路線図ナイト2~また路線図をながめて「いいねぇ~」って言うだけの飲み会 】12/8(木)超満員異常盛り上がり!路線図を愛でまくる伝説の最強鉄道ニッチイベント渋谷で復活! #鉄道 https://t.co/qvh7ha1nAz https…
11-18 00:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1075-2cb7c9c2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく