ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/16のツイートまとめ

7_graces

あとスクフェスアーケードに来るんだね。
11-16 23:24

久しぶりにmaimaiやってきたんだけど、いつの間にヘタリア曲とか入ってたの言っといて。。(情弱)
11-16 23:22

参考文献は4〜5000円とかして当たり前みたいな分野にいたから、この内容で2500円とか安くね?!って思ってしまうわ。。
11-16 19:26

RT @tetsupic: 前回増刊発行時は、ちょうど副都心線建設工事の最盛期、当時建設中の新宿三丁目駅を取材させて頂きました これはアンダーピニング工法で建設中の、ホームが既設の丸ノ内線と交差する地点 上に見えるのが丸ノ内線の函形トンネルです 実際列車が走るとドドドドと走行音…
11-16 19:20

買うぅうぅううう。。。>RT
11-16 19:19

RT @tetsupic: また、現在では事実上最古となった6000系から最新の13000系まで、細部の写真も豊富に交え構成した現有車両プロフィール2016、編成表、車歴表、主要諸元表など資料も充実 定価は2300円とちょっとお高いですがそれだけの価値があると自負しております…
11-16 19:18

RT @tetsupic: 一般記事は 東京地下鐵道初代技師長遠武勇熊の足跡/日本最初の地下鉄 東京地下鉄道開業の逸話/証言で綴る元東京地下鉄道職員の回想/地下駅の歴史と設計思想〜構造の変遷と考え方を探る/営団地下鉄300形開発史/チョッパ制御車の保守を経験して/千代田線600…
11-16 19:18

RT @tetsupic: 指令業務のあゆみとシステム総合指令所の24時間/信号保安設備,運行管理システム/輸送改善を目指した改良工事の現状/銀座線リニューアル計画について/副都心線建設の足跡─最新路線の工事を振り返る の各記事となります
11-16 19:18

RT @tetsupic: 対しまして12月臨時増刊号の東京地下鉄です 現在は品切れの2005年3月臨時増刊号以来約11年ぶりの特集号となります 会社執筆による主要記事は総説/対談/営業設備とサービス/駅,乗務/輸送と運転/車両総説/車両工場・検車区/線路と保線/電力・防災・列…
11-16 19:18

RT @tetsupic: そして皆様お待ちかねの12月臨時増刊号、東京地下鉄 発売もお知らせします 会社執筆による各部門の現況解説記事をはじめ、趣味者各氏によります車両・歴史・施設などの研究考察記事をまとめた316ページの大ボリューム 好評の現有車両プロフィールも各形式を詳細…
11-16 19:18


RT @cheerz_men: 【公開中!】ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~のゲネプロ写真と囲み取材での出演者コメントが到着!https://t.co/i0uCmuXqpg#CHEERZforMEN #鉄ミュ #青春鉄道 https:…
11-16 19:18

のーち乗務員トラブルって何や。。
11-16 19:17

それにしてもりひとくんかわいすぎやろ。。待受にしてるとか、おまわりさんここです。
11-16 11:23

微妙な三角関係のような何かwww>RTその写真最初に見た時から、あっ、ちちてつって言ってるわこれ、、って思ってました。。
11-16 11:22

RT @takasaki_shota: @sexydayoon この写真はちちてつだけを見ています!ちちてつーー😆 https://t.co/0ITZNx9OsW
11-16 11:19

RT @sexydayoon: 秩鉄を捨てるな(๑•ૅㅁ•๑) https://t.co/lDOEtBVWas
11-16 11:18

RT @takasaki_shota: おはよー😁今日のたかクリ宜しくです😁明日は、神戸に旅立ちます😏リヒトと、お好み焼きを食べる約束したから、楽しみです…(笑)三枚目の写真は今の待ち受けです。笑長野上官…。 https://t.co/QXe2bQLoJh
11-16 11:18

RT @sugarboykiller: マンガの左下に見え隠れする川尻の文字。読んでみたら人間じゃなかった。人間じゃなかったよ先生ありがとう。 https://t.co/cEVp4sPsET
11-16 11:18

私が子供の頃にはな、東海にも二階建て新幹線があったんや(世代がバレる発言)。でも家族旅行でそんな贅沢なとこ乗せてもらえなくてな、大人になったらもう東海から二階建て新幹線はなくなってたんや。。なので今でもなるべく選んで乗るぐらいMax好きなん。
11-16 04:31

二階建てとか食堂車とかに憧れとロマンを感じて育った世代なのでとてもつらい。
11-16 04:14

なんで二階建て新幹線なくなってしまうん。。
11-16 04:13

RT @awoharu: 新潟に新車は無理だと思うけど………もっと言うならMAX廃車だけど…………この前の振り替え輸送の時に積み残しゼロを出した偉大なるMAXときさん………
11-16 04:07

RT @shoko919: ながの(天使)りひとじょうかんがながのじょうかんのうちに第三弾を… https://t.co/kcmU7su3B7
11-16 00:24

RT @2357shinryu: 結局遅刻してしまいましたが、上越上官34歳おめでとうございます!! https://t.co/EeF4am1TBF
11-16 00:23

当たり前っちゃ当たり前なのかもしれないけど、キャストの人がちゃんと原作ふまえた発言してくれるのめちゃくちゃ嬉しいね。。。
11-16 00:22

あ〜〜〜〜;;;;;;反則っす、ほぐ上官;;;;;;
11-16 00:19

RT @masyumarochan: 上越遅くなったが…誕生日おめでとうコーヒーでいいか?それしか知らん。by東北
11-16 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1073-0378307e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく