ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/15のツイートまとめ

7_graces

RT @moboanthology: 本アカウントでは鉄ミュに登場した西武新宿線をはじめ、来年開業90周年を迎える青春鉄道登場キャラクタをお祝いするアンソロジーに関する情報を発信してます。只今執筆者様を募集中です。興味を持っていただけたら是非、募集要項もご一読願います→http…
11-15 23:35

RT @dep_yg: やっとジーン読んだ。確かに神戸公演が初見で、かつ頭の中まっさらで見たい人は読むの待った方が良さそう。
11-15 22:57

RT @tyokaisan07: 千葉駅の新駅舎開業が楽しみだねってちばずの漫画 https://t.co/FoZEf0meKk
11-15 21:36

RT @_kanaru: セントラル様の特急によって生き延びてるとのウワサの信州のしんえっさん https://t.co/m0MIpLiPn5
11-15 21:35

RT @9jo108: 宣伝!群馬県太田駅の老舗ファション服地「ワールド」が閉店SALEで驚異の7割引などしております!50年以上続いた生地屋さんです。閉店が11/25なので地元の方は良かったらご利用ください。太田駅徒歩1分のドンキホーテの中にあります。特殊生地などが今なら千円…
11-15 21:12

RT @T06816701T: 今日は何の日? https://t.co/MUfbI19Uu6
11-15 21:12

呑むならじっくり呑みたいし、あとこのメニューでは酔いは回らないな。
11-15 20:14

うーん、30分かあ。。大酒呑みだけど呑むペースそんなに早くないからなー私。>RT
11-15 20:12

RT @weeklyascii: 丸亀製麺1000円飲み放題セットがコスパ最強 https://t.co/UINEK0NWHr https://t.co/VXhPa6wQ8m
11-15 20:11

RT @aoharu_musical: 本日は鉄ミュ・稽古場リポート漫画が掲載されている「コミックジーン」の発売日であり、上越新幹線・大宮-新潟間の開業日という、おめでたい日なので上官のオフショットを紹介!公式HPの「special」にてゲネプロリポートを公開しました!ht…
11-15 19:12


RT @KADOKAWA_denshi: ミュージカル「青春鉄道2」公式レポートが到着!キャスト陣からファンへのメッセージも https://t.co/z3pB0RaphO
11-15 19:12

RT @shindai_tekken: 【今日は何の日】1982年(昭和57年)11月15日 上越新幹線大宮~新潟間が開業しました。そして当部の先輩方がその一番列車に乗りました。その当時の動画残っていますのでリンクからどうぞ。 上越新幹線開業一番乗り 総集編: https://…
11-15 17:44

てことは18日の更新も10ページレポが来るの…?
11-15 17:06

そうなのwwwww>RT
11-15 17:04

RT @awoharu: 今日発売の今月のジーンさんは、担当に「10頁あげるので本編とレポートで好きに分けて描いてください」って言われたのに、考え無しの私が全部レポートで埋めたので、鉄ミュの稽古場レポートのみです!!あと記事に載ってる写真を見ると担当の押しが解るぞコノヤロウ!…
11-15 17:03

RT @urepia: 【新着】 ミュージカル「青春鉄道2」公式レポートが到着!キャスト陣からファンへのメッセージも - Character JAPAN https://t.co/nLuOljnzQp
11-15 16:38

RT @chisawa_dori: 新潟の星!おめでとうございます!! https://t.co/mrsfDXzkTV
11-15 16:29

RT @kawa24ttd: 開業おめでとうこーべも頑張って!冬パンフ仕様 https://t.co/XdAtpQ1I1w
11-15 16:29

RT @ingot_official: 【ありがとうございました!】田中涼星が上越新幹線役として出演しております、ミュージカル「青春-AOHARU-鉄道」2〜信越地方よりアイをこめて〜東京公演が無事終了致しました。ご乗車頂いた皆様、ありがとうございました!神戸公演も引き続きよろ…
11-15 16:10

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2〜信越地方よりアイをこめて〜東京公演が無事終了致しました!満員電車での運行となりましたが、各路線遅延する事なく目的地まで到着しました!週末の神戸公演も乗車率100%超えで参りたいと思いますので、…
11-15 16:10

RT @kaorurmpom: 事故でも災害でも、突発事象を緊急フル稼働で短期に修復できるのが建設業界の強み。これができる余裕を普段から維持しておくのが大事なのです。【博多駅前陥没】九州の玄関の誇り…強気1週間工事200人 大成建設も“汚名返上”フル稼働 https://t…
11-15 16:09

RT @92yama: 帰宅。よく、アニメや特撮で怪獣やロボットに破壊された市街地でも翌週には普通にもどってるのはフィクションだから、とか言われてるが、博多駅前の陥没現場の復旧スピードから見るに、あながちフィクションでもないかもな。
11-15 16:08

RT @ni6_nini: 贔屓だとかなんだとか面倒くさい……自分の推しが贔屓されていなかったら!!!お前が!!!!!!お前が贔屓するんだよ!!!!!!!全力で!!!!!!!お前自身が!!!!!!宇宙よりも!!!!!!贔屓しろ!!!!!!周りを下げるな推しを押し上げろ!!!!…
11-15 16:03

RT @srwugt: おとめの宮くんとにぶすぎ崎くん うつたか結婚おめでとう(?) https://t.co/A4abSszD9l
11-15 15:53

それもはやヒントでなく答えでは。。>RT
11-15 15:52

RT @newdays_jp: 描き下ろしデザイン使用のSuicaのペンギン15周年記念グッズ新発売♪♪なぜ「いちご」なのかわかるかな?ヒントは「15」周年☆ https://t.co/YcF3mOT2Qc #suica #ペンギン https://t.co/N2CVW9
11-15 15:51

RT @Yes_my_bro: 全国の鉄道ネタ満載の脱力系コメディミュージカル(チケットぴあ) - Yahoo!ニュース https://t.co/HeDuhwbVmY #Yahooニュース
11-15 15:49

RT @aotetsu_news: 全国の鉄道ネタ満載の脱力系コメディミュージカル(チケットぴあ) - Yahoo!ニュース https://t.co/piMsF33nMP #Yahooニュース
11-15 15:49

RT @comicgene: 【ジーン12月号本日発売!!】センターカラー⑦ 青春鉄道ミュージカル第2弾の稽古場レポート満載!!コミックス「青春鉄道 2017年度版」、好評発売中!! https://t.co/nWVeU6nVw8
11-15 15:48

RT @dep_yg: 鉄ミュから青鉄原作に入ってくる方にほんのささやかな注意。ミュージカルではみんな揃いも揃ってはっちゃけてますが、原作における彼らの性格はもうちょっとマイルドです。多分。…ただし会長のことでクラッシュする人と俺の我慢も12歳までな人はほんとにあのままで…
11-15 14:06

RT @ac0ac0: いまほんとこんな感じ https://t.co/4niPMB81lG
11-15 14:06

RT @Luka_Migi: あっコレ神戸から鉄ミュ参戦の人は観るまでジーン読まないほうがいいのでは…?(ネタバレあるから)
11-15 14:03

RT @aotetsu_news: 【月刊コミックジーン/11月15日発売】今日は上越新幹線の開業日ですが、コミックジーン12月号の発売日でもあります!鉄ミュ2は神戸公演直前!ということで今月号は青春先生による稽古場レポートを掲載!どうぞお見逃しなく☆ https://t.co
11-15 14:02

あの子がああなるのはチラッとネタバレ見てしまったので覚悟してたんだけど、もっと見せ場作っての退場になるかと思ったなー。キャラ多いから群像劇的な作りにしたいのかなあって気もするんだけどまだ見えてこないな。
11-15 02:29

このペースだと思い入れる暇もないからむしろ親切かもしれん。。(超絶肯定的な解釈)
11-15 02:24

キャラ紹介→退場のペース早くね。。(まほいく6話見ました)
11-15 02:23

東海のお膝元で育って年4回は兄さん乗ってたどころか高校生の時は毎日兄さんの上(陸橋)通って通学してたのに未だに遭遇したことないドクターイエロー。。ええなあ。。。
11-15 00:16

RT @bacchus_union: あと、 生まれて初めて見ることができたドクターイエロー💕💕兄さんとすれ違っててカッコ良かったです! https://t.co/IOaeeV4LBM
11-15 00:13

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 23:51】上越・北陸新幹線 運転再開
11-15 00:09

じょうえつ上官おめでとうございまっくすとき!たにがわ!!こんな時に人身で大変みたいだけど頑張って。。
11-15 00:08

RT @ryousei_tanaka: 上越新幹線、開業34周年おめでとうございます🎊!!!ということは上越上官の誕生日!プレゼントは新車でどうでしょう😏✨今後とも上越新幹線をよろしくお願いします。そして是非新潟に旅行しにいって上越上官の乗車率をみんなであげましょう😏👍…
11-15 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1072-1a269eb6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく