ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/14のツイートまとめ

7_graces

RT @srwugt: 青鉄メトロ! https://t.co/pN6Kn41kfb
11-14 23:31

んんん、昨日のしぶやも描きたい気持ちはあるんだけどどうしようね。。
11-14 22:05

しぞーか!
11-14 22:03

RT @KADOKAWA_denshi: 全国の鉄道ネタ満載の脱力系コメディミュージカル 「青春鉄道」舞台レポート https://t.co/2iR4Vfzms1
11-14 21:54

RT @9271Nao: 千代田線の発車標で見馴れない表示を見て何か来るのかと思ったらメトロはこねだった。 ご乗車できませんと出るのは初めて知った https://t.co/qN2ho5pxh0
11-14 21:49

七瀬恵美が行ったことなさそうな都道府県1位「徳島県」2位「和歌山県」3位「静岡県」#あなたが行ったことなさそうな都道府県https://t.co/R4QTkbWZPN生まれたとこと育ったとこが入るとか逆にすごい。逆に。徳島は行ったことないです。
11-14 20:58

(私の担当未成年だけど)
11-14 19:49

デレマスの担当アイドルお祝い用では。。>RT
11-14 19:48

RT @IjRaito: 「シンデレラの靴」というお酒ボトルです。 フルーツ系リキュールが7種類あります。ついてるアクセサリーはブレスレットとして使えます。名前、文字なのも入れられるので素敵だと思いますぞ。創作の成人メンバーの誕生日のネタにでも…… https://t…
11-14 19:47

てかジュニアとぎんざさま同時運休って何気に大変じゃない?大丈夫??
11-14 19:17


鉄ミュ良すぎて神戸……そして神戸……って心がグラグラしてるんだけど、今週末はぎんざさまの工事を見守るという使命がな。。(誰も頼んでない)
11-14 19:16

RT @tokyometro_info: 11月19日(土)~11月20日(日)、銀座線渋谷駅移設に伴う線路切替工事のため銀座線渋谷~表参道間、青山一丁目~溜池山王間を終日運休します。また、運休に伴い列車の時刻及び行先を変更いたします。詳細は⇒https://t.co/vhey
11-14 19:15

露骨に指で金のジェスチャーしながら「愛をください」って言って許されるのは永山しんかんせんだけ!
11-14 15:55

RT @chio33: 金落とせって言われるけど、えぐいかけさせ方しないのが良いよね。
11-14 15:53

RT @miyanocoa3302: 鉄ミュはストレートに「金落とせ」って言ってくるとこが本当好き
11-14 15:53

わー、実物初めて見た。確かにこれはひどいwww>RT
11-14 15:52

RT @blue_rayleigh: ちなみに引き出すとこんな感じ。 https://t.co/hugnVzvd1n
11-14 15:51

RT @blue_rayleigh: そういえば、明らかに股の下からなんか出てる携帯クリーナー、実物見たことない人もいるんだろうな。 https://t.co/n91lJzrbcL
11-14 15:51

RT @satomiot: 認知症の男性。家族が「運転卒業式」を開催。「おじいちゃん、長い間運転ご苦労様でした」と孫から感謝状+記念品贈呈+写真撮影→床の間に飾る。車を売却→自宅駐車場にご近所と歓談用ベンチ。「俺の車どうした?」と聞くたび妻は記念写真を指差し「そうだったな」と納…
11-14 15:49

RT @kouendango: 12日13日は「倉吉まち応援プロジェクト」ひなビタ♪参加イベントでご来店いただきありがとうございました。又沢山の皆さまからの励ましのお言葉をいただき感謝感謝です。今日から本格的に再建に向けて工事も始まり、早ければ年内には終了する予定です。倉吉へ…
11-14 15:43

RT @hinabitter: 【運営より】今宵はスーパームーンということでこちらの二人を。そして本日11/14を持ちまして、Facebookが開始してから4年となりました。まるまる大学生分ですね♪ #スーパームーン #ひなビタ https://t.co/ljoVpnbSwW
11-14 15:43

ありがたすぎでは。。。
11-14 15:43

あとで読むう。。>RT
11-14 15:40

RT @mendelburg: えー! え!? これ、メトロ文化財団の公式のHP??営団が出してた各路線の建設史が、全ページ読めるの!?https://t.co/LniDwnRZao
11-14 15:39

基本くくれるくらいの長さにしてて数年に一度くらいの周期で「もういい、バッサリいくう!」って衝動で短くするんだけど(大抵夏の暑さが原因)、切ってみると結構な長さになってたわーって毎回思うからちょっと覚えて選択肢に入れとこ。。>RT
11-14 15:29

RT @bookmark_tb: 先日 深夜美容室TAMAさんにて、ヘアドネーションしてもらったときの日記です。 https://t.co/n9gcLL5lai
11-14 15:25

#ら行で音ゲーマーがバレる楽りひと類列車ロス全然音ゲーマーじゃなかったけど重度の何かではあった。
11-14 09:20

RT @pikapikamikey: ありがとうトーキョー!次はコーベ!! https://t.co/M43uLIEF56
11-14 08:32

えっ、りひとくん花燃ゆ出てたの?!(パンフのプロフィール見た)一応全話見てた筈なのに私の目は節穴か!!💢💢💢
11-14 01:48

このタグぎんざさま(もしくは地下組)って声結構多いからもうぎんざさま確定でよくない???(妄言) #鉄ミュ第三弾あるならこのキャラを出してほしい
11-14 00:50

RT @natume_w: はらぺこまち可愛かったなあ〜〜 https://t.co/MWuiqvapyd
11-14 00:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1071-99e533ab

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく