ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/13のツイートまとめ

7_graces

RT @kysm: 鉄ミュみてたテニミュも鉄道も好きな友達が「テニスの腹チラでよろこんでた我々なんだったんだろうな」って言ってたのがツボです 涼星くんさぁ………………ありがとうな………………………
11-13 23:25

RT @saida_1: 最近肩ひもを書くことを完全に忘れている https://t.co/SS0RAWCEC9
11-13 23:25

RT @sarinon318: 鉄ミュ神戸公演参戦の方へ。EVA新幹線下りは新大阪1132発です!!新大阪→新神戸は片道1500円!!!今なら渚カヲル実装中!車内アナウンスは始発からだから長く聞けますよ。乗るなら、今しか、ない!!!! https://t.co/m
11-13 22:27

RT @chucky_tw: 第3弾待ってるよ(中央と総武) https://t.co/z6Mw751bn6
11-13 22:25

RT @dep_yg: 新神戸から東京への最終列車は21時08分発ののぞみ64号です。この列車がそのまま東海道新幹線の東京行き最終になりますので、ジュニアで新大阪まで出てもこれより遅い列車はありません。
11-13 22:19

RT @aotetsu_news: ミュージカル青春鉄道東京公演ありがとうございました!!!次は神戸。よろしくお願いいたします! https://t.co/evjN9noN1w
11-13 22:13

RT @sugarboykiller: ミュージカル「青春-AOHARU-鉄道2〜信越地方よりアイを込めて〜」東京千秋楽終了いたしました。全ての乗客の皆様ありがとうございました!!それでは神戸に向けて出発進行します!行ってきます。 https://t.co/5guhDJ
11-13 22:13

RT @takasaki_shota: 本日はどーもありがとーございました!無事選手楽おわりましたー😆✨✨たくさんのお手紙、差し入れ、お花!本当にありがとです!応援ありがとです😌 https://t.co/DCbKzRgQiI
11-13 22:13

RT @kojikojikouji: ミュージカル青春鉄道2🚃東京全公演終了しました!御乗車誠に有り難うございました( ̄^ ̄)ゞ皆さんに支えられ本当に素敵な運行になりました!心から感謝致します!神戸公演まで駆け抜けます🚄#青春鉄道#鉄ミュ https://t.c
11-13 22:12

RT @basshidayo: 東京千秋楽無事終わりました!御乗車本当にありがとうございました!神戸も頑張ります。取り急ぎです。 https://t.co/qNZ3jHm9WU #CHEERZforMEN https://t.co/eJtHhPirQn
11-13 22:12


RT @ryousei_tanaka: 青春鉄道2、東京公演千秋楽終わりましたー!ご乗車いただきありがとうございました!さぁ次は神戸へ!上越新幹線走ります😏✨! https://t.co/GSWMATDN0o
11-13 22:12

RT @Kimeru_: 11月15日発売の月刊コミックジーン12月号に、アオハル先生による青春鉄道の稽古場レポートが掲載されるよ!お楽しみに♪許可いただいて、1ページ目をちょい見せ! https://t.co/NNF0D0V3Af
11-13 22:08

好き。。わかる。。好き。。。>RT
11-13 22:07

RT @ogata2100: わたしねー青鉄の好きなところって、培ってきた歴史とか経験とかプライドとかたくさんの想いとか、そういうものを全部飲み込んで最後はぜんぶを受け入れるところで。それは諦めだけじゃなくてちゃんと理由があって、それでも最後まで足搔いたり嫌味のひとつふたつを零…
11-13 22:06

RT @ogata2100: カテコで信越がなんかずっと泣いてるふりを見せててなんだろうと思ったら挨拶が「長野上官が大きくなる前に第三弾をやってくださいびえええええん」でした。会場の心がひとつになった。
11-13 22:06

は、しぶや?!(駅ドロ)
11-13 22:06

コーヒー〜〜温かいものはこれしかなかったコーヒー〜〜〜>RT
11-13 22:04

RT @masyumarochan: 神戸まで、運休。コーヒーでも飲んでます。 https://t.co/PraRQ7u29h
11-13 22:03

RT @Luka_Migi: 鉄ミュ第三弾のためにできること①物販で(お金の形をした)愛を注ぐ②円盤予約③感想の送信(入口で渡されるチラシの中にQRコードの紙が挟まってます)④たゆまぬ布教⑤九州万歳
11-13 22:01

RT @dep_yg: 神戸で見られるのがすごくありがたいけど、これ新潟(の星)凱旋公演必要でしょ…
11-13 22:00

RT @bacchus_union: ◼︎鉄ミュ東京千秋楽レポ3カーテンコール挨拶李光人「神戸公演も頑張りますのでよろしくお願いします💕」コウジ「(思わず西池風に手を挙げ)ばんざーい!」IGR、青い森、信越もつられて何度も一緒に万歳コウジ「これこ…
11-13 21:58

RT @bacchus_union: ◼︎鉄ミュ東京千秋楽レポ2カーテンコール挨拶李光人「本格的なミュージカル出演は今回が初めてだったので緊張しましたが…」観客「ザワザワ(本格的…?)」鯨井「(客席を指差し)そこ!本格的?って疑問を抱かない!!ま…
11-13 21:58

RT @bacchus_union: ◼︎鉄ミュ東京千秋楽レポ1カーテンコールで全員が挨拶することに鯨井「『ミュージカル青春鉄道東海道新幹線より愛を込めて』にご来場いただき誠にありがとうございます。今回は新幹線が沢山出て来ましたが兄さんが一番カッコよかった…
11-13 21:58

東京公演お疲れさまでした〜〜
11-13 21:07

RT @Kimeru_: 青春鉄道2、東京公演終了!次は神戸公演だ! https://t.co/sxtQYa0xdq
11-13 21:06

RT @bankolan: よかったねお屋形様 #真田丸 https://t.co/MFqi3OVrSO
11-13 20:41

RT @QB0: 初陣で旗を振るのは真田の伝統なのかい? #真田丸
11-13 20:29

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ5日目!東京公演お疲れ様でした!神戸楽しみにしてます(*´▽`*) https://t.co/NOXHn7jkSe
11-13 20:23

RT @kijiMax127: 来年の大河へ繋げるなんて…!!天晴れとしか言いようがないです👏#真田丸 #おんな城主直虎 #大河ドラマ https://t.co/PmAfRAcEm8
11-13 20:19

RT @saida_1: 舞台見に行ってただろうモンペ妄想 https://t.co/oXch1Whwpc
11-13 19:39

RT @ogata2100: これ前にも呟いたんだけど東北上官(候補生11番)の最終形態がああなったのは、上越上官(候補生6番)が「僕の隣に並ぶに相応しい男」を、宇都宮(東北本線)が「私の上に立つに相応しい男」を望んだ結果だと思うとあの二人の好み一緒だよね…あとIGR(宇品)が…
11-13 18:59

ある程度定型作っといて、ここぞってとこで崩して特別感演出するのすごい上手い。
11-13 18:54

先週分のさなだまる録画ようやく観たよ〜〜既に噂には聞いてたけど、この演出のために今まで43回頑なにアバンなしでOPから始めてたんだな、すごいな。すごい。
11-13 18:51

箸が転げてもおかしいお年頃なのかな〜かわいいな〜〜
11-13 18:14

本番前に何してんのwww
11-13 18:13

RT @kojikojikouji: 本番前にまた笑わせてしまった( ̄∀ ̄)#青春鉄道#鉄ミュ https://t.co/DX6e9izcJR
11-13 18:13

東京楽行ってらっしゃいませ!!
11-13 17:54

あ〜〜あ〜〜〜天使。。>RT
11-13 17:54

RT @kojikojikouji: ミュージカル青春鉄道2🚃マチネ終わりました!ご乗車誠に有り難うございました!いよいよ、夜はラスト公演ですね!突っ走りまーす( ̄^ ̄)ゞ長野新幹線役のリヒトを笑わせるとこうなります( ̄∀ ̄) https://t.co/niRY7P
11-13 17:53

RT @yuchi_yuchi: 廃線が決定した「西武安比奈線」を辿るお散歩。当時の姿と現在の人々の生活とが融合している風景がとても綺麗でした。 https://t.co/Eiyi6fuw8K
11-13 17:46

RT @aoharu_musical: 【当日券情報】東京公演千秋楽11/13(日)18時公演の当日券が販売開始となりました。現在キャンセル待ち券を配布しております。ご希望のお客様はお近くのスタッフまでお声掛けください。 https://t.co/hU3SmFExfT
11-13 17:35

RT @kujiraikosuke: 青春鉄道昼公演無事終了しました。御乗車いただきました皆様誠にありがとうございます!さて、次は東京公演最終運行です。頑張ります!オレンジのお花たち。嬉しいです。ありがとうございます。 https://t.co/PXDbCFbvlF
11-13 17:01

何かミュで頭いっぱいになってたけど明後日もうジーン発売日じゃん。
11-13 17:01

RT @creation_office: 8/8 実は同人誌即売会という「場」は、とても不安定です。バンドの解散みたいに、いつなくなってもおかしくない、そしていったん勢いを失えば再結集できない「はなかさ」の中、一回一回を精一杯楽しみ、それでも継続を夢見るからこそ、エネルギーが発…
11-13 16:52

RT @creation_office: 7/8 クリエイションは100人ちょっとのボランティアで運営されている同人誌即売会です。みんな、明日になれば普通に会社や学校に行く、そういう意味で紛れもなく同人作品や原作に対するちょっと大げさな「ファン活動」であり、サークル・一般参加の…
11-13 16:52

RT @creation_office: 6/8 さて、2次創作の販売でプラットフォームに利益が落ちることに対しては、シビアに考える権利者の方もいらっしゃるようで、昨今ダウンロード販売に対する動きがあったようです。「ファン活動」と見立てやすい、同人誌即売会という対面/直販の「場…
11-13 16:52

RT @creation_office: 5/8 むかし、某カタログの欄外一言コーナーにもあった言葉ですが、どうやって「あなたの好きなものがある代わり、あなたの嫌いなものもある場所です」という、ある意味政治的な正しさとは無縁なこの価値観を、どうやって伝えていくのか……難しいテー…
11-13 16:52

RT @creation_office: 4/8 話はズレますが、今回の選挙における各メディアの「予測外れ」を見て、SNS等で個人としての意見表明の機会が増えていながら、世論調査のような匿名性があっても、「政治的な正しさ」に配慮して起こる「本音の言い辛さ」には少し驚きました。調…
11-13 16:52

RT @creation_office: 3/8 メディアが同人文化を扱うことが増えることを所与とするならば、自由な表現の場の継続に向けて、どのようにそれを「利用」していくかの戦略が重要です。メディアにおける「政治的な正しさ」に捉われ、自由を失ってしまうことがないよう、しなやか…
11-13 16:52

RT @creation_office: 2/8 この過程で、安倍首相の答弁に「コミックマーケット」や「2次創作同人誌」といった言葉が含まれるなど、同人文化に対する社会的な認知が高まってきました。メディアが同人誌・コスプレといった同人文化を取り扱う機会も、良かれ悪かれ増えていく…
11-13 16:52

RT @creation_office: 1/8 大統領選の結果を受けてTPP、同人に関係の深い範囲で言えば、著作権侵害の非親告罪化の議論も、いったん宙に浮くことになりそうです。関係者のご尽力により、国会の答弁でも、非親告罪化の対象が極めて限定されることが明確になりました
11-13 16:52

RT @creation_office: 最近、カタログ記事にあまり原稿を書かないので、社会情勢的なお話など、全体反省会でのお話に向けて、つぶやいてみようと思います。連投になりますが、ほっと一息、お昼ごはんのお供にでも (代表) #SC2016Autumn
11-13 16:52

おっ、15日に出るやつか。>RT
11-13 16:50

RT @takasaki_shota: 月刊コミックジーンさんにて、アオハル先生による、青春鉄道の稽古場レポート漫画が、掲載されています😁山陽上官がチェック中😏 https://t.co/uNjUr6dMWG
11-13 16:48

RT @aoharu_musical: 昼公演が遅延なく終了しました!夜の東京最終公演も当日券のご用意がございます。ご乗車希望のお客様は、16時45分までに受付までお集まり下さい!! https://t.co/2uhTjkD2SG
11-13 16:11

RT @awoharu: 今日は東京の落だから、クジラックス本線のあの曲の所で手拍子しても許されるかな…私ずっとしたくて我慢してたんだ。あと、上越の裸のところ(大体裸なのでネタバレではない)。
11-13 16:02

RT @aoharu_musical: おはようございます。本日は東京公演最終日です。13時と18時公演、それぞれに当日券も販売しますので、ぜひご利用下さい!写真は、昨日までのはらぺこまちさんが舞台上でもぐもぐしていたもの。今日は何をもぐもぐするのかしら?こちらにもご期待下さ…
11-13 16:02

RT @MetroMuseum: 先日、展示車両の大規模清掃を実施しました。当館は全て屋内での展示ですが、それでも多くの人が出入りをすると、どうしてもホコリが溜まったり、汚れがついたりします。貴重な車両を末永く保存し、見学して頂けるよう、今回のような清掃を含めて定期的にメンテナ…
11-13 15:58

RT @ohanayashiki: 【拡散希望】アクリルキーホルダーの交換希望です!!じゅにあかうつのみや、お好きな方お一つと、上越を交換して頂きたいです!!!どなたかいらっしゃいましたらぜひ!! https://t.co/2NdnP3ttlo
11-13 15:52

RT @gorock69: エエ~~~ッ、し、しかも月に2回連載の青春鉄道はインターネットで無料配信中~~~~!?!?! https://t.co/hNmlFc433n まさかのバックナンバーも読めちゃう!?!?!す、すご~~~~い~~~~!!
11-13 15:45

RT @tadayhbjit: 「ベイえも~ん!鉄ミュから興味持ったけど青春鉄道の原作をどこから読んだらいいのかわからないよ~!!」という人のために、こないだ作った表にトピックス的なものと登場してるキャラを書き込んでみました。(間違ってるとことか抜けとか優しく教えてください…)…
11-13 15:44

RT @azumatakeshi: 【東京メトロ13000系 南栗橋に留置】東京メトロ13000系 13002F 南栗橋まで試運転 現在 南栗橋留置中https://t.co/UWaj98Xjst #東京メトロ #13000系 #13002F #南栗橋留置 https:/…
11-13 15:40

とりあえず円盤出たらまた応援上映しよ。。
11-13 03:30

思いつく所感ひと通り投げてきたけど、もうだめ、眠気が限界。
11-13 03:29

ちょっとメモ書き程度に鉄ミュネタバレアカに感想投げまする。
11-13 02:45

帰宅しました〜第三弾あれば次はめとろ……!と思いつつ、まずは明日の東京楽と神戸公演無事千秋楽まで走り抜けますよう!! https://t.co/VRTE4qR0zM
11-13 02:39

まだ電車乗ってるけど忘れないうちにネタバレアカに感想的な何か投げとこうかなあと思うけど眠い。
11-13 00:45

そういえばめとろさん駅コンコースでコンサート的なのよくやってますよね(チラ
11-13 00:41

天才かよ。。>RT
11-13 00:38

RT @sohakizuki: 刀ミュ神社でやるなら鉄ミュは駅のホーム貸切公演もできるのでは???北総よくホーム貸しますよ言ってるし
11-13 00:38

RT @humi7XX: 鉄ミュでりひと上官を見た人々が次々にしんえつ化していく。人類しんえつ化計画が着実に遂行されている。
11-13 00:21

RT @snowheel_rail: りひと上官は鉄ミュ期間中にも刻一刻と成長なさっているのだ…神戸千秋楽でコウジ上官並みにデカくなってたらどうしよう……大きくならないでください!!!!!!11111111
11-13 00:21

遅れてるうつのみやくんさんからの乗り換え待ちで待ちぼうけだよ〜〜。
11-13 00:18

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1070-0f942926

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく