ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/12のツイートまとめ

7_graces

まじで二次元から抜け出てきたとかじゃないの。。。
11-12 23:41

ひええええ、ひぇっ、ひええええぇええぇええ>RT
11-12 23:40

RT @humi7XX: https://t.co/YpinjzBri4ところで二年前のりひと上官のこのお写真最高に脚長くて「これからほくりくになります!」感がすごいので見てほしい
11-12 23:39

「感動を共有する椅子」ってのはとても理解しました。
11-12 23:32

そういえばあいあは椅子が……ってのを事前に聞きすぎていて、ものすごく酷いのというか母校の講堂の椅子みたいなの(基本的に長時間座るのに不向き)を想定してしまい、座った瞬間に「ちゃんとふかふかしてるじゃん!!」ってなった。
11-12 23:31

わあい連結モニター1000ちゃんだ。 https://t.co/28551L71b3
11-12 22:44

RT @dep_yg: 菊丸英二=イワン・カレリン=水嶋悠人=東武東上線=おそ松=瀬名泉=信越本線…わからない…
11-12 21:46

餃子だけモリモリ食べるつもりだったけどつい出来心。宴だったからしゃーない。 https://t.co/n0eb8aLkbR
11-12 21:26

RT @Kimeru_: 青春鉄道本日の公演終了!アオハル先生にイラスト&コメントをいただいたよ♪Jrと青い森鉄道とパシャリ♪ https://t.co/sNSUnE11uV
11-12 21:16

まず観劇自体がめちゃくちゃ久しぶりだったんで、開幕から役者さんが同じ空間にいるっていう距離感で涙目になってしまった。。だってお前、同じ空気吸ってるんだよ。。。ヤバいよ。。。(自分の思考回路が)
11-12 21:15


夜乗車してきました!楽しかった〜〜〜りひと上官ロスがひどいので早急に円盤ください。。
11-12 21:09

しぶやえきはしょっちゅう来てる気がするけど駅から離れて歩き回るのほんと久しぶりだから、久々に下界に降りたぎんざさまの気分です。戯言です。
11-12 16:54

RT @dep_yg: どんだけ控え目に申し上げてもりひと上官マジ天使。
11-12 16:49

RT @dep_yg: 今日の東京昼見てきた。前回よりシリアスとギャグの振り幅でかいです。完成度は相変わらずの高さです。感服。
11-12 16:49

RT @kujiraikosuke: 青春鉄道昼公演終わりました。御乗車いただきました皆様、ありがとうございます!原作の青春先生にAV男優のようだとお褒めに預かる私の楽屋着。あたたかいのですよ。これ。 https://t.co/1zrHKPudHv
11-12 16:30

RT @NelkePlanning: @aotetsu_news (´-`).。oO(公式アカウントさんに見られた・・・!もうお婿に行けない・・・!) ネル太
11-12 16:29

さっき貼り忘れたみっきー。 https://t.co/Kg3DaY0iMQ
11-12 16:06

単行本は現状1冊しか持ってない2015年度版買いました。これで例の相関図を布教に使える…!
11-12 16:05

バッグにギリギリ入って良かった。
11-12 16:03

買い物済ませましたけど、袋とかには入れてくれないんですね、そうね、そういえばそうだった。。
11-12 16:02

RT @NelkePlanning: (´-`).。oO(鉄ミュ、笑いすぎで腹筋取れました・・・当日券毎公演あるそうです・・・見た方が良いですよみなさん・・・長野上官かわいいですね・・・) ネル太 #信越本線に俺はなる #鉄ミュ # 青春鉄道
11-12 15:59

ついた。物販先に済ませた方が良いかなあ。
11-12 15:44

スタパとかある辺りでしょ、わかるわかると思って歩いてたらよくわからんとこに出てしまった。勘に頼るのいくない。
11-12 15:35

ところで鉄ミュ夜乗車だけど物販混んでるらしいから昼の公演中にお買い物済ませとこと思って早めに出てきたんだけど、これもう間に合わねえな。とりあえずあいあには向かうー。
11-12 15:11

そんな訳で今日のしぶや。入線速度いつもよりゆっくり目な気がしました。 https://t.co/GoCVUYOPON
11-12 15:08

なんで写真に納められなかったんや。。悔やまれる。。てかまるのうちもラッピング広告できるようになったの。前にめとろでラッピング広告できるのはぎんざさまととーざいだけとか聞いた気がするんだけど。
11-12 15:05

ためいけ通った時に向かい側にでずにークリスマスラッピングの1000ちゃんが来たんですね。写真撮れなかったけど。ついったで見たやつだーとか思って眺めてたんですね。
11-12 14:59

あのね、今ぎんざさま使って渋谷まで来たんですけどね。
11-12 14:56

RT @ryuki_ryuki: ミュージカル青春鉄道鉄ミュ 缶バッジこちらの西武の子が劇場前の敷地に落ちておりました。お迎えお待ちしております。 https://t.co/shYPhn42kK
11-12 13:42

RT @shou504: 新潟組、過保護過ぎwww https://t.co/LrW75mR37Z
11-12 13:41

RT @kyon_factory: 【交換・譲渡】青春鉄道 ステラワース 缶バッジ譲)長野新幹線、秋田新幹線鉄ミュ アクリルキーホルダー譲)京浜東北線(高橋優太)、IGRいわて銀河鉄道(岩義人)共に求)宇都宮線>定価検索からもお気軽にどうぞ!
11-12 11:18

RT @3uodnok: 【譲渡ミュージカル青春鉄道/鉄ミュ】11/20(日)18時 1階L列 1枚定価6500円。都内手渡し、または12土昼13日昼公演前後にAiiAにて手渡し可。または、振込確認後レターパック360にて発送(郵送代は当方負担、振込手数料はご負担願います)…
11-12 11:18

RT @awoharu: 今日こそは部屋の掃除に入って貰うからな!!!という決意の起床(昼公演があるので)
11-12 11:10

RT @awoharu: こんな時間に、鉄ミュの第三段をやるなら東海道(幹)は合って無いから変えないとねって言われて「あのお兄ちゃんが合ってないとかテメェ目玉腐ってんじゃねーのか殺すぞ!!!」って激怒する夢を見たので早く鉄ミュの第三段を決めてください(突然)。
11-12 11:10

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ4日目! https://t.co/rs2NvRodDb
11-12 11:09

スカさんの支障の影響か。。
11-12 11:07

ダイヤ乱れとるやないかい。
11-12 11:06

もう寝て起きたら鉄ミュとかまったく落ちつかない。
11-12 01:27

RT @sohakizuki: 【急募】鉄ミュ神戸公演に京浜東北&高橋さん宛てにお花贈る企画立ち上げましたので参加してくださる方@やDMで連絡下さい 詳細お送りします急な企画で申し訳ないですがご参加お待ちしております!
11-12 01:19

RT @ryousei_tanaka: 今日、本当に嬉しいことに青春先生から直筆の絵とすごい嬉しいコメントをもらいました😭✨感動です😭ありがとうございます!青春鉄道、新潟公演の夢を乗せてこれからも精一杯走ります! https://t.co/wp5y8XltQK
11-12 01:18

おけーひんめっちゃ楽しそうwwwww>RT
11-12 01:16

RT @ryousei_tanaka: 本日もご乗車いただき、誠にありがとうございました✨!東京残り4公演だと…早い!早すぎる!もっと走りたいぜ😏今日は東海道新幹線と上越新幹線と京浜東北線で✨ https://t.co/GySsTjR5Bq
11-12 01:16

RT @maru_c6120: 沿線民として混ぜてもらったお花、かわいい…! https://t.co/mspWwfTzcM
11-12 01:15

すばらし。。>RT
11-12 01:12

RT @NC301012461: 何年も前になるけど、加藤登紀子さんが実況tweetした事があって「エンジンが変わったのに、何故ジーナはエンジン音でポルコだと判ったの❔」というリプに、「愛する人の足音は、靴が変わっても判るでしょ」という答えが忘れられない #NTV #紅の豚 h…
11-12 01:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1069-610baece

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく