ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/11のツイートまとめ

7_graces

RT @mizukiaill: ぽっきー #きょうのでんしゃ https://t.co/eYuEnpc2Ln
11-11 23:59

お前……神宮にいるってお前……変なとこですれ違いませんように。。(まだ弟には鉄擬沼にハマったカムアウトしてない)
11-11 22:50

明日鉄ミュ乗車なんだけど弟も今日明日泊まりがけで都内にいるという情報を得てしまい。
11-11 22:48

RT @zao_1960: 【譲渡】ミュージカル青春鉄道2 11月13日13時 指定1枚(6500円)15列2~7の間 ご希望の方は@をください。明日もしくは当日会場前にて手渡しいたします。フォロー外からもお気軽にお声がけ下さい。
11-11 22:40

RT @ryo_in: 改めて申し上げますが、私は基本的に創作しないROM専ですが、皆さまにリアリティある青鉄の世界を楽しんでもらう為に機密事項でもなんでもない某鉄道会社内ネタを提供しております。例として一つお伝えしますと「某J社ビル内の売店では粒とこしのあんぱん両方をちゃんと…
11-11 22:40

ジブリでは紅の豚が一番好きなんだけど何故かまだ外にいるからエアで観るね。
11-11 21:27

あっという間に売り切れてたのか池袋ジュンク堂。。明日寄れるかな。。
11-11 21:21

RT @junkuik_comic: あっという間に売り切れてしまった「青春鉄道 2017年度版」(青春/KADOKAWA)が再入荷しました~!!丸善ジュンク堂限定ペーパーもお付けしてご用意です!ちなみに、ペーパーは東武の本線さまたちですっ!よっっ!!!\(´w`)/(お ht…
11-11 21:20

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ3日目! https://t.co/ayJkBXSkP3
11-11 20:19

行きたい。。>RT
11-11 20:16


RT @michsuzu: 一昨日、神田駅前にオープンしたばかりの刺身食べ放題がスゴすぎた。40分890円でマグロからいくら、甘エビまで、好きなだけ食べられる。サイドメニューもカマスの塩焼きにさつまいもの甘露煮とさまざま充実。みそ汁もやたら具がデカイし、採算とかどうなってんのこ…
11-11 20:16

りひと上官こんなかわいいお顔でお金ちょーだい♡とか、永山上官の教育の賜物だな。胸熱。
11-11 19:07

RT @awoharu: 今回もサインを貰いましった!(ちゃんと買いました) https://t.co/uNsTez7LT1
11-11 18:59

RT @awoharu: 新潟から今回の鉄ミュを見に来る友人Aに体して、友人Bが「今回の新潟の正装は裸だから」という情報を流していた事例。
11-11 18:59

連結作業だなんていやらしい!
11-11 18:58

下品なツイートってどういうの?相互乗り入れとか接続待ちとか振替輸送とかサードレールとか?
11-11 18:57

RT @okmtsn115: もしかして実際いってなくても繋げるとそれっぽく聞こえる単語を発してたら「やらしい!!!」ってミュートされるのか…?耳年増かよ…!!!
11-11 18:55

RT @okmtsn115: そういえばお下品ツイートする人がミュートされると聞いて気付かないうちにミュートしてたらヤだなあって思って確認したら、おおよそ絶対下品な事は言わない人がミュート設定になってて「??」ってなった、どういう基準なんだろう(;´Д`)
11-11 18:55

RT @gg_Cygames: 最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手にミュートする機能が実装されたらしく、高貴な人しか生き残れないTLになりつつあるから俺も近い内に粛清されるかもしれない https://t.co/
11-11 18:55

おっ全国版はゲマで買えるのか。>RT
11-11 16:42

RT @gamers_no_gema: 【ご予約受付スタート!】「ひなビタ♪」くらみん手帳(倉吉&倉野川市民手帳)全国版が11/18〜全国のゲーマーズ・オンラインショップにてお取り扱い決定ゲマ!ただいまからご予約受付もスタート!https://t.co/Z7EKoyCnwh #…
11-11 16:42

まあ今までグッズといえばごほんけが同人で出してくれるかリアル鉄道グッズぐらいしかなかった訳なので動揺する気持ちはわかる。。
11-11 16:40

そういえば妹に今度青鉄のグッズが大量に出るらしいよって話したら「えっ急にどうしたの?!終わるの?!?!」って驚き方されたけど、まだだ、まだ終わらんよ。。(たぶん)
11-11 16:38

RT @hobbysearch_fl: 【女性向け】週間売り上げランキング!(2016/11/11付)上位20位までをお届け。今週はこんな順位になりました!→ https://t.co/X50IwaeibO 青春鉄道人気です! https://t.co/OMz5F3ktCD
11-11 16:35

RT @yoshidamiho: 今日は、西武線に乗って移動中🚃この絵が浮かんだ。なう。#青春鉄道 https://t.co/tELOgMYK1Y
11-11 16:35

RT @kazami0419: 【過去絵】鉄ミュ観てないけど話を聞く限り、こういうことかなって思った。 https://t.co/lJ5q9ff6Y7
11-11 16:28

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】“鉄道路線”擬人化ミュージカル『青春鉄道』第2弾 「信越地方よりアイをこめて」が開幕 https://t.co/VurKypxBue https://t.co/dFiftbHeAP
11-11 14:38

RT @keikothetokyo: いっけなーい😵遅延遅延💦私、青春鉄道好きのメトロクラスタ。鉄ミュにメトロ出ないけど、遠征するつもりでいたの。でもメトロが出ない事に怒った銀座様が、ファミリーパークと千秋楽の日程重ねてきちゃってもう大変😭私の忠誠心、どうなっちゃうの〜!?…
11-11 14:26

RT @aoharu_musical: 東京公演の物販販売につきまして、大変ご好評頂いており、物販が大変混み合ってしまっておりますため、東京公演に関しまして、本日より開演1時間半前(本日は17時半)より販売開始とさせていただきます!ロビー開場時間は、開演1時間前で変更はござい…
11-11 14:24

RT @pikapikamikey: ぎんざ様には冬ぽっきーが似合いそう https://t.co/0L8CisjTME
11-11 14:24

RT @yo_o410: 青春鉄道2。2日目。ご乗車された皆様、ありがとうございました!終演後、ホワイトボードに!見つけた時、お胸熱くなりました☺︎ホントにホントに嬉しいです。青春先生!本当にありがとうございます!っしゃ!明日も走るぞ〜!gn. https:…
11-11 14:22

RT @marineno222: 一夜明けての鉄ミュ感想『ほれ、ここに原作の良さを引き出す神脚本家がいるじゃろ?』『そしてこっちには本人すぎるキャストがおる』『ちょっと待って下さい!もしこの神脚本に神キャストをぶつけたらどうなるのですか?』『観客が爆発する』
11-11 14:20

RT @awoharu: 「おはようございますお客さま!お部屋のお掃除はどうなされますか!」「………しなきゃいけない日程ですか?(寝起き)」そんな駄目人間丸出しの朝です、おはようございます!!!(ホテルは安全性確保の為に何日に一回かは清掃を入れないといけないんだよ!)
11-11 14:15

そういや今回の鉄ミュの登場路線当て企画、キャストも発表しないで当てろとかこれ当てさせる気ないだろって思ってたんだけど、リアルショタがいるとかトップシークレットだったからあの発表順になったんだなって今ごろ認識したので今さら呟いとく。
11-11 01:11

なるほどラ(シャのように滑らかな皮膚の)フカ→ラブカなのか。>RT
11-11 00:43

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
11-11 00:42

RT @goldfox_8: 【交換】青春鉄道 缶バッジ ステラワース譲)東北 上越 長野 北陸 東海道 秋田 東海道(Jr) 有楽町 りんかい 埼京 武蔵野 高崎 宇都宮 秩父 IGR 青い森求)信越複数求めております。土日都内手渡し可。郵送も可。検索からでもお気軽にど…
11-11 00:41

なるほど。。(なるほど?)
11-11 00:40

RT @awoharu: 初日と今日の二回連続鉄ミュ乗車された方は既にご周知の事と思いますが、今回の日替り演出は神里上官の食べ物です。
11-11 00:40

RT @ainamo: 冬コミにサークル参加される皆さまに有用そうなブツが薬局で売ってたから共有しますね 袋開けるだけで8時間ポカポカな使い捨てざぶとんだそうで、コレと膝掛けあれば余程のところに配置されてない限り暖はとれそう https://t.co/xd2cYcxAlB
11-11 00:38

天使やないかい。。>RT
11-11 00:36

RT @ryousei_tanaka: 本日も青春鉄道にご乗車いただき誠にありがとうございました!2日目も無事に運行できました✨毎日が楽しい✨東北と長野と上越で撮りました😏 https://t.co/7pPKhXBF46
11-11 00:36

RT @sugarboykiller: ミュージカル青春鉄道2、本日も無事運行終了いたしました。ご来場の皆様ありがとうございました!明日も快適な運行を目指します!画像は、テレビでやってた怖い番組で見かけた青春鉄道でやりそうなタイトル。 https://t.co/keqF
11-11 00:34

ふくちゃまさん愛おしい。>RT
11-11 00:33

RT @paccoppa: またふくちやまさん https://t.co/Gfz0RfQtxM
11-11 00:33

RT @nikka_jp: \祝!通算1111ツイート/ニッカウヰスキー公式アカウントの通算ツイート数が1111を達成したぞい!( ´-`).。oO(このタイミング、神っとるのう!)#ポッキープリッツの日 #ポッキー1111 #ニッカ1111 https://t.c
11-11 00:23

RT @pikapikamikey: レッツシェア! https://t.co/iSJsnMH5jh
11-11 00:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1068-617bf799

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく