ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/10のツイートまとめ

7_graces

今回は表立ったメンバーに地下組いなくて油断しまくってたから口走る程度でもそっちの話題が出たらしぬ。
11-10 20:23

RT @kiyo_ur: ビュンビュン長谷部 と 新幹線 https://t.co/x5Qk8PESzR
11-10 20:17

用語解説フォントかわいい。
11-10 20:15

あと黎明編宣伝がほんと目の毒なのでありがとうございますもっとやれ(混乱)
11-10 20:14

んんんんん待って、営団って口走るようなシーンあるってこと……?>RT
11-10 20:12

RT @ogata2100: フリーゲージとか三セクとか当たり前のように使ってるけどよく考えたら日常的には使わない用語だな…?って。
11-10 20:11

RT @ogata2100: 鉄ミュ2、劇場入口で渡されるチラシセットの中にこういうの入ってるからざっくり目を通すといいかも。 https://t.co/QGgLoMAYMA
11-10 20:11

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ2日目! https://t.co/mrluOYKoMf
11-10 20:10

RT @awoharu: なんか出演してるみたいになったぞ! https://t.co/EC3lHaYbJD
11-10 18:03

RT @sohakizuki: 言うの忘れてたけど鉄ミュでオペラグラスか双眼鏡あったほうがさらに楽しいかも
11-10 18:03


RT @enterstage_jp: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2開幕!永山たかし「たくさんのご乗車をお待ちしております!」https://t.co/RzY43a8zyE #演劇 https://t.co/GGtOYuprW4
11-10 18:01

RT @sumabo_jp: 今日から運行開始する #鉄ミュ ことミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』 2 のゲネプロを取材!見どころ満載で中でも新キャスト上越新幹線役・ #田中涼星 さんの破壊力満点(?)の衣装と、長野新幹線役・ #板垣李光人 さんのキュンキュンしちゃう可…
11-10 18:01

RT @shoko919: 今回、鉄ミュ第2弾の御公演祝いとして、サバンナな人達と相談して一升瓶型(シャンパンタワーでももういい)な、お花を出させていただいたんですが、上下看板で私がとてもこだわったところはここ。重要。とても重要。 https://t.co/wM8JAEahEj
11-10 18:00

上越線ピクルス。>RT
11-10 17:21

RT @mksdsato: 上野駅で今日から12日まで「上州ぐんま産直市」開催中です。旬の野菜、地酒、各種加工品、イベントもりだくさんです。渋川飯塚ファーム「上越線ピクルス」も新発売。上越線沿線の野菜を使用。パッケージデザイン担当しました。【詳細PDF】 https://t.c
11-10 17:21

RT @aoharu_musical: 「鉄ミュ2」LINELIVE特番の様子がLINEニュースサイトで紹介しています!https://t.co/VwoJjtHy2c 番組は千秋楽の11/20(日)までアーカイブ配信中!高崎さんベレー帽!?https://t.co/U9O
11-10 17:01

鉄擬沼にハマる前から駅員さんとか運転手さんとかの白手袋にhshsしてる方の人だよ。
11-10 16:58

裸手袋ってか手袋がもともと性癖だからヤバい。
11-10 16:55

どういうことなの。。
11-10 16:54

RT @awoharu: そういえば、鉄ミュ第二段を見て、裸手袋という新たな性癖に開眼した人も多いのではあるまいか?
11-10 16:54

青春鉄道 - 青春 | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/jqxXrNvqSe #pixivコミックここで入門編と早川さま無料で読めるので、よろしくお願いします。大事なことなので略
11-10 16:17

電子書籍版の入門編はよりぬき単行本とは別のチョイスになってるので私が布教でよりぬき渡してる方面の方々もよろしくお願いします。よろしくお願いします。大事なことなので二度。アマゾン以外の電子書籍からも落とせるそうですし、ぴくしぶコミックでも見れる筈。
11-10 16:12

RT @kai_yanase: 【無料版】青春鉄道 入門編 (コミックジーン)(青春 著)というわけで早速落としましたみんなこれ読んでてつみゅ予習しよ https://t.co/ZEt90VMfn5 https://t.co/AOEkUcKGSh
11-10 16:09

RT @zuca_saya: 今回お花をお贈りしたのですが、「青、白、オレンジで華やかに」とだけしか注文していないのに、作品イメージの立て札に、装飾と中心に0系をお花で再現してくださった神のようなお花やさんは、花ひろというお店です。とってもオススメです。https://t.co
11-10 16:00

RT @takasaki_shota: すげーかっこいい。今日もがんばりまーす😁 https://t.co/ud7CATPddR
11-10 15:26

RT @25news_jp: 【レポート】ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2~信越地方よりアイをこめて~(。❛ᴗ❛。)#25news #青春鉄道 #AOHARU #永山たかし #鯨井康介 #高崎翔太 #田中涼星 #板垣李光人https://t.co/e1mIYRax
11-10 15:17

RT @Railroad_news: 「青春鉄道2」が出発進行!永山たかし「電車を身近に感じてもらえれば」 - ナタリー https://t.co/GRPHJam4vC
11-10 15:17

RT @awoharu: 酔っ払いでも貰った花を飾る気持ちはあったらしい。でもホテルには花瓶という上等な代物は無かったのだ… https://t.co/9IkjWBew67
11-10 14:55

RT @awoharu: ホテルのフロントから「部屋の掃除どうしますかー?」って電話で起きた鉄ミュ初日翌日の朝です!おはようございます!!!二日酔いで死にそうです!!!でも全てを引っくるめて初日は最の高だった記憶しか無いので大丈夫です!!今日はソルマックと頭痛薬飲んで向か…
11-10 14:55

それほど強い思い入れがある訳じゃないけど、ひなビタのMVはビーストで増えてったとこあるからちょっとアレ。
11-10 02:05

トレンドのビーストって私の知ってるビーストとは違うやつだよねって思いながら見てみたら私の知ってるビーストみたいなんだけど、えっ何、なくなるフラグ立ってんの?
11-10 02:03

そういやこのあいだ世界堂行った時も見かけなかったんだけど、ゼブラのペン先の丸ペンE(軟らかめのやつ)ってなくなったんかな。
11-10 01:40

しんじく世界堂はその気になれば一日中いられる。
11-10 01:36

RT @chio33: 前身である宇品線は、港と広島を結ぶ路線で、戦時中は原爆の被害も受けましたが、すぐに復旧し負傷者を運びました。廃線となったものの、今も沿線跡は地元の人に愛されています。ほんと、宇品→IGRは字面だけだと突拍子ないかもしれないけど、本当に素晴らしい設定なので…
11-10 01:34

RT @chio33: IGRさんは劇中だと出ないけど、廃線になった宇品線という広島の路線だったので広島弁で、山陽さんの前身である篠山線の同僚でもあった人です。隠居していましたが、色々あって、新幹線候補生時代の東北上官と住んでいたことがあり、今も東北はIGRを兄と呼び敬語で話し…
11-10 01:34

中島みゆきもなー、もうすぐ夜会あるからほんとは行きたい。
11-10 01:27

世界堂だ(値札見えた)
11-10 01:21

何かえねっちけーつけっ放しにしてたら巨大画材店の72時間やってるけど、どこだこれ世界堂?
11-10 01:20

(ほんと何か最近各方面の供給が過多で身がもたない。。)
11-10 01:18

まじかよ録画しなきゃ。。>RT
11-10 01:17

RT @nhk_songs: 【SONGS 中島みゆき】明日22:50~放送のSONGSは、20年ぶりとなるベストアルバムを発表する『中島みゆき』さんが出演!希代の歌姫の21世紀の歩みに注目します。https://t.co/bGjCHulX8L #NHK #SONGS
11-10 01:17

RT @sugarboykiller: ミュージカル「青春-AOHARU-鉄道2〜信越地方よりアイを込めて〜」始発、無事出発いたしました!!架線トラブルも鉄道の運命ですが、皆様を安全に運べたようで良かったです。本日はご乗車誠にありがとうございました! https://t.co/
11-10 00:07

皆が口々に腹ごしらえしてこいって忠告するミュージカル。。
11-10 00:02

RT @428undclover: 鉄ミュ。物販並ぶ人は容赦なく外でずっっっと待たされていたから冬コミ外待機列並みの装備が必要。屋内は暖かで寒いと感じることはなく、観劇中に体が熱を発するようになるので平気でした。狭いロビーに並ぶのでトイレは済ませてから来た方が良いかも。あとご飯…
11-10 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1067-a90dd987

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく