ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/08のツイートまとめ

7_graces

RT @Kimeru_: いよいよ明日!青春鉄道2が開幕するよ!まずは東京から!会長万歳~♪今日雨降ってるしめっちゃ寒い(+_+)ペンギンパーカーがモコモコしてて暖かくてめっちゃ重宝してるw https://t.co/hKoW5y3KBx
11-08 23:18

RT @masyumarochan: キーホルダーのポーズ東北と上越でマネしてみた https://t.co/6t3yAfqjcf
11-08 23:18

RT @asuka0112: 【譲渡】「ミュージカル青春鉄道2(鉄ミュ)」11/20(日)18時開演※神戸千秋楽E列 1枚 指定席定価1枚お譲り先を探しております。当日手渡し希望ですが、受け渡しご相談ください。他お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたしま…
11-08 23:18

現実対虚構。。>RT
11-08 23:16

RT @tm96008: 凝固剤注入して固めるとか、凝固剤足りないから他自治体に応援要請とか、思った以上にヤシオリ作戦そのものだった #博多駅前陥没 https://t.co/Kd5TZjLfGs
11-08 23:14

七瀬恵美は『新橋駅』です。#ginza_subwaylinehttps://t.co/74oVZtNsWk…秘密の場所にも入れてもらったことあるしの。
11-08 22:49

しゅき。。>RT
11-08 22:34

RT @kawa24ttd: もし、いささきがにっこーに目覚めたらっていうラブコメなWほんせん https://t.co/ty3pzW1NTf
11-08 22:33

渋谷駅の様子見に行くついでにあいあ下見しとこって何度も思って毎回そんな余裕なかったんや。。
11-08 22:27

最近渋谷ってほんと…駅しか行ってないからな私……。
11-08 22:24


あいあ行ったことないんだけどスタパとかある辺りなら昔ちょこちょこ行ってたから渋谷駅から徒歩で行けるかな。昔って20年とか前の話なんだけど。私の知ってる渋谷とは変わってしまってるだろうか。
11-08 22:23

RT @kg_kinako: AiiAへの道…Google マイマップってスマホでも見られるのかな?[1]原宿駅からオレンジ[1]原宿駅から緑(代々木公園経由[3]渋谷駅から【https://t.co/GVfEMx6ZFm
11-08 22:20

RT @koke_shida: 奥羽本線「しかし踏切なんて持って行って何に使うんだか」田沢湖線「なんか武器にするとか言ってたし、熊でも出たんじゃないですか」奥羽本線「ああなんだ熊か」
11-08 21:31

RT @koke_shida: 奥羽本線「ウチの踏切が無い…」田沢湖線「お宅の踏切、さっきこまちちゃんが引っこ抜いて新幹線の方に持って行きましたよ」奥羽本線「えええ…踏切好きなんですかね…?」田沢湖線「新幹線の考える事はよく分かりませんねえ」
11-08 21:31

RT @wakyoloveko: シンカリオンこまち、武器が踏切りガンなのも好き。新幹線だから踏切ないのに、在来線とかからパクってきてんだろうかと思うとじわる。
11-08 21:30

dアニのオーコメ、クレカ持ってないauユーザーの私は登録無理っぽいね?って思ってるんだけど無理っぽいね?
11-08 21:27

RT @docomo_anime: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』オーディオコメンタリーは千秋楽の11月20日(日)18時まで!東海道新幹線役永山たかしさん、宇都宮線役稲垣成弥さん、東北新幹線役石渡真修さんの思わず笑ってしまうトークは必見です!https://t.c
11-08 21:25

RT @docomo_anime: 明日はいよいよミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~の初日です!そして、dアニメストアのミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』の配信は明日18時までですので初日前に初演の復習をお忘れなく!https://…
11-08 21:25

ミュ土曜に行く予定だけど女子日と重なりそうな気配でちょっと不安。。
11-08 21:23

RT @ue0eu: 青鉄民でアイア初めて!な方もいらっしゃると思うのでゆるーっと情報を(・ω・)ノちょっと寒い劇場なので寒がりな方はほんのり防寒対策してると良いかと。(ブランケット貸し出しもあります)劇場内に自動販売機とロッカーはありません。公演によっては大きい荷物は預か…
11-08 21:21

RT @RrrRrrr31: 2年前にも同様の陥没事故があったから、福岡市交通局はなってないという意見もあるようですが、地面なんて掘ってみなきゃわかりませんよ。図面に高度成長時代の杭しか載ってなくて、除去工事始めたら大正時代の杭が出てきて工事が1年ストップしたという事例を聞いた…
11-08 19:13

RT @minami1969: JR博多駅新幹線乗り場。停電中で電光掲示板も動かないため、懐中電灯で照らしながら駅員さんが手書きでホワイトボードにダイヤを記入。お疲れ様です。 https://t.co/qF66l25mTB
11-08 17:37

RT @minami1969: 福岡県庁での会議のため博多駅着。現在12時半時点においても新幹線博多駅は駅前陥没事故の影響で停電中のため照明は暗く、エレベータ、エスカレータ、トイレ、売店、自販機等は使用できず。新幹線自体は定時運行。JR西日本は大勢の係員が出て、荷物の多い客や高…
11-08 17:36

RT @awoharu: 起きたら博多駅前でヤシオリ作戦が行われているぞ…
11-08 17:34

RT @domoboku: 博多の事故、犠牲者ゼロは奇跡と思ってたが①工事を即時中止し博多署に要請した現場②要請からすぐ交通規制した博多署(5分後に道路が陥没)③朝の内に避難勧告を出し避難所も設けた福岡市…全てが神対応。日本の危機管理力の真髄を見たhttps://…
11-08 17:33

めちゃくそわかるけど西池さんのくそちっちゃい器も好きだよ…!wwwwww>RT
11-08 16:39

RT @norio321: 西武池袋がくそほど器ちっちゃいから余計に際立つんだよおおおお!!!!! 西武新宿かっこいい;;;;
11-08 16:38

RT @norio321: 西武新宿のかっこよさは見ためとか振る舞いじゃなくて懐の深さと器のデカさがくっそイケメンなんだよね!!! 大抵の人間はこれから起こる何かにおびえてビクビクするけど西新は何かが起こってからも完璧に対処できる器量があるから物事に動じない それがね!かっこい…
11-08 16:38

RT @longrun63: これのやばいところは「陥没しても」定時運行ではなく「陥没したので」いつも遅れているのが定時運行になったところ
11-08 15:23

RT @72kmpost: 「JRが止まった」「まあ大丈夫だろ」「西鉄電車が止まった」「避難準備しよ…」「西鉄バスが止まった」「やべえ逃げろ!!!!!!!!!!!!!」
11-08 15:21

RT @72kmpost: 隣の通りが陥没しているが平常運行←まあわかるバスターミナルが停電しているが平常運行←????????????現場を通るはずのバスが平常運行←!?!?!!?!?!?!?!!?wwwwwwwwwwwwwwww
11-08 15:20

RT @Nichinan_Kai: 博多駅前の道路が盛大に陥没してもほぼ定時運行の西鉄バスは空飛んでるの?
11-08 15:16

地下を掘るのはどこもたいへん。
11-08 15:04

福岡が何かたいへん。
11-08 15:03

RT @sow_LIBRA11: 博多の道路陥没事故、地下鉄工事が原因だったのか。そしてその工事の作業員が、このままだと陥没すると判断し警察に通報、通行規制が行われ、その後陥没・・・奇跡の死傷者0ではなく、優秀な危機管理能力のなせた業だったのな。問題は起こる時は起こる、その時に…
11-08 15:02

RT @JIMA2_ARIAKE: 七隈線延伸の博多駅構造物の西端辺りなんだよね。ナトム工法とシールド工法の境目で空洞を掘り当てて圧縮空気がそこから漏れ出して陥没したかな?大江戸線御徒町駅の陥没事故を思い出す。 https://t.co/36a0RkFyui
11-08 15:01

RT @ototetsu_kan: 福岡市地下鉄七隈線博多駅(仮称)鉱区建設工事請負契約の締結について https://t.co/vl2n0DwhZr 大成・佐藤・森本・三軌・西光JVが落札。工区の位置図・平面図・縦断図も。NATM・開削・アンダーピニング工法が混在する難工事で…
11-08 15:01

RT @TRIES_rescuenow: 七隈線延伸工事に伴う道路陥没事故についてhttps://t.co/wN10F9vVs65時15分頃,道路陥没事故が発生したため,博多口交差点から博多区役所南口交差点において全面通行止めといたしております。お怪我をされた方はおられませ…
11-08 15:00

某キャラ名がトレンド入りしてたのでうっかりまほいくネタバレチラ見してしまい僕は私は。
11-08 03:07

ああああああんんんんああああああああ最高;;;;;;;;>RT
11-08 02:36

RT @kawa24ttd: つづき https://t.co/FygnUioc0v
11-08 02:35

RT @kawa24ttd: この前のZHと繋がりつつのMG https://t.co/cnsxi5Az2K
11-08 02:35

何か暖房入れてる筈なのに部屋くそ寒いなと思ったら除湿になってたである。
11-08 02:16

そういえばSta. 43でにっこーがあんな言動しだしたの、ぎんざさまが何か釘刺したんじゃねって思ってる。例の顎クイの時にでも。
11-08 02:11

官設黎明トリオは離れてても仲良いんだな、ええな……って思うと同時に一方地下は……って思考が横すべりする重い病。
11-08 02:05

Sta. 50ほんと最高に最高だし、次を続けて読むと確かに敬うに値しないわ……ってなるよね。
11-08 01:58

あとぎんざさまほんとファザコンかわいい(瞳孔の開いた表情眺めながら)
11-08 01:55

……ねえ、ほんっとさあ……ずっとテンポ良いギャグ調で進めてきて突然シリアスぶっこむのさあ……ねえ……ごほんけえええええええ(2017年度版読みました)
11-08 01:52

ブクエキで3冊買ってその場でシュリンク取ってもらったんで、ペーパーは本の中に挟んでおきますねーって言われてたんだけど1枚だけなかなか見つからなくて泣くかと思った(見つかりました)
11-08 00:47

2017年度版読もー。
11-08 00:40

あと買う時確認しなかった自分が悪いんだけど、裏表紙から最後数ページ折りあとついた状態でシュリンクされてたぞ気をつけてくれ。。どの段階で折れたんか知らんけど。。。 https://t.co/MbKuJfSF3u
11-08 00:37

ところで先月発売のジーン今ごろ読んだんですけどweb更新分も特別掲載されてるじゃないですか、そういうのは告知しといてください。。ぎんざさまかわいい。。。
11-08 00:30

いささきとぎんざさま一応原作で1コマだけ絡みある確か。。(最初期の振替路線のネタ)
11-08 00:18

地下鉄道さま絶対開業する時とーぶさんに挨拶行ってるよねって信じてるんだけど、まだ時系列的ににっこーはいないってのつい最近気づいてな。。にっこーってぎんざさまより年下だったんだな。。。(想定外)
11-08 00:10

何これ私がずっと見てみたいって夢見てたやつ…あれこれ夢かな……?>RT
11-08 00:06

RT @simejimeko: 伊「どうせこいつも開業する頃には俺よりでっかくなるんですよ!!」いささきとちっちゃいG様めっちゃねつ造です、でもここのお父様同士の関係性と浅草始まり同士っていうのがね好きなんです…。原作で一回も絡んでないけどね。 https://t.co/
11-08 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1065-45256178

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく