ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/07のツイートまとめ

7_graces

(つい考察しがちだから仕方ない)
11-07 23:22

Aになってしまったけど、いや、日常ものとかも好きですよ…好きですよ?>RT
11-07 23:21

RT @adachi_imaru: なんか突然作ったオタクタイプ診断です。女性向け、アニオタ漫画オタ寄りです。あくまでお遊びなので暇な時にやってください。 https://t.co/92fEpcO63g
11-07 23:20

RT @tyokaisan07: 青鉄2017年度版の偏った感想です。更新の度にちゃんと読んでるんですけど改めて見直すととんでもなく爆撃を時間差でくらうものですね。 https://t.co/tFi9Ad9hie
11-07 22:06

RT @shoko919: ラインライブアーカイブ放送もやるそうです(多分)見逃した方も大丈夫!(多分)
11-07 22:05

お疲れさまでした〜〜
11-07 22:01

RT @awoharu: 鉄ミュで検索するとチケット譲渡が出てきてまうで!
11-07 21:59

RT @awoharu: 鯨井本線の為の公演です!!!!
11-07 21:59

RT @awoharu: ごめんそれは…!それは調べても出てこないから…!!>IGRさんが広島弁
11-07 21:47

RT @awoharu: 鯨井くんは何も言わずに黎明編買ってくれたから私の中でめちゃくちゃカーストが上がってる
11-07 21:40


RT @awoharu: ショタの成長はつらいよな…(同意
11-07 21:35

RT @awoharu: わかってたよ…>覚えてないエイジタキガワも覚えてなかったから大丈夫だよ…(菩薩
11-07 21:35

RT @awoharu: 私が全く考えていない設定を永山さんが上手い具合に語ってくれるシーンです!!!!!じゃあそういう事にしよう!!!!!!
11-07 21:31

RT @awoharu: アニメ化はほら…ね…………?
11-07 21:29

RT @awoharu: 兄さーーーーーーーーーーーーん!!!!!
11-07 21:21

RT @awoharu: もっと新しい単行本を映して!!!!(つらい!!!
11-07 21:21

これあひな出るね?
11-07 21:20

ひっ、あひなのアレ…!
11-07 21:19

原作アフレコ
11-07 21:16

RT @awoharu: 永山さんは何時も物凄く上手い感じで拙本を褒めてくれるので感謝しています!!!
11-07 21:15

RT @awoharu: 動画で紹介されてるやん!!!
11-07 21:15

RT @awoharu: 生なのか!凄いな!! https://t.co/tzC4BqOa3J
11-07 21:11

見てる。
11-07 21:10

RT @awoharu: 原稿終わってなくても見てるから>ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2公演直前特別番組 - LINE LIVE https://t.co/FAFnYW3RYF
11-07 21:09

RT @aoharu_musical: まもなくLINE LIVE特別生放送始まります!https://t.co/kgmuKVYtqF https://t.co/35WPY8vfy9
11-07 20:59

紙の本なら一応同好の士界隈で流通するだろって思えるけど、ネットにあげるとどこまで流れるかわからんとこあって怖いんだよ。。
11-07 19:52

ネットより先に本出してたクチだからどれでもないんだけど、個人的な感覚だと紙の本出すよりネットに作品あげる方が心のハードル高いので、ものすごい感覚の違いを感じる。>RT
11-07 19:48

らいんらいぶ、とりあえずアプリは落とした。
11-07 18:33

らいん使ってない勢だけど見れるのかな。
11-07 18:11

あっ、今日らいんらいぶとやらの放送?ある日か。何かよく把握しないうちに当日になってしまった。
11-07 18:10

RT @QB0: 【急募】ゴジラを止めるために契約してくれる魔法少女 #シンゴジ実況
11-07 17:34

せんせいwwwwwwwww
11-07 17:19

RT @awoharu: 誠に不謹慎ながら、この状況ならば〆切は延びるのではあるまいか? #シンゴジ実況
11-07 17:19

もう多少のネタバレしてもいい頃合いかなって思うので呟くけど、シンゴジのあのシーン地下鉄がそれなりにシェルターの役割果たしてるのかなり胸熱だった。初代の頃とか、その下地になってるであろう戦時中のこと思うとな……ほんと……ウッ( ; ; )
11-07 17:13

そろそろ都内の地下にみんな逃げてきて大混乱になる頃合いか。。(シンゴジ実況)
11-07 17:06

RT @QB0: ゴジラが目黒区に入ったみたいだね。すでに被害は甚大だ。これはまさに、ゴジプルギスの夜、というべきだよね #シンゴジ実況
11-07 17:05

RT @mshuri: 国有法原案(衆院通過)で追加されたけど土壇場で回避した組でその後ずっと私鉄、かつ青鉄にキャラの居る4名(しばらく前から並べたかった) https://t.co/7u6mX7fZ5m
11-07 16:20

RT @khara_inc: #シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ全4枚です。1枚しか表示されない方はブラウザか公式アプリでご確認ください。「各位の健闘を祈る。」 https://t.co/c5gWVGo06o
11-07 14:26

ダチョウ。>RT
11-07 14:23

RT @nhk_seikatsu: 【高速道路でダチョウ逃走 1時間逃げ捕獲】 けさ群馬県高崎市で、関越自動車道を走っていたトラックからダチョウ1羽が逃げ出しました。ダチョウはおよそ1時間にわたって高速道路上を1キロほど走って逃げ、警察が捕獲にあたる騒ぎとなりました https…
11-07 14:23

RT @dep_yg: ゴジラ、3時間以内に都内侵入の可能性。根岸線、横浜横須賀道路を破断し現在も北上中。政府発表。 #シンゴジ実況 #新幹歌…組み合わせるとこんな感じ?
11-07 14:22

RT @dailyportalz: 「新幹線のテロップニュース風に詠む #新幹歌 盛り上がる。デイリーポータルZでの募集受け。」をトゥギャりました。 https://t.co/fH73gmmMqL
11-07 14:22

RT @tmyy583: E7系F-18 (北陸新幹線団体専用列車) 大宮駅に到着しました。出発は12時17分の模様在来線ネタとは違って、人が少なくて撮りやすいなぁ (^^;; https://t.co/vaUs73huFn
11-07 14:21

RT @EF81137_akebono: 北陸新幹線❗仙台☺久々に見たらかっこよすぎた🎵 https://t.co/2QSYRmiC4J
11-07 14:21

揃って運休だからお茶すればいい、どうせ暇でしょ?と思ったけど、ミュの神戸公演と日程かぶってるからジュニア神戸行ってるわ。。
11-07 04:45

お久しぶりの駅ドロしんばしえき!再来週ぎんざさまとジュニア揃って運休なんで今度こそお茶すれば良いと思うよ…!あさくささんは先日の盗み聞きがバレたので出禁です。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/xAxa4ttmjV
11-07 04:40

RT @AwoStation: 本日のお題は「新橋駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
11-07 04:36

MGは手繋いでたら実質セッ…だと思ってる(真顔)早川さまとか完全に18禁ですよ〜〜も〜〜〜。
11-07 02:45

接続は完全にセッ
11-07 02:42

RT @yoko_ch: 判定がガバガバな鉄擬系女子「接続とか遅延待ちとか乗り換えとかもう既に
11-07 02:41

RT @kuhp: RT>判定がガバガバなスポーツジャンル腐女子「相手しか目に入らない1on1は実質セックスでは?」判定がガバガバなアイドル系腐女子「魂を重ねるコーラスは実質セックスでは?」判定がガバガバなバトル腐女子「全身全霊をかけた殺し合いは実質セックスでは?」…
11-07 02:41

私の早くに他界した兄も生まれつき免疫力なくて風邪が命とりになる病状だった(らしい)のでほんとにな、風邪で人は死ぬよ。。>RT
11-07 01:46

RT @KaldiMild: 風邪だと思って絶対休まなかった社員が実は結核にかかってて社内の人間全員検査させられて感染してる人がいっぱいいて大変な事になった過去を思い出した。ご自愛しましょうね…社畜の皆様… https://t.co/bXZRoFNhk9
11-07 01:43

RT @sasaokameat: 前職でインフルエンザなの隠して出勤した職員がいて人に移しまくってパンデミック状態になっちゃったうちの移った1人が死んだって事があるので熱出てなくてもしんどいいつもと違うって思った時点で早めに病院行って全力で休んで下さいお願いします!!目も当てら…
11-07 01:43

RT @nitadorikei: 申し訳ありませんがエスタックイブの「風邪でも、絶対に休めないあなたへ。」っていうコピーほんとやめてください。風邪薬で一時的に症状を抑えてもウィルスは周囲にバラ撒いてます。風邪をひいた人は休むべきなのです。病気を流行らせ周囲に迷惑をかける行為をC…
11-07 01:43

RT @SSZK70000: 銀座線1000系の表示が前期と後期で若干違うのってあまり知られてないよね https://t.co/vHAZ8bMXJh
11-07 01:22

RT @awoharu: イクラの醤油漬けが届いたぞ!!!!!! https://t.co/yYTHxDDbZa
11-07 01:21

あ、そうなんだ。>RT
11-07 01:16

RT @tereto7777: テレビ東京は先ほど停波し、2004年3月から運用を開始した送出マスター、1985年12月から放送を続けてきた神谷町からの放送が終了しました。明日からは六本木の新本社、新マスターから放送スタートです。ありがとう神谷町!!
11-07 01:15

RT @amayan: テレ東、神谷町からの放送が終了。 https://t.co/Pf8y0z0M0E
11-07 01:15

そういえば普段はそんなことないんだけど今日は駅でふらふらしてるとすぐ案内の人に声かけられたりしたので大変心苦しく……あの、運休の件とか全部把握してるんで…!大丈夫なんで…!!
11-07 01:09

あかさかみつけでも「銀座線乗り換えの方はこのまま銀座駅まで行って乗り換えてください」ってアナウンスしてたし。
11-07 01:04

あ、一応ためいけも接続駅扱いか。。ぎんざえきの比じゃなく疑問符つくほど遠いけど。。。
11-07 01:03

MG接続駅ってあかさかみつけ以外だとぎんざしかないからな。。それにしたって元々は別駅だったぐらいだし結構な距離あるからな。。>RT
11-07 00:58

RT @100perORANGE: @100perORANGE 末っ子は先輩と接続駅が多いどころじゃないから確実に慢心してる
11-07 00:55

RT @100perORANGE: 「ぎんざに会えなくて寂しいぞ…(´・ω・`)」ってションボリするのーち…「えっ他の接続駅で会えば良くないです?」ってKYする末っ子…
11-07 00:55

RT @dep_yg: まず渋谷駅に向かう線路を南に振って、次で浅草行きも南に移して空いた北側で新しい線路とホームの準備をする、って感じ。■東京メトロ銀座線渋谷駅工事で運休、折返し運転を実施 - 工事の様子を公開 | マイナビニュースhttps://t.co/VpUMnAP
11-07 00:53

大規模工事運休第一弾お疲れさまでした!再来週もご安全に!!
11-07 00:51

RT @G_line_info: 11月07日00時39分現在、平常どおり運転しています。 https://t.co/bIa9RhkoeT
11-07 00:48

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1064-a6953b19

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく