ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/06のツイートまとめ

7_graces

RT @mk_ishi: 再び銀座線渋谷駅。ビルの直下に線路が通る眺めは結構珍しいものなのかもしれない。そしてもうしばらくするとさらに左側の線路はビルにめり込む。そして蓋をされ線路の上が歩道橋になる。明日からあと2年前後だけ楽しめる景色、お見逃しなく。 https://t.…
11-06 23:28

RT @mk_ishi: 銀座線の銀座駅から溜池山王に向かった。銀座線の溜池山王から渋谷が週末に運休になってもどってことないだろって思ってたけど大間違いだった。銀座線は東京の地下鉄で一番古いから全ての地下鉄が銀座線を意識して作られてる重みを忘れてた。 https://t.c
11-06 23:28

えっ、あっ、しんばし…?!そっかジュニアとかおけーひんとかしんばし。。そっか。。。(駅ドロ)
11-06 22:08

青鉄買ったしサイン入りポスターと何故か床にめり込む兄さん拝んだし帰る。 https://t.co/F8NLyDTV3h
11-06 21:29

帰るとか言いつつちょろっとためいけさんの寄ってた。 https://t.co/JgBUzNsLAj
11-06 20:52

ところで自分でも失念しかけてましたけど、今日の私は青鉄買いに来たのです。買って北関東に帰る。
11-06 20:31

まるのうちせんひとりぼっち。。(あかさかみつけ) https://t.co/VAmWH2dsO3
11-06 20:25

わああ3連モニターの1000ちゃんだ、初めて乗った!でも変則運転だからか駅案内出ない!! https://t.co/7uyVUFhegL
11-06 19:40

おもてさんどA線。 https://t.co/JMoF91zfLI
11-06 19:35

おもてさんどー。 https://t.co/h6YZF1RF2K
11-06 19:12


そいではよろしくはんぞーもん。 https://t.co/2sELyEDnnH
11-06 18:54

バイパスめっちゃ頼りになるやん。。 https://t.co/YO72Lcwzxf
11-06 18:50

とりいそぎ今日のしぶや。 https://t.co/LiR5zHYlzj
11-06 18:48

RT @lolinkle: ふぁぼがいいねに変更されてから今日で1年、一周忌ですよくわからない名目のもと仕様変更した末路が、黒字化どころかどの企業にも買収されず見放されるというこの現状…運営の都合に巻き込まれ不慮の死を遂げた、哀れなふぁぼに黙祷… https://t.c
11-06 15:02

超絶人見知りだから、もしかしたら初対面では顔よく見てないのかもしれない。。とにかく一回会ったことある程度だと次会う時たぶんそうかなとは思うけど確証持てないことが多い申し訳ない。
11-06 14:56

私も人様の顔と名前なかなか一致しない。。相手は私のこと(たぶん本名の名字珍しいのもあって)大抵覚えてくれてるんでほんと申し訳ない。。。
11-06 14:52

RT @awoharu: よく勘違いされがちなんだけど、顔と名前が覚えられないからその人を忘れたわけじゃないんだよ。兎にも角にも顔と名前だけが覚えられないの。だからAの場所で会ったBさんって人は覚えてるけど、そのBさんがどんな顔でどんな名前だったのかを覚えられないの。存在自体…
11-06 14:49

RT @awoharu: 私も子供の頃から本当に人の顔と名前が覚えられないんだけど存在を忘れている訳ではないので、とりあえず会話を合わせてその会話の中から何処で会った誰だったのかを推理する技術が卓越したので、今でも人に会う度に一人脳内で名探偵コナンをやっている(但し名前は出てこ…
11-06 14:49

いま、会いにゆきまあああああ(運休だっつってんだろ)
11-06 14:47

北関東の地の駅モニターでもぎんざさま運休のお知らせ。 https://t.co/GWXuX7DLpF
11-06 14:46

RT @G_line_info: 【お知らせ】本日銀座線渋谷駅線路切替工事に伴い、青山一丁目~表参道駅間の折返し運転を実施しており、通常よりも列車の本数が少なくなっております。外苑前駅では周辺イベント終了後に混雑が予想されますので、お帰りの際は他の駅をご利用くださいますようお願…
11-06 13:54

まーった予定よりよく寝てしまって自己嫌悪すごいけどお出かける。。
11-06 13:53

RT @E1234567W7: 11/5 東京メトロ銀座線線路切替工事による区間運休表参道〜青山一丁目間は単線閉塞式最高速度40km/h以下表参道で出発許可外苑前で汽笛 制限25青山一丁目 制限15みたいですね https://t.co/j7vo7zS0fz
11-06 01:02

RT @doguuun3: 検索避けでTLでは路線記号で呼ぶことが多いとおもますので路線記号つきVerもあげておきます https://t.co/MP71YIOaHx
11-06 00:59

RT @doguuun3: 109は見分けがつかない…という方のためのまとめをつくりました 布教です 参考になれば幸いです https://t.co/3h9wDax2Ie
11-06 00:59

てか今日は運行情報公式さんの7時17時の平常運転定期ツイにぎんざさまいなかったんだな、明日もいないんだなって当たり前のことに今ごろ気づいた。
11-06 00:55

終電になりましたってことかな。
11-06 00:52

平常通りとは。
11-06 00:52

RT @G_line_info: 11月06日00時44分現在、平常どおり運転しています。 https://t.co/bIa9RhkoeT
11-06 00:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1063-feba3728

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく