ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/04のツイートまとめ

7_graces

(´-`).。oO(つまりその…上越市には止まらないけど〜のくだりミュでやるってことかな。。>RT
11-04 23:32

RT @takasaki_shota: 今日は高崎線が…。上越上官。おつかれさまでーす。上越市には、止まらないのに、上越越新幹線。おつかれさまでーす。 https://t.co/KRPYt5jUxD
11-04 23:29

RT @jr_eastjapan_65: 「趣味で新幹線に乗るなんてありえない」という言説がまかり通ってることが日本の経済を停滞させている。新幹線課金をして経済を回そう https://t.co/PRMAQwcGHv
11-04 21:37

RT @MAEZIMAS: 「歩くのめんどいからタクシーに乗って経済を回そう」とか「飲んで経済を回そう」とか、経済を回そうをつけると、どんな浪費もむしろ世のため人のための尊い行いな気がして気持良くなれるので、みんなも積極的に「経済を回そう」を使って、経済を回して頂きたい。
11-04 21:37

ほんと逆にすごい。
11-04 21:09

RT @hikawa__m: 高崎線の「毎日遅延してるけど年に何回か同時に何箇所も死んで1日動かない」っていうのすごい。なんで年に何回もいっぺんに数箇所壊れんだよ!逆にすごいよ!!
11-04 21:08

まじで?!なんで?!たかさきのせい???>RT
11-04 21:07

RT @hikawa__m: 青春鉄道トレンド入りおめでとうございます!!!!!!!!!!!! https://t.co/15gOENjPUV
11-04 21:06

RT @koke_shida: 常磐(普通)「いま気が付いたんだけどさ」つくば「なに?」普通「おれ青いから飛行石役いけるんじゃね!?」つくば「それだ!!!!」千代田「北千住駅破壊する気かレンコン田で頭冷やしてこい」
11-04 21:00

RT @koke_shida: つくば「私も古い秘密の名前を持っているんだよ、常磐線。私の名は常磐新線。君の一族と私の一族は元々ひとつの王家だったのだ。我々の第三セクター化が決まったとき二つに分かれたがね」常磐(普通)「バルス!!!」千代田線「はええよ」
11-04 21:00


ついにぎんざさまの線路が切り替わってしまう日が。。(言葉にできない様々な感情)
11-04 20:55

RT @tokyometro_info: 銀座線渋谷駅移設に伴う線路切替工事のため銀座線渋谷~表参道間、青山一丁目~溜池山王間を終日運休します。また、運休に伴い列車の時刻及び行先を変更いたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。h…
11-04 20:54

RT @Book_Express: 青春鉄道最新刊はbook expressへ!!購入特典は描き下ろしペーパー3種類の中からお選びください!なくなり次第終了なので、お早めに!! #ブクエキ https://t.co/P2X6TcHcDp
11-04 20:53

RT @comicgene: 【ジーンコミックス本日発売‼︎】青春鉄道 2017年度版電車利用が劇的に楽しくなる特効薬☆大人気鉄道「擬人化」トリビアコメディ、最新刊!!試し読み↓https://t.co/n1l0RszMxi https://t.co/2hsgSds
11-04 20:53

RT @level4_r: 【常磐線[いわき~仙台]】東日本大震災により見合わせが続いている相馬~浜吉田駅間では、明日5日から試運転が行われます。JR東日本は、各駅や線路内に立入らないようにすることをはじめ、踏切通行時にも十分注意するよう呼び掛けています。 https://t.…
11-04 20:53

RT @Muttsurishoukai: 【高崎線運転再開までの流れ】未明に起きた障害により、全線で運転見合わせ↓北上尾付近の通信ケーブルが損傷↓小動物にかじられた跡を発見↓鴻巣で2つ目の故障が発生↓吹上で3つ目の故障が発生↓懸命の作業により、14時58分…
11-04 20:50

RT @dep_yg: 今日のは北上尾・鴻巣・吹上の複合トラブルなんだけど、一連の事案としては「北上尾事件」って命名になるんだろうなぁ…w
11-04 20:49

メイト行ってきたけど限定版品切れだったので今日のところは保留。。再版だし予約せんでもいけるやろと思ってたけど甘かったか。。(´・_・`)
11-04 20:39

RT @hinabitter: 【運営より】今井印刷さんのくらみん手帳。はっきり言って物凄く内容が充実しています!カレンダーにメンバーの誕生日は勿論パネル位置マップやグルメ情報等々倉吉歩きの手助けになるものを全て凝縮。こちらの全国版は倉吉以外でも入手可能です! https://…
11-04 18:53

何かちょこちょこ断片的な情報だけ見かけるんだけど文豪を建造するとか字面が面白すぎるんで気になってる。>RT
11-04 18:51

RT @huchi_wt: お船と刀まではわかるんだけど、文豪を召喚?して戦うゲームがリリースされたことで、「島崎藤村が欲しい」って呟きをみてじわじわきてるし、そのゲームに対して「文豪が何で戦うの? 借金額?」「精神ステータスあるなら、クズ度も欲しい。女・金・薬(違法合法)」っ…
11-04 18:50

さすが上官かっこいい。。>RT
11-04 18:38

RT @kei_191919jihai: 高崎は大変だっただろうけど上越のE4が大活躍だったみたいで嬉しい 長岡花火を見た帰り、絶望的に人で溢れていたホームにE4が着くと積み残しなんて一人もなくてな しかも収容した客を全員座らせるんだ…惚れるだろ…
11-04 18:36

(ほんとは倉吉市限定版のりんりん先生のほしい。。)
11-04 18:34

超ほしいよぉ、県外でも買えるかなあ。。>RT
11-04 18:32

RT @kurayoshi_city: 今井印刷さんから倉吉市とひなビタ♪とのコラボ手帳「くらみん手帳」が発売されます。ひなビタ♪情報はもちろんのこと、倉吉市の情報も満載!地元民、ひなビタ♪ファン必携の一冊です!スタンプラリーもあるので手帳片手にぜひ倉吉散策を♪#ひなビ…
11-04 18:31

このスマホケースほんとデザイン良いよな。。スマホ持ってないけど。。。
11-04 18:28

RT @canaria_tokyo: ☆新商品情報☆『青春鉄道』から、トレーディングアクリルキーホルダーが登場!種類は全部で8種類。どれが当たるかはお楽しみに! https://t.co/f5mFqdSWvo
11-04 18:27

RT @canaria_tokyo: ☆新商品情報☆『青春鉄道』から、ドームマグネットが全9種で登場!好きなキャラを集めてぜひ可愛く貼ってください♪ https://t.co/cL8QTh2qxw
11-04 18:27

RT @canaria_tokyo: ☆新商品情報☆『青春鉄道』から、簡単にカードをカスタマイズできるカードステッカーが登場!交通系ICカードに貼れば、電車に乗る時の楽しみが増えますね♪ https://t.co/YY6bl5pqb5
11-04 18:27

RT @canaria_tokyo: ☆新商品情報☆『青春鉄道』から、普段使いも出来る可愛いデザインのダイアリースマホケースが登場!※対応機種:iPhone6/6s https://t.co/uFQReUbaw2
11-04 18:27

漬物だって苦手な私のところにサービスで出てくるより好きな人に求められて食われた方が幸せであろうに。。
11-04 17:51

別容器で出てくるなら良いけど、カレーの福神漬とか普通に料理に入り込んで出てくるのほんと解せないし、前にわざわざ福神漬は抜いてくださいって注文したのに付いてきたのほんと許さないからな。。
11-04 17:45

きのこもきゅうりも好きだけど漬物食えないからサービスだぜって顔してくっついてくる漬物解せない。サイレントでも何でも。日本人ならみんな漬物好きだと思うなよ。。>RT
11-04 17:43

RT @yama2zz: キノコ嫌いな人が「メニューに現れるキノコは避けられるから許せるけど、キノコって書いてないのに入ってる"サイレントキノコ"は汚染されて食えないから許せないし金返してほしい」みたいなことを言ってて僕もサイレントキュウリを禁止する法律がほしいなと思いま…
11-04 17:40

単行本まだ手に入れてないけど、ほっかいどーがたいへんなのは何となく把握した。
11-04 17:09

RT @ryousei_tanaka: そして今日も稽古ですん。最近上越東北グッズを頂きました✨どこにつけようかな〜😏 https://t.co/NAMQF4B56V
11-04 17:08

RT @tora_ikebukuro: 【新刊情報】KADOKAWAより、青春先生の「青春鉄道 2017年度版」が発売されました!2.5次元ミュージカル絶好調!!ミュージカルキャストのサイン入りポスターも展示中!是非、当店でお買い求め下さい♪ https://t.co/T9CJ
11-04 17:08

昨日のクイズの答えはジュニアか。。>RT
11-04 17:05

RT @ohmiya_sanseido: そして『青春鉄道2017年度版』も本日発売!! ポスターと看板は写真撮影の許可をいただいております(^∇^)b https://t.co/cd8CuvO3BX
11-04 17:04

RT @keikothetokyo: 上野のブクエキに、ミュージカル青春鉄道(鉄ミュ)のサイン入りポスターが掲出開始されてました\(^o^)/(撮影許可済)上野は今回も、特典選べました https://t.co/YRyQHOphYA
11-04 17:04

RT @scandal_hinoto: 待って、高崎線勘違いしてる人多いまず大本のATOSのシステムエラーの原因は未だ不明そのさなか北上尾駅にてケーブルが切れているという情報ATOSとの関連性も不明上下線を試運転し両車鴻巣駅に停車。システムの確認をするもエラーが発…
11-04 16:57

RT @MihamaTaro: だから当初計画通り埼京線を上尾に繋げておけば良かったのに
11-04 16:55

前に鉄クラでない友人にこういう支障のとき心が傷まないのか訊かれたことあるけど、心はめちゃくちゃ傷めてるよ。。心を傷めつつ現場で頑張ってるあろう路線さんたちを想ってニヤニヤが止まらなくなるんだよ。。端的に言って業が深いんだよ。。。
11-04 16:36

RT @sugarboykiller: 上越上官に振替なんてさせて、可哀想に高崎線、後で何されるか考えただけでも興奮するほどには病んでいます。ミュージカル青春鉄道2はそんなお話盛りだくさんです。
11-04 16:32

車両基地付近で写真撮ってたら通りすがりの鉄の人に「本当だったら今日は四季島の試運転でここ通るらしかったんですよー」と教えてもらうなどしました。
11-04 16:29

なお16時頃の高崎車両基地のようす。ようやく動き出したんで1台出てくとこだったけど、平日夕方と思えない本数基地にいるよね。。 https://t.co/49WcCwSfI5
11-04 16:26

もはや狙ってんのかたかさきィ!>RTようやく運転再開したらしいな頑張れたかさき…!!
11-04 16:21

RT @dep_yg: 青鉄高崎線伝説15/11/18 鉄ミュ初日 朝からイノシシをはねる16/6/12 円盤発売記念イベント 12時前に北上尾で人身16/11/4 2017年度版発売日 ATOSシステムダウンで始発から運転見合わせ ←New!!
11-04 16:20

RT @dep_yg: なぜ高崎線は青鉄で何かめでたいことがある日にやらかしてしまうのか。
11-04 16:20

RT @calliopecss: 上越「今日は何の日だっけ?」高崎「……青…春…鉄道、発売日…です……」上越「今月は何がある月だっけ?」高崎「上越…上官の……開業日です……」
11-04 09:24

さすがにいがたの星さん頼りになるぅ…!>RT
11-04 09:07

RT @tecchan521: 高崎線死亡だが、入場規制するほどの人を全員乗せても通路に立客が出ない新幹線MAXの収容力に脱帽……しかし、終日運転見合わせの可能性って(´・ω・`)#高崎線 https://t.co/IIuJV1np4P
11-04 09:06

RT @kuryu_riku2010: こんな感じで籠原の留置線から全く出庫できてない https://t.co/PfLbv2vf26
11-04 09:06

うわ、まじか。。>RT
11-04 08:34

RT @Nyun_Nyun6: 高崎線テレビニュースでは『終日運転運転を見合わせる可能性あり』と報道されました。#高崎線#熊谷#運転見合わせ https://t.co/w5x3zB1YD3
11-04 08:33

RT @Xiahai482: おはようございます。上野駅ブクエキからお届けしとります。こんな感じです!余裕を持って選べますよー(許可済み) https://t.co/fKSdsvIdfG
11-04 08:31

RT @TrainAccident: (11/04 07:40) #上越新幹線 は、混雑の影響で、「7時20分時現在」熊谷で入場規制中。
11-04 08:30

てか始発からずっと運転見合わせてんの大丈夫かよ。。大丈夫じゃないよ。。。
11-04 08:28

RT @Fnarikyu: 高崎線、新幹線振替輸送中。 https://t.co/7wjboNjffW
11-04 08:26

まーーーった上官振替してもらってんのかたかさきィ!!
11-04 08:25

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [11/04 07:18] #上野東京ライン 〔高崎〜東京〕止まってる/積み残しがある 新幹線へ振替輸送中。自由席に乗れなかった人は指定席へ。 https://t.co/OFS9BkhULl
11-04 08:24

RT @awoharu: 高崎くんがまた信号故障なの!?最近多いね???
11-04 08:24

あーそっか、電子書籍なら2017年度版もう読めるのか。
11-04 05:35

はらぺこまちの人めっちゃはらぺこまちやん。>RT
11-04 03:37

RT @aoharu_musical: 稽古場の様子を紹介!キャストたちへの差し入れのパンを食べながらもまだ物色している、はらぺこまちこと神里さんと渡辺コウジさん。そして先日、誕生日を迎えた時のはらぺこまち。こうしてカンパニーの絆が深まってきています!11/7のLINELIVE…
11-04 03:36

ごほんけそんなん飲んでたの。。
11-04 02:18

RT @awoharu: ほんとどこに行っても純ココア(糖分無し)が売ってなくて、夜中のコーヒーにココアぶち込んだ飲料作ってた私がココア難民になっている…!NHK様の威力恐るべしやでぇ…!
11-04 02:17

#あなたの歴史をふわっと振り返る2014年4月1日現アカ開始↓連載仲間との親交を深める↓メトロ沼にずぶずぶ入っていく↓オレンジの魅力に気づく↓青春鉄道の新たな可能性を見る←イマココhttps://t.co/yzb3EVxlRaだいたいあってる。。
11-04 02:13

RT @_TOMOSUKE_: おお!すごい! https://t.co/sQu4Z96Mol
11-04 01:10

RT @kuroneko013: ケーキ屋さん、即席ってレベルじゃねーぞ!#りんりん先生誕 https://t.co/4xkuy86aW8
11-04 01:09

RT @mizupi_: りんりん先生の誕生日会始まりました!#りんりん先生誕#ひなビタ♪ https://t.co/5a1KklEtva
11-04 01:09

RT @otonanashi: りんりん先生、お誕生日おめでとうございます。『3A.M. ディテクティブ・ゲーム』のアウトロをギターで弾いてみましたよ。頑張ったけどまだまだ粗いぐぬぬ。 #りんりん先生誕 #ひなビタ #愚昧ね https://t.co/yMTYmSFfzC
11-04 01:05

RT @PRC_hopper: 遅ればせながら、りんりん先生お誕生日おめでとうございます!(本日2回目)ちょっと古びた平屋と相性ありそうだなと思って#りんりん先生誕 #ひなビタ #愚昧ね https://t.co/sEc7jNGszu
11-04 01:00

RT @2syaku: 2016年11月3日 https://t.co/qXZSeDNyJ1
11-04 00:53

全員出揃ってた最高。。>RT
11-04 00:46

RT @jim_info: メトロ社交ダンス部5と常磐 https://t.co/YjPXslOZJD
11-04 00:45

RT @jim_info: メトロ社交ダンス部4 https://t.co/SC2FgO7aDH
11-04 00:45

RT @jim_info: メトロ社交ダンス部3 https://t.co/gVxM4aQA15
11-04 00:45

RT @jim_info: メトロ社交ダンス部2 https://t.co/6fvghikpXp
11-04 00:45

RT @awoharu: 担当にヤクザの姿勢で「オウオウ、誕生日プレゼントはイクラのしょうゆ漬けくれよ!」って言っておいた。
11-04 00:40

いずれオリジナルで描きたいと思ってるネタはあるけど……っていう感じ。>RT
11-04 00:39

RT @mendelburg: 新刊発売&ミュージカルでアツイ青鉄ですが、青鉄ハマってから自分で鉄道擬人化し始めた方っていらっしゃるんでしょうか。いえ、青鉄読む前から鉄擬やってた方の話はちらほら聞くんですが(先にミラ☆トレハマってたというのも含め)、青鉄知ってから擬人化するよう…
11-04 00:36

なるほど。。>RT
11-04 00:33

RT @awoharu: そういえば今回の更新に居るIGRさんは鉄ミュVerで描きました!\(^o^)/ https://t.co/2F8FSlYPkU
11-04 00:33

お誕生日おめでとうでした! #りんりん先生誕 #ひなビタ #霜月凛生誕祭2016 https://t.co/0iI4TNOcSF
11-04 00:31

今年はポップンとギタフリと指とビースト(までさっきの画像)と、ダンレボでお祝いしまんた。 #りんりん先生誕 #ひなビタ https://t.co/bISyocNGuJ
11-04 00:29

(…まありんりん先生に愚昧ねって言ってもらえるならむしろご褒美感)
11-04 00:27

……いやほんと……ポップンしばらくサボってたんで。。すみませんでしたァ…! #愚昧ね https://t.co/s3ZKytQxOa
11-04 00:25

日付替わってしまったけど #りんりん先生誕 お祝い音ゲーしてきたよー。ポップンしばらくサボってたんでキャラ選択手間取ってしまった。。 #ひなビタ https://t.co/86lXhuuEF1
11-04 00:23

アーーー!wwww>RT
11-04 00:16

RT @saida_1: https://t.co/hLeU1nwaJP
11-04 00:15

わーい、綺麗に描いていただきましたヽ(;▽;)ノありがとうございます!>RT
11-04 00:14

RT @miyauo07: 七瀬さん(@7_graces )の始祖さまと地下鉄道。とおまけでラフで挫折した猫耳犬耳MG。ありがとうございました! #ふぁぼしてくれた人の画像欄から描けそうな絵があれば自分の絵柄で描かせていただく https://t.co/D8fA4UPS51
11-04 00:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1061-403f375f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく