ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/02のツイートまとめ

7_graces

まあ味はその……チョコとオレンジとかで良かったんじゃないの感が多少……ほぼチョコ味だけど。
11-02 23:32

パッケージ凝ってるし、おまけシールかわいい。 https://t.co/HXmGPXnVDv
11-02 23:28

そういやこのあいだ妹からハロウィンこっこちゃん貰ったんだった。今見たら賞味期限今日までだし開けよう食べよう。 https://t.co/FTphdP6B2T
11-02 23:22

RT @sasasaissasaki: TLに「絵が下手な奴は丁寧に描くからダメなんだ数をこなせ!」と言うめっちゃ伸びてるツイートと「絵が下手な奴は雑に描くからダメなんだ丁寧に描け!」と言うめっちゃ伸びてるツイートが同時に並んで新手のスタンド攻撃かも思った
11-02 23:11

そして明日は青鉄更新。。。
11-02 23:08

はああ、もう1週間でミュ初日かああ、楽しみなのと生で観るの初めてで今イチ勝手がわからんのとで急激にそわそわしてきた。。
11-02 23:07

RT @kawa24ttd: 既出だと思うんですが、来週が楽しみなのでミュの呟きネタです https://t.co/oGeI7Q2pu9
11-02 23:02

静岡こんなんできてたの、知らんかった。>RT
11-02 22:59

RT @2273im: さわやか、黒はんぺん、ななや、こっこ、うなぎパイ……などなどいっぱいあるけど、アオイパフェはどう??静岡初のパフェ専門店!地元静岡の食材!青葉シンボルロード沿いにあるよ!ぜひ!!https://t.co/A9WdEtyntm#静岡に来たらコレ2016
11-02 22:58

RT @stage_natalie: 「2.5次元フェス(仮)」12月に開催決定!キャスト登壇イベントも https://t.co/M9wvQanGS9 https://t.co/7Ga4tHzTP8
11-02 21:51


人気“2.5次元”舞台・ミュージカルが幕張メッセに集結、“2.5次元フェス(仮)”12月3日~4日に開催決定 - ファミ通.com https://t.co/I8HSaxi9OR @famitsuさんからわー、鉄ミュも出展予定だ。
11-02 21:17

RT @hobbysearch_cg: 【12月中旬予約】「青春鉄道」 ICカードステッカーセット (カナリア) 予約開始です!→https://t.co/Hn09Y7LYsp #青春鉄道 https://t.co/EL5WzUOIH1
11-02 21:12

えー、ガラケー民だけど欲しい。>RT
11-02 21:11

RT @hobbysearch_cg: 【12月中旬予約】「青春鉄道」 ダイアリースマホケース for iPhone6/6s (カナリア) 予約開始です!→https://t.co/PxyeiJz588 普段使いもできるオシャレなデザイン♪ #青春鉄道 https://t.co
11-02 21:10

RT @KADOKAWA_denshi: お待たせしました!電子版11/4配信開始!『青春鉄道 2017年度版』青春 北海道新幹線が開業🚄ついに整備新幹線が勢ぞろい!開始前から話題のミュージカル「『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~」は11月からっっ!h…
11-02 20:47

あとショートアニメだけど信長の忍び結構おもしろい。
11-02 20:41

あとブレイブウィッチーズ見ましたけどめっちゃ姉妹百合じゃないですか言っといてください…!大好物なんです…!!
11-02 20:36

イゼッタ4話見たけど、最終的につらい展開になるであろう雰囲気が既に漂っててつらい。。でも見ちゃう。。つらい。。。ロッテちゃんは癒し。。。
11-02 20:32

RT @Uragon_OER: 昼間に呟いた「某本線バンドから山陽上官に花を贈ろうぜ!」ですが,神戸公演に向けて花を贈ろうと考えいます。もしこの悪ノリに付き合ってやるぜ!って方がいればリプかDMで連絡いただければと思います。西日本で盛り上げようぜ!https://t.co
11-02 19:27

RT @kaiko15: 公式発表も出たので募集延長です!>鉄ミュ2西池と西新が出演!出来ればみんなで一緒に素敵なせーぶの!お花を贈りたい!という訳で企画たてました!ご一緒にいかがでしょうか?[TwiPla] 鉄ミュ2にて西翼キャラにお花を贈りませんか? https://t.…
11-02 19:27

?????>RT
11-02 17:13

RT @YahooNewsTopics: 【西郷どん脚本家 BL要素も描く】「西郷どん」の脚本家が、師弟愛や男女の愛、ボーイズラブを描くと話す。「西郷さん」とはかけ離れたワードに会場はざわつき。 https://t.co/p9POu94elM
11-02 17:13

「一度も降りたことのなかった」……せやろな。。(´-`)※西ヶ原駅はメトロ乗降客数ダントツワースト。……いいとこだよ!(昔住んでました)>RT
11-02 16:24

RT @tokyometro_info: 11月のポスターは、南北線の西ケ原駅周辺をご紹介しています。チャレンジ動画では、石原さとみさんが旧古河邸で洋館に隠されたリンゴ探しにチャレンジ!ぜひご覧ください。 #findmytokyo https://t.co/BALXEHpW8n
11-02 16:20

RT @mrdensha: #映画で印象に残っている武器・防具インフラが武器になった日 https://t.co/ZTov6iuH5R
11-02 16:11

RT @sanada_kunishu: 【トランヴェール11月号】今月は"信之の特集"。JR東日本の新幹線内で配布されています。まさに"真田の原点は上州にあり"新幹線に乗車する方は要チェックじゃ!#真田信之 #真田丸 #上州 https://t.co/8EJBmiJNQd
11-02 16:10

RT @G_line_info: 【お知らせ】銀座線渋谷駅線路切替工事に伴い、2016年11月5日(土)~6日(日)及び11月19日(土)~20日(日)の計4日間、銀座線 渋谷~表参道駅間及び青山一丁目~溜池山王駅間を終日運休します。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご…
11-02 16:06

イイネ!>RT
11-02 03:39

RT @kanshinin11445: 高崎まで15両入るようになるとするなら胸熱。本庄新町と高崎一部は元から14両とはいえ、寧ろ岡部倉賀野の方が伸ばしやすそうな節もあるので、問題は神保原と高崎か。時期的にいつもの3月改正までには完了してますねぇ……。高崎線前5両横川行後ろ…
11-02 03:38

RT @Comike_Plus: 【初音ミク】コミケPlusでは12月発売のVol.7に向けて、初音ミクに関するアンケートを募集中です!ご回答のほどよろしくお願い致します!→ https://t.co/Eez3Fl9sfj #初音ミク #C91 #コミケ (※抽選で10名様に…
11-02 00:46

RT @setonose_12: ミッ〇ーマウスマーチに合わせて手を振る駅員さん可愛くて訴訟問題 #大手私鉄の諸事情 https://t.co/34C4NwepNJ
11-02 00:41

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1059-f7abb8e7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく