ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/01のツイートまとめ

7_graces

RT @renoyama: たいしたものが描けなかったけどゆりちゃん21さいおたおめ https://t.co/au82PB7uIM
11-01 23:37

えっ、窓ガラスこんなんできるのしゅごい。。>RT
11-01 23:06

RT @nogi235maiyan: 銀座線の1020Fにディズニークリスマスラッピング車が登場しました。窓ガラスは雪の結露をイメージしており、車内は中吊りとポスターは全てディズニーになっています。 https://t.co/UqMbu3n2W4
11-01 23:05

RT @takasaki_shota: 出るぞ!もうすぐ出るぞ!青春鉄道2017年度版!!!東上も、信越も活躍してるよ😏お先に頂いちゃいました✨ありがとーございまーす😁😁大尊敬する鯨井さんと。 https://t.co/lnOsxfx0d1
11-01 21:35

駅員さんかわいい。>RT
11-01 21:26

RT @hokkai179: 再び渋谷の期間限定発車メロディーを今度はミッキーマウスマーチ後半、駅員さんリズムにのって腕振ってるww https://t.co/cNoTKErEyB
11-01 21:25

RT @awoharu: 例のシュレディンガーの豆腐は無事に揚げ出し豆腐になりました https://t.co/F3AcKstDbO
11-01 20:26

RT @comiketofficial: 『コミックマーケット91出展サークル専用通行証・サークル駐車券のネットオークション等への出品・募集行為について』を公開しました。https://t.co/YAOVSLx7Kt #C91
11-01 20:24

さっきのくじらいさんのお写真よく見たら普通にジュニアック持ってんな。やっぱミュでやるのかなジュニアック。。
11-01 19:22

そしてたぶん油断してたらあっという間に冬コミや。。あっという間劇場。。。
11-01 18:55


いやでもほんと、もうすぐ単行本発売だしミュ始まるんだな。。
11-01 18:53

せんせえ9日はミュの初日ですwwwww
11-01 18:49

RT @awoharu: 新刊届いたで!って写真付きでツイートしようとしたら、もう上がってたのでRTで済ます!今月4日に発売です!私は9日と間違えてました!一大事ですね!!\(^o^)/ヤッター!!!>RT
11-01 18:48

RT @kujiraikosuke: 青春鉄道2017年度版! https://t.co/c08ve7WBzU
11-01 18:48

めとろさんほんと何かっていうとネクタイピンですな。
11-01 17:25

RT @tokyometro_info: 11月8日(火)から、東西線・東葉高速線相互直通20周年記念、IC乗車券専用パスケース・ネクタイピンを限定発売!また、東西線車両と沿線をイメージしたトートバッグも同日より発売いたします。詳細は⇒https://t.co/mCZhZSCX
11-01 17:25

これは……これ…は……ああああ……(アカン)>RT
11-01 17:15

RT @takasaki_shota: 長野上官、これ以上大きくならないで下さい。後ろに、こないだ誕生日だったやつ(笑)てか、みなさん。青春鉄道を見に来た日には、リヒトの可愛さに、悶絶することでしょう。天才です。天才的な可愛さ。 https://t.co/UNVfaQ
11-01 17:13

RT @NelkePlanning: 【情報更新】ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~公演に関するお知らせを公開!!https://t.co/5hfAD5PVBE
11-01 17:13

RT @aoharu_musical: 公演に関するQ&Aを更新しました⇒https://t.co/5gF7FYsihS
11-01 16:39

RT @awoharu: 昼食でピザ焼いたんだけどつらい… https://t.co/xu18gm5XBw
11-01 16:36

カステラ1000ちゃんがカステラを…!かわいいいいい……!!>RT
11-01 16:30

RT @mizukiaill: 渋谷ハロウィン #きょうのでんしゃ11月になってしまっただと https://t.co/hvPrLMRsfH
11-01 16:27

まあ籠原での増解結作業も乙なものではありますがね。。
11-01 16:24

(´-`).。oO(そこ籠原以北は10両で十分なくらいガラガラとか言わない…!
11-01 16:20

初めて高崎線乗った時まんまと引っかかったクチですよ前寄り5両切り離しの罠。。今となってはいい思い出…な訳ないので15両で行こうぜ高崎。
11-01 16:19

おおおお、前寄り5両の罠がなくなる可能性…?>RT
11-01 16:16

RT @dep_yg: 籠原で前5両切り落とすのがめちゃくちゃめんどくさいから切り離しを高崎に変更して、前5両新前橋(前橋)行きで後10両を高崎に置いていく、というやり方もあるか(運転手順的に可能かは不明)。東日本のことだから増解結一切やめます、とか考えてそうだけど。
11-01 16:15

RT @dep_yg: お、一気に高崎か新前橋あたりまで15両行くか?
11-01 16:15

RT @YuG1224: へぇ、本庄駅ホーム延びるんだ https://t.co/mlddOQKJJV
11-01 16:14

ただ、今までの魔法少女ものというかヒーローヒロインものにありがちな、思春期性(というのか)を重要なファクターに置く世界観ではないのかなって気はしてきた。全人類魔法少女化計画なのかも。
11-01 04:57

とりあえずキャラが多いからまだ全体像がつかめないな。
11-01 04:49

なるほど……そういう風につながるわけ……なるほど……(まほいく4話見ました)
11-01 04:42

ラーメンのぬいぐるみ???ラーメンの???? https://t.co/ctfb5801Ah
11-01 03:24

星空の方の凛ちゃん誕生日なんだ、おめでと!霜月の方の凛ちゃんと2日違いかあ。 https://t.co/yu5akNFXaN
11-01 02:10

そういえば単行本特典のお使い必要かどうか妹に確認しないといかんな。
11-01 01:59

でも改めて見返すとここをこう展開させれば…っていうの多少見えてくるから寝かせるのも時には有効だし大事。
11-01 01:23

まあまとまらなかったから今形になってないんですよね。。知ってた。
11-01 01:21

ネタ帳にしてるクロッキー帳の過去分見返してみたら結構良さげなネタ描きとめてて過去の私なかなかやるじゃんって思ったんだけど、大体さあ続きはって気になるとこでぶち切れてて、ちょっと〜〜過去の私ィ〜〜〜〜!!ってなった。
11-01 01:18

MGって書いたけど噛み付くのはまあぎんざさまの方ですよね。
11-01 00:16

ところでさっきあげたハロウィン絵は魔法使い的なイメージで描きましたけど、本当のところ吸血鬼の方が性癖なので吸血鬼MGください。ハロウィンといわず年中いつでもウェルカムです。よろしくお願いします。
11-01 00:14

顔までメイクバッチリとか気合入ってんなたかさき。。
11-01 00:07

ぐんまちゃんコスwwwwwwwww>RT
11-01 00:06

RT @yasuda196: うったんに「31日は全員仮装で出勤しなきゃいけないらしいよ」って騙されて1人仮装で重めの会議に出席するはめになったたかさき https://t.co/GNr3oueZMe
11-01 00:05

RT @pikapikamikey: 「おめでとう本線!」「おめでとう先パイ!」 https://t.co/QoghDCUqrD
11-01 00:04

RT @simejimeko: だいし遠回りしてイタズラしにきたよー https://t.co/HRVAxqZPH1
11-01 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1058-afc64220

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく