ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/31のツイートまとめ

7_graces

私がオタク覚醒した頃には既にCD出しまくっててオタ雑誌の裏表紙宣伝で毎月ようにお見かけしたからエヴァからってのはちゃうわ!って感じだけど、何からって言われると確かになあ。>RT
10-31 22:32

RT @Werth: 「林原めぐみはエヴァで有名になった感じですよね」と言うのは色々アレだけど、林原めぐみは何が出世作かって言われるとあの頃見たアニメのほとんどに出てて何で出世したのかすらよくわからない…。
10-31 22:30

鉄道オレンジ多すぎ問題。
10-31 22:28

RT @OrangeVermilion: 渋谷のハチ公電車がハロウィン仕様になっているそうですが、南武線はいつでもハロウィンカラーです。#ハッピーハロウィン #南武線 https://t.co/AVkUItolt5
10-31 22:28

ほんとはぎんざさまもっと王様感出したかったけど私の画力ではこれが限界です。
10-31 22:19

これ。>RTライオンさんがオレンジなのはもとより、足元に紫リボンの帽子置いてあるの最高にGZじゃない…?みっこしだしさあ……バイパスかよ……いやみつこしまええきのみつこしかどうかは不明だけど。
10-31 22:17

RT @ai_img: 三越のライオンがハロウィンの仮装してたのが、絶妙に似合ってて可愛かった。めっちゃ強そう。 https://t.co/ssHmT7jLiW
10-31 22:13

さっきRTで回ってきたハロウィン仕様みっこしライオンさんがとてもGZだったので描いた。 https://t.co/Z2LgGDo8em
10-31 22:12

ハンズの材料でせいぶの!紙袋…これが5直効果か……!(違います)>RT
10-31 20:30

RT @mk_ishi: 外国の方が西武百貨店の紙袋のコスしてたw材料は東急ハンズだった(値札シール付いてた) https://t.co/6t7QxfgFnz
10-31 20:28


RT @mshuri: ちぢむ噂を蒸し返すこくぶんじえきは今日も平和です https://t.co/MysWg9tTC7
10-31 20:24

言うて布教するあてがなくても実際買う冊数変わらない。たぶん。
10-31 20:22

布教用布教用って自分に言い訳しつつ毎回複数特典に挑んでて、よく会う子には実際布教で押し付けてるんだけど、あまり会う機会がない子の分(とカウントして購入した分)が結構たまってきててどうしよ。。一度に何冊も押し付けたらいくらなんでも迷惑よな。。
10-31 20:16

なるほど6冊か。。
10-31 19:09

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2017年度版/11月4日発売!!】そして、書店特典のお知らせです!アニメイトさんでは複製ミニ色紙!ブックエキスプレスさんではメッセージペーパー3種、有隣堂さんではポストカード、丸善ジュンク堂さんではメッセージペーパーとなっておりま…
10-31 19:08

そうだよね、黎明編以外ってそんなにストックあったっけ?って思ってたんだ……大量描きおろし……ごほんけは神か。。。
10-31 19:07

ほっかいどーフィーバーしゅごい。。
10-31 19:04

(動揺しすぎて一回誤字ったよね)
10-31 19:02

わあああああ描きおろし!!!わあああああああああ!!!!!
10-31 19:02

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2017年度版/11月4日発売!!】青春鉄道最新刊、2017年度版いよいよ11月4日発売です!本日見本が到着しました。黎明編に負けず分厚い2017年度版…2017年度版ではこのコミックスだけの大量描き下ろし、「ほっかいどうくんとはこ…
10-31 19:01

東7は駐車場からは近いんだね。電車の駅からは遠そうだなあ。。 https://t.co/Q0WnNniWjh
10-31 18:53

RT @awoharu: ちょっと!シャウエッセン安くなってないんだけど!日本ハム!!!あとココアと生姜が売り切れてた!!!NHK怖い!!!
10-31 18:45

窓付き封筒届いてて実感わいてきましたので改めて、冬とれてましたのでよろしくお願いします。サーチケめっちゃぎんざさまカラーや嬉しい。。 https://t.co/AhmhvlzA6D
10-31 18:41

昨日はしぶやには行けなかったんだけどハロウィンハロウィンしてたんだろうか。しんじくはそうでもなかった気がするんだけど。視界に入ってなかっただけかもしれない。
10-31 18:28

RT @renoyama: 東上家のハロウィンまんが https://t.co/OAQDI0ycV9
10-31 18:25

せっかくオレンジなんだからハロウィンなぎんざさま描きたいと思ってた時期が私にもあった。
10-31 18:22

そいやGZってハロウィンカラーよな。みつこしまえ。。>RT
10-31 18:20

RT @ginfo3: 🎃ぐんまちゃんハッピーハロウィン🎃 https://t.co/V5MfTuF5xG
10-31 18:19

RT @kurukurukanoko: 嫁と姑。 https://t.co/tAESP9uH76
10-31 15:16

RT @kurukurukanoko: 昨日RTした猫をいれる服をじょばんに着させた。千代田の反応考えたけど「...何着てんのおまえ」ってなる気がする。でれが想像できなかった。 https://t.co/Ci3Lq6YQiv
10-31 15:15

最初からコマ割られてる状態で見えるのとかうらやましすぎる。。そういう時もなくはないけど私の場合は相当レアケース。
10-31 03:19

なのでとりあえずコマ割らずに思いついた場面描きとめるとこから作業始める感じ。
10-31 03:17

アニメ状態が一番近いかなあ。。セリフだけが突然降ってくる時もある。>RT
10-31 03:15

RT @_ketudora_: 友達と話していて面白かったのでアンケートしてみます。漫画やネタを考える時に頭の中はどんなビジョンで見えていますか?勿論これ以外の方も沢山居ると思うので、よければリプとかRT後ツイとかで教えてください!
10-31 03:13

RT @pikapikamikey: トリックオアトリート!!! https://t.co/Nm0qF95vXg
10-31 00:35

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1057-67761b0f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく