ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/30のツイートまとめ

7_graces

そして静岡の兄さん大好きっぷりよ。。たとえのぞみ全通過でも……っ!
10-30 22:39

さっきRTしたアレだけど、セントラル様のお膝元差し置いてドクターイエローってどう考えても富士山の力よな。。やはり富士山は静岡のもの(軽率に火種)
10-30 22:38

RT @awoharu: 今日の私は原稿が終わらない人のコスプレをしています #2016ハロウィーン
10-30 22:27

つかもっと言うならやきうよりもサッカー。(個人の見解です)
10-30 22:19

だいたい中日よりは巨人ファン多いイメージだしな静岡。。(個人的体感です)
10-30 22:17

東海地方からハブられるのはいつものことなんで別に。。
10-30 22:14

静岡ドクターイエローやないかあああああよくやった!!>RT
10-30 22:13

RT @cockeye246: 三重県民と岐阜県民はそれでいいのか。 https://t.co/yflSNPX2Qd
10-30 22:12

今日も元気にあかさかみつけ。 https://t.co/CWTvpHSUQn
10-30 22:10

しんじく徘徊してたらこのようなビルに出くわしてしまい戸惑い。 https://t.co/xLwKnrockg
10-30 21:20


そういや紀伊国屋とか世界堂とか近いから建物はよく知ってるけど中には今日初めて入りましたわ、しんじくいせたん。
10-30 17:52

しんじくいせたん行ってきたよ!想定以上にめとろめとろしてたんんんんヽ(;▽;)ノきゃわいいいいいヽ(;▽;)ノ https://t.co/AWKoTesEyh
10-30 17:46

RT @miyauo07: 先輩お誕生日おめでとうございます!! https://t.co/BUKQrwzxJ1
10-30 16:55

RT @awoharu: 今凄いショックな事があったんだけど冷蔵庫を開けたら賞味期限切れの豆腐を発見したけど賞味期限切れてなかった!ヤッター!って喜んだけど実はそんな豆腐無かったってのが夢で実は豆腐はあった。何を言っているのか解らないと思うけど私も何が起こったのか解ら…
10-30 16:55

RT @awoharu: 冷蔵庫の中で賞味期限の切れた豆腐を発見した!!って思ったら切れてなかった!!ヤッター!!!\(^o^)/って夢を見た。リアル過ぎると現実と勘違いするからやめて欲しい。揚げ出し豆腐にする気満々で冷蔵庫開けた時のショックったらない。
10-30 16:55

やー、それにしてもしきしまかっこよかったなああ。。乗りたい。。。
10-30 15:38

RT @aotetsu_news: 【『青春鉄道 2017年度版』11月4日発売】鉄ミュ2もいよいよ大詰めですが、青春鉄道コミックス最新刊、2017年度版もまもなく発売です!アニメイトさんではこちらのサイン入りカードがあたるキャンペーンが実施されます。ぜひチェックを! http…
10-30 15:34

トリートトリートかわうい。。>RT
10-30 15:33

RT @saida_1: うまく描けなくてフンガーしながら描いてたから普段より意地悪そうな顔一割増 https://t.co/ME6x6UTfNn
10-30 15:32

うわ、うわ、何か今すごいの駆け抜けてった、写真撮れなかったけど、たぶん東のあれ、何だっけ、新しいやつ……写真撮れなかったけど……!
10-30 15:18

主目的はしんじくいせたん。
10-30 11:17

今から都内に出ようと思うんだけど会えるかな。>RT
10-30 11:14

RT @ginfo3: 本日、ぐんまちゃんはJR上野駅中央改札外ガレリア前にて行われる「なつかしあたらし川原湯温泉PRキャンペーン」にも登場します!13時、14時、15時、16時を予定しています!是非遊びに来てね!(やむを得ず時間の変更や中止の可能性があります。ご了承下さい。)
10-30 11:12

RT @1212_6_3: ドクターイエローだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/XGSWvmSSsR
10-30 01:26

Y先輩おめでとー!!
10-30 01:25

RT @mshuri: せんぱいおめでとう!!!!!なんかぜんぜん祝えてない!!!絵で!!!ごめんなさい!!!!! https://t.co/o1ZfIYTo2y
10-30 01:24

RT @suitigers_bot: 栄光印刷怒りの割増キャンペーンの時間だあああああああああああああああああああああああ「(・ワ・) ほ ん と に な ん な ん だ こ れ 」 https://t.co/Y60b2AzGCM
10-30 00:12

RT @dep_yg: 2016年にもなって103系を3色で組成できるのはJR西日本だけ!(半ば自虐的
10-30 00:08

RT @dep_yg: JR西日本バカじゃないのww(褒め言葉) https://t.co/q6JwbEuIK7
10-30 00:08

RT @kurukurukanoko: 拒まれる千代田。 https://t.co/gnxOCuG4B4
10-30 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1056-b6420d47

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく