ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/29のツイートまとめ

7_graces

朝早く出られれば間に合いそうかな(12日夜鉄ミュ行く勢)。どっちにしろ尾久は通るし考えとこ。。
10-29 17:31

夜公演ならむしろ尾久経由で行けるかな?どうかな?
10-29 17:25

RT @dep_yg: うつたかクラスタを襲う突然の試練。(鉄ミュ丸かぶり)
10-29 17:23

RT @news_mynavi_jp: JR東日本、尾久駅・尾久車両センターのイベント11/12開催 - 583系の展示も https://t.co/8nq9WfqBCE #鉄道 #鉄道ニュース #JR東日本 #583系
10-29 17:23

あっ、今日高崎鉄道ふれあいデーか。忘れてた。。
10-29 17:15

RT @8848426: 今年のハロウィンではコスプレをするのか問われて「楽しみにしていて下さい」と笑みを浮かべ記者会見を終えたその夜都庁の地下最深部に眠るヤマタノオロチの封印を解く百合子
10-29 14:57

RT @aotetsu_news: 【鉄ミュ情報】ミュージカル青春鉄道2の当日券引換券が本日発売です。東京公演はすでに完売となっておりましたので、この機会をぜひご利用ください!詳細はミュージカル公式HPで!!→https://t.co/hX4DdbQ0jb
10-29 13:52

RT @animatenagano: 【書籍予約情報】11/4発売『青春鉄道 2017年度版 アニメイト限定セット』好評ご予約受付中ナノ!こちらのセットの有償特典キャラクターガイド&ファンブック小冊子は『青春鉄道 黎明編 アニメイト限定セット』と同じもの!手に入れる大大大チャン…
10-29 13:51

RT @hagitcho: コミケ「新館ありまーす!」 #C91 #東7ホール
10-29 02:30

RT @K_sa_tomiJ: 昨夜、ひっそりと引退した205系ハエ28編成。普段から馴染みのあったこの顔は気が付けば1編成に。毎年、引退,引退,と騒がれたコミケ輸送も今年が最後でしたね。約27年、お疲れ様でした。#ありがとうハエ28 https://t.co/ohf8t
10-29 02:27


そういや2月擬人化〆切いつだ。
10-29 02:19

RT @dep_yg: ◎貴サークル「出発減速」は、金曜日 東地区“l”ブロック-12a に配置されました。この冬もよろしくお願いします。
10-29 01:56

ついでだからいつもろくに管理できてないサークル情報更新しとくか。
10-29 01:21

当落のことに気を取られてて夕飯食べるの忘れてたやないかい。
10-29 01:18

ごほんけ今回も鉄ミュレポ本出してくれたりするかな。
10-29 01:15

ごほんけのサークルカットも見てきたよ……oh...…
10-29 01:14

2年連続ぎんざさま生誕日コミケで祝えるの超嬉しい……うれし……えっもう1年経つの、はっや。
10-29 01:07

ほんまやMGだけで5スペースもある(webカタログ見てきた)私の知る限りではコミケで最多な気がする。しゅごい。。
10-29 01:02

東7ホールデビューかあ。。どきどきするなあ。。。
10-29 00:56

えっ何か徳も積んでないのに結構連続でとれてるけど何だろ私そろそろ死ぬのかな。
10-29 00:55

サークル「7ch.」は、コミックマーケット91で「金曜日 東地区 "o" 38b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/rh51YPra4M うああああスペースいただけてましたヽ(;▽;)ノ頑張りますヽ(;▽;)ノ
10-29 00:51

番号見つかった。
10-29 00:42

よく考えたらwebカタログ重い重い言ってないでサークル参加者向けの当落検索システム使えば良いんじゃないか?ということに今ごろ気づいたけど、あれ確か申込書番号と受付番号要るんだよな……番号探し出すのとwebカタログで確認するのどっちが早いかな。。
10-29 00:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1055-a1e977b7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく