ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/27のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 特急アーバンパークライナーも長くて面倒だから「リバティのだ」でよくね?
10-27 23:59

RT @tokyotetsukura1: 東武鉄道から、来春走り始める特急について発表がありました。「リバティ」という名で、あちこち乗り入れます。頭がクラっとする複雑さですが、結局浅草起点に休日は観光、平日は通勤でというイメージなんでしょうか(Y)https://t.co/vu
10-27 23:59

肩…で……???>RT
10-27 23:54

RT @awoharu: またしても身体中が痛いんだけど原因は解ってるし、そもそも肩って歩くための装置としては不十分だって事は二度目にして発覚したから仕方ない。
10-27 23:53

当落どっちでも当日足は運ぶと思うから東7ホールデビューだな。どきどきするな。
10-27 21:23

ほんとだ鉄道東7だ。新しいとこだ。
10-27 21:21

RT @comiketofficial: 1)『コミックマーケット91ジャンルコード一覧』に『ホール別ジャンル一覧』を追記しました。今回から新しい東7ホールにサークルを配置しています。そして、明日からC91版のコミケWebカタログの公開です(続く)。https://t.co/R
10-27 21:20

RT @rnLWApxCjg0OnZh: 今日の上毛新聞の記事。碓氷線丸山変電所の待避線を国重文目指して整備検討とのこと。頑張れ安中市❗️❗️ https://t.co/1tmThTrQFN
10-27 19:51

えっ、咲の実写ドラマってTBSでやるの。勝手にテレ東だと思い込んでた。
10-27 19:40

優希役の子ってタモリ電車倶楽部に時々出てる独特の声の子?声でキャスティングされた感すごい。>RT
10-27 19:30


RT @AnimeAnime_jp: 実写版「咲-Saki-」清澄高校&ライバル校のキャスト総勢20名が一挙公開 https://t.co/QESLXRsKjy https://t.co/2ycoslYCJp
10-27 19:28

RT @dep_yg: 東武の新型特急、今ある運転系統はほとんど全部やります、って感じ。浅草発大宮・野田市行き(春日部で前後に分割)は正直意外であった。(PDF)■新型特急車両「500系」の車両愛称名が「Revaty(リバティ)」に決定しました!https://t.co/p
10-27 17:59

TL見て、もう冬の当落通知出るのかー明日かー、と思ってはいるけど当落通知メール登録する勇気がどうしても出ないマンだから、たぶんまた時間差で喜ぶか悲しむかすると思う。(予告)
10-27 17:54

何か知らん間に他人様がいいねしただけのツイートがTLに流れてくる(おすすめとかじゃなくRTと同様に流れてくる)仕様になってるっぽいんだけど、そういう余計なことはしなくて良いって言ってるじゃないですか。。どっかで設定変更できんのかな。とても見づらい。
10-27 17:08

RT @kouendango: 本日より「打吹公園だんご」「ひなビタ♪打吹公園だんご」の製造・販売を再開しました。営業時間は本日8:00~17:00、明日からは6:00~18:00の通常営業。鳥取中部元気です! https://t.co/KgKyqJxQVv
10-27 16:19

とうらぶはゲームやってなくてアニメ2話まで見たとこなんだけど、前の持ち主の話とか勘弁してくださいよぉ〜どストライクですよぉ〜〜っていう感じ。想定の範囲内ではあった。
10-27 02:49

文ストは1期1話だけ見たんですけど、噂には聞いてたけど太宰さんがぎんざさますぎて、1話だけで胸がいっぱいになってキャパオーバーしてしまったのでちょっと保留にしてる。いずれまた見れそうなら見る。。
10-27 02:44

今期アニメではあと夏目とまほいく、ステラ、刀剣花丸見てる感じ。ブレイブウィッチーズもそのうち見る。。
10-27 02:42

そういえばイゼッタ見ました。結構好きな雰囲気。
10-27 02:38

女性向けってか腐向けっぽい絵柄でないのわりとコンプで、青鉄にジャンル移そうって時に絵柄変えようかなって試行錯誤してみたんだけどまあ無理でしたよね。女子ばっかり描いてた癖が出ないようには一応気をつけてる。つもり。
10-27 02:29

RT @yugata_cyan: ミ; ゚∀゚ミ 今流れた電車の車内放送。「この電車は古いタイプの電車です。センサーはなく、はさまりますと、ただはさまります。はさまりますと、ただはさまります。大変痛いです。大変痛いですので、駆け込み乗車はご遠慮下さい。」
10-27 02:13

前にも言うた気がするけど、妹からはお姉ちゃん呼びだけど弟には名前呼び捨てにされてる。思春期とかそういうアレでなく物心ついた時から。>RT
10-27 01:59

RT @my_yotsuba_331: 兄弟姉妹持ちの人に聞きたいんですけど弟、妹になんて呼ばれてます!?(もしくは兄、姉のことをなんと呼んでるか)
10-27 01:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1053-3471aa91

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく