ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/25のツイートまとめ

7_graces

結果よりも「(どうせ表示するなら)ペンギンよりも美しい東京駅ですよね!」って煽りでフフッてなった。>RT
10-25 23:43

RT @dep_yg: まぁそうなるわなぁ…w 記念Suicaだけ独自に別空間の番号振ってるとも考えられんし。■絵柄はどうなる? 東京駅開業100周年記念SuicaをApple Payに登録してみた|ギズモード・ジャパンhttps://t.co/ynqdBTUmPw
10-25 23:40

七瀬恵美さんは、東京駅から北に88.2km、東に97.92km離れたこの場所に行ってらっしゃい!https://t.co/MfqoSOOWNphttps://t.co/sP9Yy6zpGj
10-25 23:32

RT @_TOMOSUKE_: 支援できる方法を市の職員の方よりお知らせ頂きました。公的機関で義援金は現時点では募っておらず、今できるものとしてふるさと納税があり、災害支援ということでダイレクトに復興支援へ充てられることとなるそうです。
10-25 17:26

RT @_TOMOSUKE_: このたびの鳥取県中部地震により、被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。皆様の安全と一日も早い復興を祈っております。馴染みある倉吉の街の様子を見るたびに心が痛みます。復興支援やイベント開催につきましては現在検討中ですのでしばらくお待ち下さ…
10-25 17:26

RT @yuisuzuho: 日経コラムに、倉吉つながりで「遥かな町へ」と「ひなビタ」が揃って紹介されてた。“遠くの人たち”にも、出来ることは多い。 #ひなビタ https://t.co/eSXeZR8pjX
10-25 17:23

マスター( ; ; )( ; ; )( ; ; )>RT
10-25 16:38

RT @shigeriso: マスター「大丈夫だよっ!」 #倉吉 #ティーラウンジダイアナ #ひなビタ https://t.co/Sm4PTMKbbC
10-25 16:33

RT @SaiSaiYa_OKAN: ティーラウンジダイアナは建物の損傷なし。食器が多く割れた程度ですんだそうです。 週末はちくパおじさんもハンコおばさんも、近くの避難所にピザ・焼きそばお届けに頑張りました!絶対大丈夫だよ!倉吉!#鳥取地震 #ひなビタ https://t.co
10-25 16:33

絶対大丈夫だよっ;;;;;;https://t.co/sKZxuCHyPR https://t.co/0eTUdK39Ge
10-25 16:26


例の地震から初のひなビタFB更新きた…!…大丈夫だよ!絶対大丈夫だよ!!
10-25 16:18

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 https://t.co/elPjZx8TTL
10-25 16:16

Macユーザーだからって訳じゃないけど凝った絵文字は未だに使うの抵抗ある。>RT
10-25 16:14

RT @tenereisobe: かつてはMacユーザーはwindowsユーザーに「ローマ字とかマル数字とかの機種依存文字使うな!」とわめいていたものだが、いまのiPhoneユーザーの絵文字は傍若無人じゃのう…。
10-25 16:11

RT @NelkePlanning: 【情報更新】ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~アンサンブル情報&当日引換券販売情報解禁!!https://t.co/5hfAD5PVBE
10-25 16:03

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~ 10月29日(土)10時~当日引換券の発売が決定しました。詳しい情報は公式HPをご確認ください⇒https://t.co/5gF7FYsihS
10-25 16:02

RT @awoharu: こんな時間に社畜車両に当たるなんて!というか東武で社畜車両に当たるなんて!これ絶対東急の車両でしょ!!!田園都市め!!!
10-25 16:01

RT @Makoto1987: JR渋谷駅の「よくするプロジェクト」第5号のその後です。思いっきり手書きで笑った。https://t.co/lUAGIBSdJ9 https://t.co/iWhc8Nwvxw
10-25 16:01

RT @Makoto1987: JR渋谷駅の「よくするプロジェクト」の第5号とその結果です。なんとも微妙というか、これじゃない感。 https://t.co/Qhh2ZbczH2
10-25 16:01

大人になってからも階段転げ落ちて顔面擦りむいたり、自転車で転んで顔面ぶつけて前歯折ったり、何故か顔面の怪我が多い系女子。
10-25 08:18

幼児期にジャングルジムから落っこちて口の中切って何針か縫った(らしい、自分では縫ったのはよく覚えてない)けど頭打ったかどうかはよくわからんな。
10-25 08:15

RT @kuma6666: RTのこれ、創作してる人って頭打ってたりすんだろうか。文字書きの僕は頭強打したことありますが……(幼少期の事故で二回ほど)そっと興味本位で聞いてみよう。(良かったらRTオナシャス)何らかの創作活動をしてる方(絵描き、字書き、その他含む)にお…
10-25 08:11

RT @toy_10000: ある心理学の研究者が都内の一般大学と美術大学であるアンケートをしたという。質問は 「あなたは子供の頃、頭を強く打った経験はありませんか?」というもの。結果が凄い。圧倒的に美術大学の学生の方が頭を強く打っ ていた。打ってるんだよ、美大生は、頭を
10-25 08:11

9様上場おめでとうございます。
10-25 08:03

RT @satomin786: 今朝の新聞、一面使ってJR九州株式上場のお知らせ。すごくいい写真とメッセージ!! 「お客さま」「みなさま」がいっぱい出てきて、お客さまに愛されるJR九州らしいな😃#南日本新聞 #JR九州上場 https://t.co/AXIXCG0F5N
10-25 08:03

RT @8848426: 何か奇抜な衣装を着ることに血眼な時世に疲れた人々のためにもう何も着ないハロウィンを提唱したいなにもかも丸出しで自宅に籠りかぼちゃと鶏挽き肉を甘く煮付けたやつなんかを食べて心穏やかに過ごすの
10-25 08:02

RT @dep_yg: フリーゲージトレインの総攻め感。 https://t.co/Mu90eyZu9h
10-25 00:38

RT @kurukurukanoko: さっきなんでタ●ーズパロってないんやろーって呟いたからさいきょちゃんで書いてみた。 https://t.co/VcGejj8PtS
10-25 00:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1051-973a6e0a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく