ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/23のツイートまとめ

7_graces

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である」第2期の前半6話 にあたる「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」は放送に先駆けて2017年3月にて先行劇場上映も決定!!詳細は後日発表いたします! #yuyuyu https://t.co/Y8eze0C3Hm
10-23 18:59

RT @anime_yukiyuna: 【祝】TVアニメ「結城友奈は勇者である」第2期制作決定!!内容は「鷲尾須美は勇者である」と「結城友奈は勇者である」1期の続編「結城友奈は勇者である -勇者の章-」みなと魂にて発表!勇者部が2017年帰ってきます! #yuyuyu http…
10-23 18:58

RT @kodama473: 新幹線たちが興味深そうにしています(再掲 https://t.co/Czdgm2PjKa
10-23 16:08

青鉄に関しては原作に出てない路線込みで捏造妄想してるし、別ジャンルもまあだいたいそんな感じ。
10-23 15:57

するねー、めっちゃするねー、むしろそこがメインぐらいの勢いでするねーー。>RT
10-23 15:54

RT @enbun: 気になったので、二次創作において「推しキャラ」の「原作で描かれていない」過去捏造妄想は
10-23 15:53

昨日のアレで筋肉痛がすごいんだけど、翌日に出るってことはまだ若者の気持ちでいても許されるかな。。腕と背中痛い。。。
10-23 15:43

そういえば渋谷行ったのにポムポム見るの忘れてたっていうかそんな余力はなかった。
10-23 04:57

鉄ミュ東京公演の次の週末か。。シブーヤで日本酒。。。>RT
10-23 04:05

RT @fashionpressnet: 渋谷最大級の日本酒フェスをみやしたこうえんで - 全国100種以上の和酒が飲み放題、果実酒や焼酎も - https://t.co/VNXo6hSFgR https://t.co/ykbZhY5OLe
10-23 04:04


渋谷が一番大幅に変わるからつい目が行っちゃうけど、ぎんざさま全駅リニューアルだから他の駅もガンガン工事進んでるのよな。。身体が足りん。
10-23 03:19

いつもちょっと様子見るだけのつもりで行くんだけど毎回何かしら変わってるから写真がしがし撮っちゃうし体力削られるシブーヤ。
10-23 03:16

今日のしぶや。 https://t.co/eacalPjcvr
10-23 03:13

あー、明日コミティアなのか。さすがに体力もうない。。うう。。。
10-23 03:09

さっきのごほんけツイよくよく見返したら応援じょうえつになっててじわる。
10-23 02:34

RT @hira_ringo: 個人的にはさんよーさんがじょーえつ上官に電話をかけるところでじょーえつ上官への声援が上がったのがとても嬉しかったですさすが人気だけならNo.1の新潟の星だよ…
10-23 01:36

ところで音ゲ廃人だから5直ダンスとかF開業ステップとか音ゲーでやりたい欲求がすごい。どうにかならんかな……ならんか。
10-23 01:28

そういえば、うつのみやくんさんがのてくんに「寂しがり?」って言うとこで「お前がな!」って声飛んだの面白かったです。さみしいのみやくんーーーーー!!!
10-23 01:23

言うてオレンジ一色で相当カバーできるけどな青鉄界隈。
10-23 01:18

次に使う機会あるかわからんしな……と思って使い捨てサイリウム用意してったんだけど、色替えられるやつうらやましかったから次の機会があれば購入を検討したい所存。こうして人は深みに嵌るのだな。。
10-23 01:13

めとろの民だけど会長万歳は青鉄民の義務のような気がしたので万歳したよ。
10-23 01:08

RT @awoharu: でも一番多いのは「会長!!!」って叫びだったから、多分西武の民が居たよ。
10-23 01:07

西池の会長愛と、とじょのちちてつ愛と、さいきょちゃんのりんかい愛と、ジュニアのブラコンと、ぎんざさまのファザコンで火花散らしてほしいのでぎんざさま早くミュージカル出てください。
10-23 01:02

ぎんざさまが名前だけ出演なさるとこ、たとえ1人でも声援しよ……って気持ちでいたんだけど、お仲間がいっぱいいて嬉しかったです。早川さんとの合同ピクニックの方がいいよねえ〜〜〜!!
10-23 00:56

RT @ari_es336: 【鉄ミュ応援上映レポ的なやつ2】●来場者絶対とうじょういたし西池いた●ちちてつが登場するたびにとうじょう(来場者)が叫ぶちちてつ!●あと銀座さま崇拝者いたね!●エンドロールで青春せんせーありがとーーー!!!感謝だいじ●むっちゃ椅子硬い、尻…
10-23 00:52

RT @ari_es336: 【鉄ミュ応援上映レポ的なやつ1】●コスプレは1人(青鉄担当者の方でりんかい)●やっぱり最初はどうすればいいかわからん●会長ーーー!!!!!ばんざーーーーい!!!!ばんざーーーーい!!!!●ちちてつゥーーー!!!!!●流石兄さん!!!!!!…
10-23 00:52

RT @hira_ringo: 五直でジュニア登場→「ジュニアー!本線さまー!!かっこいーー!!」歌終わりでFと握手→「おじいちゃん頑張って!144歳!若者怖くないよー!」の落差が最高に楽しかったww
10-23 00:49

RT @keikothetokyo: 🚅鉄ミュ応援上映レポ❸・会長の写真が登場する度に一斉にあがる「会長ー!」の声・胃を痛めた先輩が登場する度にあがる 「頑張れー!」の声・「会長万歳!」「秩鉄ー!」「早急に!早急に!」などは客席の皆で唱和・副都心線の「保険金ちょーだい!…
10-23 00:48

RT @keikothetokyo: 🚅鉄ミュ応援上映レポ❷・りんかいと有楽町、りんかいと埼京、東上と秩鉄などの接近シーンで一斉にあがる「ヒューヒュー」の声・りんくるにかかったモザイクに向けて次々とあがる「モザイクー!」の声・埼京が舞台袖になげ、ステージに跳ね返ってきたペ…
10-23 00:48

RT @keikothetokyo: 🚅鉄ミュ応援上映レポ❶・埼京のコミケ客ディスの歌で、爆笑と共に客席から聞こえる「ごめん」「すまん」の謝罪の声・京浜のアンサーソング「走れオタク 行けオタク 君たちの汗は美しい!!」で、赦された気持ちになり思わずあがる「ありがとう」の声
10-23 00:48

ほんとまたやろ応援上映。。一週間前告知であれだけ集まるんだから前々から告知してればもっと大々的にいけるって。。映画館いけるって。。。よろしくお願いします。
10-23 00:45

RT @awoharu: 応援上越ありがとうございました!!!\(^o^)/ヒー!またやろう!!次はもっと前に告知して映画館とかで大々的にやろう!?それか踊ろう!?皆で五直ダンスとFの開通ステップ踏もう!?ゴールデンルーキー!!!\(^o^)/キャー!\(^o^)/本線様ぁ!…
10-23 00:43

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1049-e5508692

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく