ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/22のツイートまとめ

7_graces

ぎんざさま運休のお知らせ。 https://t.co/UpQmacFADU
10-22 20:51

末広町駅の壁にあった絵、近いうちに工事の仮囲いで見れなくなりそうってツイートちょっと前に見かけた気がするんだけど、もう完全に囲われてて何も見えなくなってた。 https://t.co/Y4pdLVI2mV
10-22 20:48

スタミナ回復のために餃子もりもり食べた。 https://t.co/5vIR5b0bKx
10-22 20:27

応援上映2連チャンきめてきたぞい。ずっと叫んでたせいか軽く脳が酸欠感ある。
10-22 19:54

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』公式応援上映が無事終了しました。ご来場下さいました皆さまのおかげで、大盛り上がりのとても素敵なイベントになり、ありがとうございました!現在、キャストの皆さんは絶賛稽古中ですので、ぜひ公演にもご期待下…
10-22 19:52

……しかし既に腕が痛いである。サイリウム振るのって重労働なんだな。。
10-22 15:00

応援上映1回目きめてきた〜*\(^o^)/*2回のうちどっちか参加できれば良いかなと思ってたけど、整理券延長して配ってくれる(くらい余裕ある?)ようなので次の分も整理券もらってきた。取れたら2連チャンする*\(^o^)/*
10-22 14:58

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春鉄道』応援上映、2回目のイベント参加抽選券の配布を15:00まで延長します。抽選結果は15:30に公式ブログ、ツイッターで発表と変更します。上映は16:00から。ぜひ、この機会をご利用ください!2回目もお待ちしています!!
10-22 14:53

RT @aotetsu_news: ただいまミュージカル青春鉄道第1作目の応援上映会が終了しました!!すごい!!満席の中、大盛況の1回目でした!!アニメイト秋葉原ガールズステーションさんでは鉄ミュ関連商品の他、原作コミックスも揃っております!ぜひお立ち寄りください☆ https…
10-22 14:53

RT @Luka_Migi: 青鉄にハマり九州上官推しを続けていたら株主になったので今後も推して参る所存、という話 https://t.co/3xpA3t7U38
10-22 11:46


まって、抽選結果出てから開場時間までに戻ればええやろと思って呑気に飯食ってたわ\(^o^)/今から向かう\(^o^)/
10-22 11:46

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』応援上映イベント1回目の上映会は整理券をお持ちのお客様、全員ご入場いただけます。11:30にアニメイトAKIBAガールズステーション 6Fイベントスペース(参加抽選券を受け取った場所)にお集まり…
10-22 11:44

RT @awoharu: 軽率にペンライトを忘れたので、軽率にペンライトが増える事態(二度目)。
10-22 10:59

開いてなかったから周辺ふらふらしてるけど普通に楽しい。 https://t.co/hLL7DgQzF6
10-22 10:58

整理券もろたし万世橋駅跡辺りで時間つぶそうと思ったらまだ開いてなかった。 https://t.co/mJtZDKkhRd
10-22 10:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1048-cf546f16

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく