ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/20のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: そしてさらに「原作者の希望により応援上映がイベントとして開催される」が追加。
10-20 23:58

RT @adumarei: あれだけカッコカワイイ人たちを集めて音楽担当さんが指す言葉が変態路線だし本人達も「他の2.5次元と違ってお客さんがキラキラを求めてない」って言ってるしご本家も「コントだよ、歌は何か歌うよ」って言ってるし「テンションのふり幅がおかしい」で全てが表現され…
10-20 23:57

私が上京した頃にもまだあったような。かろうじて見た記憶がある。営団のやつ。>RT
10-20 22:56

RT @karibajct: 今の若い人は知らないだろうが、昔は「▲▲線●●●円区間」という看板の券売機があり、表示金額の分の硬貨を券売機に投入すると、ボタンを押さずとも自動的に切符が出てくるタイプの券売機が私鉄や営団地下鉄などにあった。ICカードどころかパスネットすらなかった…
10-20 22:55

RT @koke_shida: 雪のニュース見てうおおおって興奮する関東在来線たちやれやれって思って見てる東北新幹線さん雪慣れしてるから落ち着いているだろうと思ったらスーパー大興奮してる北海道新幹線くん(0歳)
10-20 22:45

七瀬恵美さんのオレオチャレンジ https://t.co/BRQ7GlhxC3 『オレレレレレレオ』失敗。#あなたのオレオチャレンジhttps://t.co/CvKEOpnUbIクリームたっぷりで普通に美味そうだぞ。
10-20 19:44

RT @comiketofficial: また、東7・8ホールは、他のホールと壁や柱表面の材質等が異なるため、我々準備会もサークルさんも、壁や柱に直接ポスターやPOP等を貼ることができません。POPスタンド等の利用をお願いします。#C91 https://t.co/nfAUzF
10-20 19:37

RT @comiketofficial: 他のホールに比べて東7・8ホールは、出入口付近の荷置禁止のエリアが大きくなっています。つまり、東7・8ホールは、他ホールの様にシャッター前に混雑サークルを配置できません。こちらについては、当落通知後、HS係関係の書類にて、サークルさんに…
10-20 19:37

……登録するか。。
10-20 19:28

RT @aoharu_musical: 現在、dアニメストアにて、ミュージカル『青春鉄道』を配信中!これを記念して「オーディオコメンタリー番組」を制作しました!https://t.co/41ei92DS2x 参加キャスト:永山たかし 稲垣成弥 石渡真修10/21(金)10…
10-20 19:26


レインボーはともかく、思い立ったらすぐ餃子分補給できる宇都宮ほんとうらやましい。
10-20 16:10

Over the Rainbowって見えたからオズ絡みの何かかと思ったらキンプリかよ。(未見)>RT
10-20 16:04

RT @akiratamcat: 宇都宮餃子にレインボー登場 21日から限定販売、パルコ目玉企画 https://t.co/5oUjhOsTE6 人気アニメーション映画に登場するグループ「Over The Rainbow」にちなんだ。 #kinpri https://t.…
10-20 16:01

まずキャラが2人っていうか、まず絶対的な推しがいて推しと他のキャラとの絡み考えてく方だし、大抵推しが受けになるから……わからんフィーリングじゃ。>RT
10-20 15:45

RT @blossom09107: 例えばキャラが二人いてカップリングを考える時にまずどっちが受けかじゃなくてどっちが攻めかを考えるんだけどみんなは
10-20 15:43

RT @shosengnd_RW: 「世界の美しい地下鉄マップ」が入荷! https://t.co/4zfhpCS6JI
10-20 01:01

RT @dep_yg: 上越単体で見たら恐らく越後湯沢ではくたかに乗り換えてた人が北陸新幹線に切り替えただけとも見えるから、むしろよく頑張ってるんじゃないかと。
10-20 00:59

RT @dep_yg: 長野で段落ちしてる人数と越後湯沢から北の人数は開業前後でほぼ変わってないから、あさまを別建てで残して北陸方面を増発&上越はたにがわのみ削減、ってダイヤは正解だったんだなぁ。
10-20 00:59

RT @ken_ta_rou: 北陸新幹線開業前後で上越新幹線と北陸新幹線の相対的な地位が逆転したことを表す、各線区の平均通過人員の推移を示す図。一年前からこれを作成し比較するのを楽しみにしていたにも関わらず、思ったほどインパクトのある図として表現出来ずに落胆している。(数字の…
10-20 00:59

1枚目の世界しか知らないので目が悪いって大変なんだな……としか……。>RT
10-20 00:52

RT @_4ql: 視力1.5 →何でも見える。まじで最強。視力 1.0 →手前ははっきり奥はぼんやり視力 0.1 →かろうじて何かはわかる視力0.01→未知の世界経験から言わせてもらうと実際はこう https://t.co/skrfoz3sbl
10-20 00:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1047-5a1d0bc5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく