ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/19のツイートまとめ

7_graces

RT @8848426: 質問状ほとんど白紙回答の石原元知事に小池百合子激怒、百条委員会も視野にみたいな記事読んでから、百合子が百鬼夜行を引き連れて珍太郎邸に向かう画が頭から離れない
10-19 22:46

RT @nyandhara: 「(CP名)少ない😰増えて😭」と思った時は「(CP名)かわいい☺️好き😍」とツイートするとCP名で検索するマンが幸せになるのでオススメ✌️
10-19 22:42

七瀬恵美さんの性格は実は【A型タイプ】A型度→47%O型度→25%▼A型タイプの特徴長所:真面目、誠実、気配りができる短所:神経質、優柔不断、ガラスのハートみんなもやってみてー https://t.co/8A9Kxz0GtQ #リアル血液型診断
10-19 20:54

RT @dep_yg: 訓練の度に新木場に呼び出される千代田w
10-19 20:36

地下鉄探検バクモン見るぞい。
10-19 20:15

まじかよ今度入れるわ。。(KQのはこのあいだ入れた)>RT
10-19 20:09

RT @tetsudoshimbun: 「鉄道カラオケ」第3弾「東京メトロ丸ノ内線編」が配信へ。ワンマン運転案内や自動放送が、自ら体験できてしまいます。→https://t.co/6DsukEzmAc https://t.co/VEbevU6LDF
10-19 20:07

あとで落としてこよ。。>RT
10-19 19:30

RT @dep_yg: たまたま「何かいい路線図アプリないかな」とインストールしたのがこれで、路線記号も全部入ってほんと見やすい。■「路線図」という路線図アプリが最高なので作った人に話をきいた - デイリーポータルZ:@niftyhttps://t.co/yZ1L2DeXMB
10-19 19:30

寝ても寝ても眠いけど何でや……ってなる時は大体女子日、毎月のことなんだからいい加減覚えような私。。まあ思考力もだだ下がりになるから毎月忘れるんだろうな。仕方ないな。
10-19 19:18


RT @takeuchmasahiro: 写真は新発売の『地図と愉しむ東京歴史散歩 地下の秘密篇』より(写真は地下鉄博物館提供)。どこか地方の未成線かと思ってしまいますが、東西線の行徳駅付近というから驚きです。現在は完全に市街化。https://t.co/HRKMt7Hq1w
10-19 13:30

これ何のアレ……次の更新かなあ。
10-19 08:35

久しぶりに早寝したら爆弾投下されてた。
10-19 08:30

RT @awoharu: 男の膝に縋りついて泣く男が趣味(not BL) https://t.co/wFL6vLgR5l
10-19 08:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1046-490816ab

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく