ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/18のツイートまとめ

7_graces

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2017年度版/11月4日(金)発売】本日表紙を発表いたしました青春鉄道2017年度版、表紙の6名はこちらの長距離路線たちでした!表紙当てクイズ正解者様にはオリジナル待受をお送りさせていただきます。集計をお待ちください! http…
10-18 22:23

RT @adama310: 利益の出ない事業を国がやるのがけしからんとか言っている人は、利益が出ない事業だから国がやっているという基本的なところを理解していない。話にならないレベル。
10-18 18:31

RT @moltoke_Rumia1p: 公務員の給与下げても君に金が入る訳ではない。むしろ大阪の事例みたいに消費が滞り(公務員も消費者)、公務員給与を参考にしていた中小企業が連動して賃下げしてしまい、その地域の景気が悪くなってむしろ君の生活が苦しくなる可能性も十分あり得る。一…
10-18 18:31

あとでジーンも買ってこよ。
10-18 16:35

表紙は路線距離か。
10-18 16:35

更新読んだ。広島おめでとー、とえーさんかわいい、からのラスト……えっ、こういう出方アリなん?!ってなった。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
10-18 16:27

RT @aotetsu_news: 【本日配信】 本日は青春鉄道 Sta-54の配信日!今回は25年ぶりの快挙となった西日本から。そしてコミックス最新刊、11月4日発売!今回の表紙はこの6名です!!!最新話はここから→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
10-18 16:22

RT @tetsudoshimbun: 渋谷駅前ポムポムプリン電車は、塗装ではなくフワフワした布をかぶせている感じで、ポムポムらしい質感です。→https://t.co/j2Pb9lPcJC https://t.co/WD9na6M5Y4
10-18 16:08

色味が1000系すぎるし、ぎんざさまもポムポムラッピングしよ。。>RT
10-18 16:05

RT @tetsudoshimbun: 渋谷駅前のふわもこポムポムプリン電車「ポムポムトレイン」がお目見え!きょうから11/1までのハロウィン限定です。詳細記事→https://t.co/j2Pb9lPcJC https://t.co/Qr9WN9sYvc
10-18 16:03


そういえば今月のジーンまだ買えてないけど今日配信日だな。
10-18 04:15

あと夏目も2話まで観たけど、こっちは安定の癒しすなぁ。。レイコさんの過去とかもちょろちょろ明らかになってきてて期待。
10-18 04:14

とりあえずそろそろ黒髪ロングの子につらい役回りさせるのはやめよう?な?
10-18 04:10

この手の魔法少女ものはどうしてもまどマギと比べられちゃって分が悪いよね……って思うんだけど、まだここからあっと驚く展開になるんだろか。まあ期待はしてみます。
10-18 04:08

まほいく2話まで配信で観たけど、まあそうなりますよネー感。冷静に考えたらこの展開に驚かない自分に驚くわ。
10-18 04:05

RT @8848426: ボブさんてよう知らんけど石のように転がっとるんじゃろ?そりゃつかまらんがな
10-18 01:41

RT @YahooNewsTopics: 【ディラン氏に受賞の連絡断念】ノーベル文学賞を選考したスウェーデン・アカデミーの事務局長はボブ・ディランさんへの連絡を断念。本人は未だコメントせず。 https://t.co/CElVBX0RKY
10-18 01:41

インフルは何年か前に正月に罹って病院開いてないし死ぬかと思ったんだけど、あれたぶん年末帰省ラッシュの激混み上官で貰ったんだと思うんで、みんな冬の帰省は気をつけるんだぞ。。>RT
10-18 01:32

RT @okapi_dos: 【興味】友達が一度もインフルエンザにかかったことがないって言ってて衝撃的なんだけど、インフルエンザにかかったことない人どれくらいいるんですか??
10-18 01:29

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1045-0f97facc

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく