ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/15のツイートまとめ

7_graces

RT @paccoppa: 信越おめでとうまんが(ごめん) https://t.co/0Nmp4CqKSd
10-15 13:47

RT @moboanthology: 話は戻りまして、今回卆寿アンソロでお祝いするキャラクタの中で、所属や路線名が一度も変わっていないのは豊島線だけです。小田原線は一度東急に合併されていますし、大井町線は田園都市線という名で走っていた時期が有ります。巡り合わせとは言え、そんなと…
10-15 12:36

RT @moboanthology: としまえんの開園自体は大正15年9月、豊島線の敷設免許が武蔵野鉄道に下りたのは大正15年10月30日。当時と或る実業家が、個人的に楽しむ目的で手に入れた練馬城跡地を行楽施設として一般公開しようと決めたのは、大正14年から15年にかけてと言わ…
10-15 12:36

RT @moboanthology: 豊島線と言えばとしまえんへのアクセス路線として有名ですが、意外にも開業当初は(少なくとも経営上は)全く関係が有りませんでした。武蔵野鉄道がとしまえんを買収したのは、昭和16年のことです。
10-15 12:36

RT @moboanthology: お早うございます。本日は、豊島線の開業日です。1927年10月15日に武蔵野鉄道が練馬-豊島間を開通させました。豊島駅が豊島園駅に改名したのは昭和8年3月1日。以来、所属も路線名も変わること無く今に至ります。
10-15 12:36

RT @MetroMuseum: 【鉄道の日イベント開催!】10/14は鉄道の日!これを迎えたことを記念して、今日と明日、地下鉄博物館でも鉄道の日イベントを開催します。今年はお子様向けの参加型イベントを中心に実施しますので、是非ご来館下さい!詳しくは→https://t.co
10-15 10:03

臨時列車先輩の混雑のあおりでUTL4分遅れアナウンス。まあ仕方ないね。。
10-15 10:01

ホーム着いたら向かいにちょうどSL先輩入線してきたけど私はUTLに乗るぜ。。 https://t.co/14gfoWcFxb
10-15 09:58

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1042-80b715f0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく