ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/13のツイートまとめ

7_graces

私MGって開業日基準だとどっちも山羊座だよなってざっくり思い込んでたんだけど、まるのうちの1月20日辺りから水瓶座に入るのね?
10-13 23:31

内心ドキドキとかバラすなよ恥ずかしいだろ。。(獅子座)>RT
10-13 23:26

RT @ALLEN__18: 自分の星座と近い星座は相性が良いらしいのですが、長年付き合う友人や夫婦は『喧嘩するほど仲がいい』というように離れている星座の方が円満だったりするそうです。私、魚座なんだけど【空想的・マイナス思考】って大丈夫かよ私。 https://t.co/w
10-13 23:22

そういや今日は妹様の誕生日じゃん。特に何もしないけど。
10-13 22:59

RT @8848426: もはやノーベル賞決める人たちも「まだハルキと一緒にいたい、ハルキと歩みたい」みたいな気持ちで他の人にあげちゃうんだろうな…
10-13 21:02

RT @team185: 今、最も泡食っているのは「祝!村上春樹ノーベル賞受賞記念フェア」を用意していた全国各地の書店ではなく、予想だにしていないボブ・ディランの受賞で在庫をかき集めるCDショップ。
10-13 20:46

中島みゆきは小説もエッセイも絵本も出してるし自分で自分の舞台の脚本書いたりするんで文豪ですね(確信)
10-13 20:40

いつぞやインタビュー記事か何かで「大体こんな感じかなって想像で書いてたら結構当たってた感じで」って主旨のことを言ってた記憶があるけどほんとになあ、天才ってこういうことだよなあって思わざるを得ないよね。。>RT
10-13 20:35

RT @3DGAN: 中島みゆき論なんて語り尽くされているのでお恥ずかしい限りだけれども「時代」を創作した時彼女は23歳だと推測され、その恐るべき早熟さに今でも驚く。体験型の創作者に対して非体験型の典型だと思う。それなのに説得力があるのは、本物の創作者なんだろうという畏怖を感じ…
10-13 20:32

RT @3DGAN: ボブ・ディラン、確かに文学。そしてワタシは中島みゆきさんも文学者にいれてます。ええ、彼女は文豪。
10-13 20:28


RT @montblanchtk: ボブ・ディランはグラミー賞、アカデミー賞、ピューリッツァー賞、そしてノーベル賞で4冠やぞ
10-13 20:24

RT @soichiro_tanaka: 貰っても絶対に特に喜んだりしないボブ・ディランに賞を授与するノーベル文学賞、最高かよ。
10-13 20:24

ほほう。
10-13 20:22

RT @47newsflash: スウェーデン・アカデミーはノーベル文学賞をシンガー・ソングライター、ボブ・ディラン氏に授与と発表。 https://t.co/YmYWVXNK1N
10-13 20:21

何かVRVRさわがしいなと思ったら今日発売なのかPSVR。
10-13 19:31

RT @8848426: 早すぎたVRマシン https://t.co/6iSiQ8SJe3
10-13 19:29

RT @RocketNews24: PlayStation VR発売より約13年も前に「PSVR」によく似たゲーム機が発売されていた! 早すぎたVRマシン『バーチャルファイティングニンジャ(VRFN)』 https://t.co/MdJnuOwlnB
10-13 19:29

RT @8848426: なあみんな!!葡萄食べる側にいこうぜ!!!!
10-13 18:38

RT @8848426: @8848426 葡萄食べる側に行きたい
10-13 18:37

RT @8848426: 以前担当氏に「漫画業界はコロッセウムで、グラディエーターは漫画描きで、出版社の偉い人は高いとこでワイン片手に葡萄を房の下から食べたり骨付き肉かじりながら見てるイメージ。めっちゃ売れた作家さんは葡萄食べる側に行ける」みたいな話したらハハッって笑ってたけど…
10-13 18:37

まあ妹にしてもおかしいところは「何か変」って指摘してくれた上での「でも好き」なのでありがたい。
10-13 16:18

何描いても好きって言ってくれる妹と、専門の生物学的見地から子供の絵でもデッサンにダメ出ししてくる父親に囲まれて育った結果が私の絵だよ。。父親のことはうるせーなと思ってたけどまあ今となってはありがた…いや大人気ないとは今でも思うけど。>RT
10-13 16:14

RT @nijieith: 絵の練習を続けるモチベーションを保つには「いいものを描くと褒めてくれる人」と「何描いても褒めてくれる人」の両方が不可欠だと思います。初心者の段階において後者をネットで得るのは難しく、結構な割合の人が家族やリア友の支援で上達してきたんじゃないでしょうか
10-13 16:10

そういえば鉄道むすめで思い出したけど、日曜の鉄フェスでjm電鉄の人が新発売らしき鉄道むすめのクッションを「触ってみてください、抱き心地いいですよ!」って売り込んでたんだけど、それたぶんクッションの売り文句じゃないって思った。
10-13 15:54

これが鉄道むすめになるということか。。
10-13 15:50

み、みちかさん。。
10-13 15:49

RT @shirokuni622: 東京メトロの駅乃みちかさん、劇的ビフォーアフターってレベルじゃねえぞww#鉄道むすめ #東京メトロ https://t.co/paPfVktn1K
10-13 15:47

RT @tateishi_ayame: 『つなげて!全国"鉄道むすめ"巡り』にゲスト参加します東京メトロ「駅乃みちか」さんを伊能津先生に描いていただきました!今後の展開にご期待くださいなのよ♪https://t.co/32s2lCUxtt#鉄道むすめ #全国鉄むす巡…
10-13 15:46

せっかく駅ドロ臨時運行してるしあたみだしで描きたい気持ちはあるけどとても眠い。
10-13 01:42

いやどっちが良いとか悪いとかではないですけど。
10-13 01:32

動揺のあまり過去ツイ遡ったら基本付いてるっぽくて定型文にしてもカルチャーショックを受けている。ぎんざさまなんか日に4回停電してもついったー上では詫びてなかったぞ確か。。
10-13 01:29

今さらなんだけど、めとろの運行情報ツイで「お詫び申し上げます」なんて文言を見た記憶がないので軽く動揺している。えっ、とーきゅーさんっていつもこうなの…?>RT
10-13 01:24

RT @tokyu_official: 【2016年10月12日 17時00分】 東横線は、15時38分頃、西武池袋線内での停電の影響により西武池袋線との直通運転を中止しています。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 https://t.co/JjrJdD3AL2
10-13 01:21

RT @tadayhbjit: なんか解像度低すぎて読みにくかった…。すみません;;こっちのが少し見やすいかな? https://t.co/Gc9fSuei1c
10-13 01:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1040-44eb7b3d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく