ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/12のツイートまとめ

7_graces

録画せな。。>RT
10-12 23:42

RT @dep_yg: 来週の探検バクモンは東京メトロ。■「壮絶!地下鉄訓練センター」 - NHKhttps://t.co/F6iE0t39cE
10-12 23:42

おとーふ。 #このタグを見た人は好きな味噌汁の具を晒す
10-12 23:22

RT @bakagane: いつもだと、秋というのは「小さい」ので誰かさんが「見つける」必要があるのですが、今年の秋は、ひと味違い、ある日、ドアをあけると、どでん、とデカい秋が玄関先にきていて「やあやあ、秋です。今年もお世話になりますよ。おーたむー」と、こっちの返事も聞かず…
10-12 23:17

RT @moboanthology: お早うございます。青鉄卆寿アンソロ『東京モダンボーイズ』では、只今執筆者様を募集中です。要項を告知サイト(https://t.co/Lqsf0oyZqF)へ記載しております。興味の有る方は、是非一度ご検討ください。
10-12 21:43

何か私これ一人で時期によって循環してる気がする。人からどう見えてるかはわからんけど。>RT
10-12 20:38

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
10-12 20:37

訳がわからないよ。
10-12 20:32

あれ、マグネットはおいくらまんえんなんだっけ……よんひゃくえん……クリップは9路線セットではっぴゃくえん……からのボールペン1本はっせんえん………???
10-12 20:31

比較画像送っていただきました(ありがとうございます!)大きいな!>RT
10-12 20:26


RT @keikothetokyo: @7_graces マグネット、かなり大きかったです。500円玉と比べるとこんな感じです https://t.co/Zoi2NFre3v
10-12 20:25

マグネット思ったより大きい気がしたけど、マステとの比較からするとクリップが小さいのかな。いやクリップだったらこんなものか。ともあれ実物見たい入手したい。>RT
10-12 20:04

RT @keikothetokyo: 仕事の後、銀座三越3Fで開催中の「KIRITORU TOKYO」へ行き、東京メトロコラボ文具を購入。有楽町線のCROSSボールペンも買いましたが、合皮製?の立派な箱に入っていて豪華な感じです。そして包装紙に貼ってある路線判別シールがちゃんと…
10-12 20:01

途中から見てるんだけどフジで今やってるのKDちゃんの過去?よね?
10-12 19:18

RT @LimExpPassenger: 大江戸線、停電の影響?で国立競技場行き爆誕 https://t.co/JDTiQFoLGf
10-12 18:21

RT @dep_yg: 貨物列車にも電気にも、普段の生活からは見えない経路がある。
10-12 18:19

RT @mekara_uroko: あ、新座ってこの系統?主力275KVライン集中や…こらあかんわ(https://t.co/z7q2DAEAhv https://t.co/17c05KPWbu
10-12 18:19

RT @BlackHandMaiden: 30分で収束するインフラ管理の人すげーと思うでしょう こんな時でもないと凄いと思われない人たちなのでもっと褒めてあげてください 普段は皆維持管理してるだけで無駄飯食い扱いされる人たちなんです
10-12 18:17

RT @wada_misaki: すげー 代替回路が構築されて急速に収束してる。これ、当たり前ちがいますからね?送電網にあんな大ごと起きてコレで済んでるのすごいことですからね? https://t.co/3IaPZzDl9I
10-12 18:16

いま日テレのL字で「西武池袋線の飯能から西武秩父駅の間以外は(運転見合わせ)」って出てたけど吾野ー西武秩父間は西武秩父線じゃないの。
10-12 16:56

たまがわwwwwww
10-12 16:45

RT @2201F: 多摩川線「おい、みんなどうした??」 https://t.co/7u8cLPxzux
10-12 16:44

RT @tkojisan56: うっそだろwwwww https://t.co/N5chg1I1gy
10-12 16:42

RT @toeikotsu: 【10月12日 15時51分】大江戸線は、15時30分頃に発生した停電のため、遅れが発生しています。 #都営交通運行情報
10-12 16:39

RT @tokyu_official: 【2016年10月12日 15時54分】東横線は、15時38分頃、西武池袋線内での停電の影響により西武池袋線との直通運転を中止しています。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 https://t.co/JjrJdD3AL2
10-12 16:39

RT @F_line_info: 10月12日16時04分現在【ダイヤ乱れ】15時30分頃、西武池袋線内で停電のため、ダイヤが乱れています。この影響で西武池袋線との直通運転を中止しています。 https://t.co/rnbG2RO4Xw
10-12 16:39

RT @Y_line_info: 10月12日16時07分現在【ダイヤ乱れ】15時30分頃、西武池袋線内で停電のため、ダイヤが乱れています。この影響で西武池袋線との直通運転を中止しています。 https://t.co/5WPSTGgx6f
10-12 16:39

RT @seiburailway: 【2016年10月12日 16時20分】池袋線・新宿線は15時29分頃発生した停電の影響により、運転を見合わせています。振替輸送を実施中。 #西武鉄道
10-12 16:39

主に影響出てるのせいぶさんともぐたんっぽいけど、せいぶさんが動かないということはめとろもとーきゅーもとーぶも影響受けるのよな。。これから帰宅ラッシュ直撃しそうだし大変やね。。。
10-12 16:36

RT @momentsjapan: 東京都内の大規模停電で、都営地下鉄大江戸線は午後3時半から運転を見合わせていましたが、現在は運転を再開。西武池袋線や新宿線などは運転を見合わせています。👇 画像をタップして左へスワイプhttps://t.co/XobIbKw0cJ
10-12 16:22

たいへん。
10-12 16:19

都内大規模停電で電車めちゃくちゃ止まってるっぽい…?
10-12 16:19

まあボールペン1本はっせんえんもなかなかだけど正直シリアルナンバー入りキーホルダーいちまんごせんえんの方が腰抜かすかと思った。
10-12 00:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1039-76d2586d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく