ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/10のツイートまとめ

7_graces

さみしいのみやくん。。
10-10 22:59

RT @awoharu: 昨日鉄ミュの顔合わせに行って来たぞ!!!偉い人と会うと緊張するから優しくしてほしいでござる!!!優しくしてほしいでござる!!!顔合わせの際に最初の読み合わせをするんだけど、その際に感じた事を台本の隅にメモっておいたのに、後で見ると何が何だかわからない…
10-10 22:58

RT @miyauo07: 青鉄ログ10と通販のお知らせ。 | 宮崎 #pixiv https://t.co/s7VFgMjt5K10/11~BOOTH販売も始めますが自家通販の方が安いです。
10-10 21:45

RT @moboanthology: こんばんは。青鉄卆寿アンソロ主催です。昼間にアンソロジーの概要の補足をツイートいたしました。よろしければ、ご一読願います。 https://t.co/DsasXda4K0
10-10 21:45

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2017】11月4日(金)に発売されます『青春鉄道2017年度版』の表紙当てクイズは本日24時までの受付となっております。1アカウント何度投稿していただいてもOKですので、これぞ!と思う組み合わせを6名投稿してください。 #青春鉄道…
10-10 21:43

RT @8848426: こと創作表現の是非については是と非が両方そこにあって意見を戦わせてる状態が健全だと思うんだなどちらの意見が正しいとか内容の善し悪しの話じゃなく議論の元になった表現を消して話を終わらせるのは乱暴なんじゃないかな自分も気に入らないものに声上げるけど…
10-10 16:02

RT @sisari_sivu: 小説かきさんが実は絵が上手かったりするたびに「俺を騙してたんだろォ!?楽しかったかずっとぉ!!あ!?ずいぶんと高い画力じゃねぇか!?」ってなるから小説書きさんはちゃんとプロフに「文字書きですが絵も上手いです」って書いておいて下さい!!!!!
10-10 15:58

さっきから原発事故検証のNスペ再放送流し見してたんだけど、これ本放送いつだったんだっけ。。大杉漣が現場トップ役で何というかいろいろ想起してしまう。シンゴジ的に。
10-10 03:40

噂には聞いてたけどせいぶの人が付けてるの何度考えてもすごいな。>RT
10-10 03:25

RT @maimai885: 日比谷を制圧したのるるん https://t.co/R5sE5BQJ4X
10-10 03:23


RT @kouji78: 前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見失っていないか…
10-10 02:58

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1037-97f6917f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく