ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/09のツイートまとめ

7_graces

中国語とラテン語と古ギリシャ語はかじったことあるけどヒエログリフは読めないです。たしなんでおけば良かった。
10-09 22:12

RT @gorock69: われわれはモールス信号と中国語だけでなくヒエログリフの解読も求められている……
10-09 22:10

ひえろぐりふ。
10-09 22:10

RT @takasaki_shota: そして!!青春せんせーーーい😆😆ありがとーー😁😁🌟がんばりますねー😆😆😆 https://t.co/iUbLzalsWD
10-09 22:09

RT @ryuki_ryuki: 【高崎翔太BDイベ二部】ご本家からとじょとしんえつのイラストにヒエログリフでのお祝いメッセージ(ヒエログリフの対応表付き) https://t.co/S01zmh9hMA
10-09 22:09

あとモーリーもいた。私は会えなかったけど別行動してた妹によると例のペンギンもいたらしい。 https://t.co/mdPJRnzj5C
10-09 17:48

ロボ会ってきたど。 https://t.co/12KVsk3pq8
10-09 17:44

とえー以外は大人もある…だと……>RT
10-09 14:27

RT @rec7_2sk: しんばし4社局てつどー制服写真撮影…あらあら…あらあらあらかわいい… https://t.co/h4BoMjPWac
10-09 14:26

パンフ買えんかった\(^o^)/
10-09 12:58


あの人気キャラクター……一体何のペンギンなんだ…… https://t.co/8HFUCtWsEq
10-09 12:01

109の日ということなんで過去絵だけど置いとく。ほぼワンドロ絵だけど。 https://t.co/IOJAMIsFPU
10-09 10:18

それにしても昭和2年開業組っておだわらさん以外はみんな名前とか所属とか変わってるのな。
10-09 01:12

なるほど109の日ね。。
10-09 00:56

卒寿めでたいね……と思いつつ同時に自分も来年大台に乗るので震える。
10-09 00:48

RT @moboanthology: 本日をもちまして、執筆者様の募集を開始いたします。告知サイト(https://t.co/Lqsf0oyZqF)に、募集要項を掲載しております。ご興味の有る方、参加をご検討いただける方は、何卒ご確認・ご連絡願います。ご質問等も、お気軽にお寄…
10-09 00:41

RT @moboanthology: 該当路線は、2016年9月現在以下の通りです(開業順)。・小田急小田原線・西武鉄道村山線(現西武鉄道新宿線)・目蒲電鉄大井町線(現東急大井町線)・玉川電鉄溝ノ口線(現東急田園都市線)・武蔵野鉄道豊島線(現西武鉄道豊島線)・東京地…
10-09 00:41

RT @moboanthology: ※青鉄卆寿アンソロとは?青春鉄道(株)ないし紙端国体劇場様に登場する路線のうち、2017年に開業90周年を迎えるキャラクタをまとめてお祝いしましょう!という趣旨の企画です。
10-09 00:41

RT @moboanthology: こちらは、青春鉄道(株)/紙端国体劇場様の二次創作アンソロジー『東京モダンボーイズ』の告知アカウントです。「青鉄卆寿アンソロジー」をコンセプトとしております。
10-09 00:41

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1036-10e81812

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく