ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/08のツイートまとめ

7_graces

RT @mayringo_0904: 同人イベントで気をつけること を書いてみましたよかったら参考にしてみてください~ https://t.co/3dyDqEit7Y
10-08 23:08

RT @dep_yg: 「いつでも必ず座れる鉄道というのは存続が危ぶまれるものです。」ほんとこれ。多分悪意とかはなくて混んでるから文句言いたいだけなんだろうけどな…
10-08 23:08

RT @maguroski0927: 質問の内容に悪意を感じる。こういうのほんとにやめて欲しいです。金儲けしなければほくほく線存続なんて出来るわけないです。社会一般どこの会社でもそう。そして、この質問に対しての対応がとても素晴らしい。 https://t.co/RaAPy
10-08 23:08

RT @miyauo07: @miyauo07 真昼の星取り置きは明日の開場まで対応できますのでお気軽にどうぞ!
10-08 21:43

RT @miyauo07: 明日はこんな感じです!https://t.co/6VJBQubBh5
10-08 21:43

明日の配置よく把握してないんだけど、これ見た感じだと松と青鉄同じとこなの。>RT
10-08 21:38

RT @AKABOO_OFFICIAL: 全体案内図を作りました。 https://t.co/T4z7zmGZGt
10-08 21:36

今シーズン初かき。かき大好き。 https://t.co/Jfgg7WAcN7
10-08 21:33

RT @1015rail_off: こんばんは!勝手ながらオフ会の内容を変更しました(*˙˘˙*)コスプレしながら大きなスクリーンで鉄ミュ鑑賞♪内々の集まりになりつつありますが、興味がある方はリプライくださいませ♡[TwiPla] 鉄ミュ鑑賞会【オフ会】 https://…
10-08 21:06

RT @100perORANGE: 10/9・10/10イベントおしながき | シノ https://t.co/RzjRZGHPqc 朝宣伝。スパーク(gbfごんゆう)と裁き(なるみつ)に出ます!よろしくお願いします
10-08 19:04


RT @hanaAhina_a: 西武安比奈の全年齢向cpアンソロジー「花と安比奈」*サンプル | リュネットーゥ #pixiv https://t.co/vMlCHNmdabただいま投稿しました。シンプルなサンプルですがよろしくお願いします!
10-08 19:00

明日はスパーク(一般)から日比谷鉄フェスはしごしたい気持ち。
10-08 18:53

RT @tyokaisan07: 明日のCOMIC CITY SPARK 11で発行される、東武オールキャラアンソロジー「東武定食」に参加しております!東3ホール ム11aにてお求めくださいッ全員わちゃわちゃしつつダブル本線と越生中心。よろしくお願いします! https://t…
10-08 18:50

RT @enbun: わいのページはこういう漫画載せるよ。 https://t.co/y8KUNqMOZL
10-08 18:50

RT @Tobu_teisyoku: おはようございます☔️「東 武 定 食」スタッフです。ついに明日のスパークで、東 武アンソロジー頒布です!皆様どうぞよろしくお願いいたします!【東3 ム11a】にて皆様をお待ちしています^^ https://t.co/OYO15PpztC
10-08 18:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1035-0c187038

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく