ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/07のツイートまとめ

7_graces

須藤真澄作品で特にファンタジー系はどれから勧めたもんじゃろっていつも迷うんだけど、自選短編集2冊出てるんで入り口としてはこれが一番オススメかも。https://t.co/71UZvwHLBDhttps://t.co/ncucW4QeAC
10-07 23:50

おさんぽ大王久しぶりに読み返したけど、鉄道沼に足踏み入れてからだとまた味わいが違うな。
10-07 23:35

ゆうべ名前呟いたら何か火がついてしまって、持ってる須藤真澄作品読み返してたんだけど、やはり良い。。そして片っぱしから引っ張り出して積み上げてたら結構なボリュームになってたの図。 https://t.co/f4BKWZ8AEQ
10-07 23:30

RT @kitteclub: 「鉄道シリーズ第4集」切手が、本日10月7日(金)に全国の郵便局で発行されます。JR東日本E7系&JR西日本W7系、近鉄30000系、江ノ電1000形、小田急7000形、箱根登山1000形、京急2000形、JR九州885形などが登場します。 htt…
10-07 17:04

RT @keikuma: 【ポケモンGO】「弦の垂直二等分線は円の中心を通る」って、中学校で習うじゃないですか。そんなの何の役に立つんだって思った方も多いかと思うのですけれど、こういう風に役に立ちます。 https://t.co/YTGXy2HeNY
10-07 17:04

RT @dep_yg: (見せびらかしに行ったな…)
10-07 16:34

RT @Railwin: 2016/10/6 9531B E3系700番台「現美新幹線」6B(R19) 団臨改造後,営業列車としては初の東北新幹線入線 https://t.co/NRA0v0b80m
10-07 16:33

RT @MetroMuseum: 【緊急告知!】★当館限定鉄コレが「第23回鉄道フェスティバル(10/8・9、日比谷公園)」の東京メトロブースで買える!★「博物館以外でも鉄コレを販売して欲しい」というお客様の声にお応えし、特別販売します!1セット3000円、販売方法等の詳細…
10-07 16:31

RT @MLIT_JAPAN: 【いよいよ今週末! 鉄道フェスティバル@日比谷公園】詳細はこちらhttps://t.co/zEOtFZGpDx10月14日は #鉄道の日 https://t.co/oGvzlio8O7
10-07 16:30

泣くようぐいす懐かしいね…幕張の前だか後だかにやってやつ……と思ってぐぐったらマガジンに移籍しての連載だったのね。幕張とイメージ混ざってたけど、そういやそうだった。。
10-07 01:16


RT @show_to_ami: 木多康昭「泣くようぐいす」私が愛してやまないギャグ漫画。一応野球漫画だけど、野球はほとんどしない。打ち切りです!と宣言するかのような凄すぎるオチ。#フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってRTされたら負け
10-07 01:13

業務上は本人に会えれば必ずしも直通先に行く必要はないけど、そう都合良く会えないからちょこちょこ行ってるイメージかなあ。。5直なんかは会議場所回り持ちもあるかなとは思う。>RT
10-07 01:08

RT @mshuri: 青鉄キャラと直通先についてなんとなくアンケ皆さんどんなイメージでしょうか(※相互直通の場合)
10-07 01:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1034-60016e7b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく