ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/06のツイートまとめ

7_graces

子午線を歩く人#フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってRTされたら負け須藤真澄先生の描く少女は良い。。同名単行本収録のシオマネキも好き。てか全部好き。
10-06 23:13

RT @tsumakichan: さすがに笑える https://t.co/APBHYwZrHu
10-06 23:05

#漫勉 次のシーズン決まってるようなので、例によって須藤真澄先生見たいって呟いておきますね。これ見れたらほんと放送翌日死んでもいいからね。
10-06 22:54

てか東とめとろはインストール済みなんだけどアプデすればいいの。
10-06 18:12

まじか…J東とめとろととーきゅーが……めとろと……とーきゅーが……。
10-06 18:10

RT @dep_yg: アプリはつながるどこまでも。(個別にインストールは必要)(PDF)■JR東日本・東京メトロ・東急電鉄のスマートフォンアプリ連携を開始します ~アプリをシームレスにつなぎ、さらに便利な鉄道を目指します~https://t.co/KDYHtvnCHN
10-06 18:09

ちなみに私は静岡育ちだけど伊豆行ったことない。
10-06 17:53

そういえばこのあいだ、あまんちゅのアニメ配信で9話ぐらいまで一気に見たんだけど、途中で電車乗るシーンがあって「えっ、今一瞬だけど東急マーク……あっ、伊豆急ね!」ってなったことはご報告しておきます。
10-06 17:50

RT @mk_ishi: 「伊豆をこよなく愛す五島慶太会長が率いる東急電鉄」鼻血出そうになった https://t.co/QNzKn8PAuN
10-06 17:47

RT @mk_ishi: 東急グループに水戸岡デザインくるーーーーー!https://t.co/uJkdKoaY0f https://t.co/7yhlMzKVgh
10-06 17:46


RT @Midori_ArtPark: 今日も長津田のまちに珍客が。伊豆急2100系「アルファ・リゾート21」が遠路遥々伊豆半島からやって来ました!ようこそ長津田へ!!白い車体が眩しいです☆当該車両はテクノシステムさんに改造工事で入場するようですね。そういえば、23日は『東急電…
10-06 17:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1033-286c1569

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく