ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/05のツイートまとめ

7_graces

銀座線、半蔵門線、丸ノ内線、有楽町線、日比谷線、千代田線 #青春鉄道2017
10-05 22:30

RT @m_psycho666: 「○○が苦手です!」って大きな声で言って、自分を殺そうとするやつから狙われたらどうすんだ!!弱点を!!!簡単に晒すな!!!この世は弱肉強食だぞ!!!なんで周りが避けてくれると思うんだ!!どんだけ優しい世界だ!!いつ殺されてもおかしくないぞ!!苦…
10-05 22:05

小学校なんて遠い記憶すぎて覚えてない。。おぼろげだけど○分休みって実際の時間付けて呼んでたんじゃなかろうか。それか中休みではなかった気がするけどそれに近い何か。>RT
10-05 20:57

RT @paulowniamarsh: 小学生だったころ二時間目と三時間目のあいだにあるちょっと長い自由時間をなんと呼んでましたか? 全国共通で「大休憩」じゃと信じちょったけど、ほおじゃなかったみたいなで(広島県 女性)
10-05 20:55

まあ薄い本なんて基本自分の中の妄想供養のために作るものだからな。。>RT
10-05 20:18

RT @UstanSB69: 同人誌で注意書きを作るのがめんどくさくなった腐女子の出した同人誌の注意書きページ※あなたのために作られた本ではありません!
10-05 20:15

は〜〜〜、かわいい。。>RT
10-05 15:33

RT @ao_copy_paste: 有楽町「銀座やめて、買いもしないスマートフォンについて丸ノ内に「野菜も切れるの?」とか超次元なこと聞くのやめて!丸ノ内も「今は無理だけど、その内な!」とか雑に嘘つくのやめて!!」東西「今日も第三軌条組は絶好調だな…」
10-05 15:32

まるのうちの新車と地下鉄90周年時期重なるの胸熱すぎない。新車デザインまだわからないけど赤い子と黄色い子並んで走るの見たいよぉ。
10-05 15:17

RT @Toyokeizai: 【特報!丸ノ内線の新車両は2018年3月に登場】 黄色い銀座線に続き「赤い電車」が復活か : https://t.co/1yuXfcgShy #東洋経済オンライン https://t.co/hafFeEEfoF
10-05 15:13


RT @JPNatArchives: 今日は「時刻表記念日」だそうです。国の重要文化財に指定されている「公文録」にも、時刻表が添付されている文書が残されています。(資料:公文録 東京横浜間汽車発着時刻表改正ノ件)#時刻表 https://t.co/oMkNeLfdhZ
10-05 15:08

見たい。>RT
10-05 05:08

RT @8848426: 頼むから私に魔界都知事百合子を描かせてくれよもう頭の中でキャラが立ちすぎてるんだよ
10-05 05:08

RT @8848426: 百合子氏に足りないのは自在に伸びる爪で妖魔を両断する男装の麗人的なSPとたまに何もないとこでつまづくけど実務能力はスパコン並で見た目市川実日子たん的な秘書だよ
10-05 05:08

RT @8848426: 都議会のブラックボックスはどこにあると問われて一呼吸置いた後何かを詠唱しながら足下に素早く陣を描いて「では都議会のブラックボックス、ご覧あそばせ」と禍々しい漆黒の魔物を召喚する百合子が見たい
10-05 05:08

夏目友人帳の過去シリーズGYAOで一挙配信中だから初期の見てたんだけど、1期2話に出てきた露神ってCV青野武さんだったのか。。ラストの展開とあいまってめっちゃ泣けた。。。。(/ _ ; )
10-05 04:11

いっけね、夏目今日からだから見ようと思ってたのにもう終わりかけじゃん。配信で見るか。。
10-05 02:00

最終的にどうしてもどっちか……ならCAかなあ。。いや、うーん。。深い絆の描写による。
10-05 00:49

三つ巴で爛れた関係になってほしいね。。>RT
10-05 00:47

RT @kisakinagi: AとBは幼少期から辛い境遇を共に乗り越えてきた、深い絆のある関係。その後成長したAは闇とは無縁の幸せな成長をしてきたCと出会う。最初こそCを疎んでいたAだが、常に明るいCに段々絆されていく…という場合、どちらにはまりやすいですか
10-05 00:44

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1032-e0df1ac6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく