ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/02のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 一応改札の係員用って書いてあるけどまぁ有り難く見ますよね。 https://t.co/xtyQQWR2hY
10-02 22:38

RT @dep_yg: 東日本が業務用のデータをそのまま流すという大サービス始めてた。編成番号丸わかり。 https://t.co/d0eetRL14u
10-02 22:37

あと大阪で買ったエヴァ500コラボ菓子、賞味期限切れるからそろそろ食べないといかん。。こういうのすぐ買っちゃうんだけど、いざとなるともったいない病が発動してなかなか開けれないマン。 https://t.co/ST9EpOXOZt
10-02 22:29

バリ勝男クンはシンゴジとコラボってた。 https://t.co/9LRLgxVgLA
10-02 22:25

そういえば夏に静岡帰った時、兄さんと地元民にはお馴染みこっこちゃんがコラボってたんで買う以外の選択肢なんてなかった。という画像を貼ろうと思ってずっと忘れてたんで今貼る。 https://t.co/dsUJW2JXvt
10-02 22:19

お兄ちゃん尊い。
10-02 21:08

RT @iga_iganao: お兄ちゃん凄く悩んだと思うんですよね、生物は腐るし野菜はとれるだろうしお菓子は好き嫌いあるし図書券だとストレートすぎるし、そうだ!蕎麦だ!!って考えたんだと思うんですよね… #真田丸
10-02 21:08

今日のさなだまる、久しぶりの仲良し真田兄弟ほんと和んだし、ずっとお互いが羨ましかった話できたのとかほんと良かったけど、良すぎてこれからの展開がほんとつらい。ほんと。
10-02 21:02

次回サブタイ「幸村」……!
10-02 20:45

春ちゃんめんどくっさいwwwwと思ってたら即きりちゃんが代弁してくれたである。
10-02 20:27


RT @QB0: 真田丸どうでしょう・父上の残した秘伝の兵法書が意味不明・みんな田舎好きになってる・やたら険悪な女中(きり)と本妻(春)兄上、早く帰った方がいいんじゃないかな#真田丸
10-02 20:11

RT @Tobu_teisyoku: 10月2日はとーぶの日!せっかくなので拡散お願いします! https://t.co/TjIyIifjSD
10-02 15:27

RT @Tobu_teisyoku: さきほどサンプルを公開いたしました。どうぞよろしくお願い致します!【アンソロ】東 武 定 食【サンプル】 | 食塩水 #pixiv https://t.co/OYO15P7Y52
10-02 15:27

つ、続き。。>RT
10-02 15:25

RT @renoyama: 先日見た夢が面白かったので冒頭の雰囲気だけダイジェストっぽくしてみました…(夢なので設定はぐだぐだです) https://t.co/D4eokBz6fD
10-02 15:24

なんで地下組の中でまるのうちだけあんなとび抜けてでかいんだろうな。萌えるな。
10-02 02:50

てことは、まるのうち=ホクリック弟の187cmがデータ判明してる青鉄キャラ最高身長で良いんだろか。見落としあるかな。
10-02 02:41

そういえば私うったかの身長が数字として頭に入ってなくて、他のキャラよりやたらでかい、とにかくでかいって思い込んでたんだけど、まるのうちの方が1センチだけだけどでかいのな。ということに黎明編の小冊子で気づいた。
10-02 02:37

関東在来全路線以上の収益を一人で稼ぐ兄さん、さすがだよ兄さん。。
10-02 02:16

東海さんのパーセンテージ相変わらずおかしい。知ってた。>RT
10-02 02:09

RT @moritz6011: もうすぐJR九州が株式上場しますが、ではここで各旅客鉄道会社の鉄道営業収益を確認してみましょう https://t.co/o2ceHKZHo7
10-02 02:08

RT @horo200: おたんじょうび https://t.co/QfuZUmSb5E
10-02 01:49

RT @ichicorucoru: 一年に一度なので…!でもあまりの時間のなさにポーズはトレス素材お借りしました!!おめでとう兄さん!あと二分しかないけど! https://t.co/Rkxvb8pmbP
10-02 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1029-17a987ca

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく