ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/01のツイートまとめ

7_graces

これ私もこのあいだ気づいて、おおってなった。たかさきいつの間に。。>RT
10-01 23:47

RT @WPS204: 高崎駅めっちゃかっこよくなってた………^ - ^! https://t.co/8wuJQYkqV4
10-01 23:45

もー老眼始まってておかしくない年数の路線さんたちは積極的に老眼鏡かけていこ…?ぎんざさまとかぎんざさまとか、あとぎんざさまとかさあ。。
10-01 23:39

兄さん開業おめでとうとメガネの日2016。(混ざった) https://t.co/SqiwPh6UeD
10-01 23:35

RT @feed_myucas: 永山たかしblog|https://t.co/JlfTmrSov2|2016-10-01 10:01:00|1964年10月1日。|東海道新幹線が開業しました。何の御縁か、東海道新幹線役をやっています(笑)。今日と言う日に、ありがとうを送ります…
10-01 19:39

デレステまたスタミナ全回復してないのに全回復しましたって通知来る現象起きてるけど大丈夫?
10-01 05:56

これほんとな、自分が酒飲み始めた頃の環境めっちゃ良かったよなー、って今でも思う。元から飲める体質なのも大きいけど嫌な飲まされ方したこと一度もないし、いろいろ良い酒飲ませてもらったしな。。>RT
10-01 05:24

RT @momotaNakahara: お酒ってのは、教える人の技量によるとおもう初めて飲むお酒から5回くらいでだいたいのイメージが決まるので、飲ます人はすごくシチュエーションとか考えてあげてほしい(笑)お酒はいいもんだよぉー
10-01 05:18

いま気づいたけど月が替わったってことはもうすぐ青鉄更新日じゃない?
10-01 02:18

うちも今ルーム畳敷いてるんで、畳の上スケボーで駆け抜けられましたわ。。良いおもいで。>RT
10-01 01:15


RT @Saijac_lav: 一ヶ月間、来てくれてありがとうございましたァ!!!!!!!!!! https://t.co/kwJUS4BrQ7
10-01 01:12

昨日からTLに流れてくる中国の子パンダが可愛いの暴力なので、対抗心燃やすきせーさんでも置いときますね。 https://t.co/356bsNtsvf
10-01 00:51

RT @pikapikamikey: 1001 https://t.co/yvMIkcrioz
10-01 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1028-a2712b9b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく