ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/27のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 工期と費用を考えたら米原ルートなんだけど、東海道が「毎時3本もスジをくれてやるものか&東の遅れを新大阪に持ち込むだと!?」とか言いそう…■延伸ルート 戦国ムード…北陸新幹線 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)https://t.c
09-27 18:33

RT @Nayuho6866: リニア反対派「建設するな」↓建設しない↓東海道新幹線の施設が老朽化で長期補修工事 or 災害で長期間不通↓反対派「どうしてJRは代替路線を作らなかったんだ」ってなる未来が見えるので中央新幹線は建設した方がいいです。
09-27 12:41

RT @ishiimark_sign: エスカレーターでは「歩く人のために右と左のどちらを空けておくべきか」が関西と関東では違うという話を昔から良く聞きますが、しかしそもそも転倒事故防止のため「エスカレータは歩かない」「手すりを持つ」が昨今の安全ルールとなっておりますし、左右ど…
09-27 12:41

RT @awoharu: シン・ゴジラを見に行ったって言ったら「何度も同じ物見て飽きないの?」って定型文みたいな事を言われたんだけど、わたしはMP(元気な心ポイント)を回復させるために好きな映画に行く訳で、それは「毎日同じ布団で寝てて飽きないの?」と聞かれているのと同じ事なのだ。
09-27 12:24

一番最初に出したコピー本はコンビニコピーだったんだけど、あの頃はコンビニで両面コピーなんて望むべくもなかったから10年で随分進化したよなと思う。
09-27 00:34

コピー。>RT
09-27 00:32

RT @xsiseix: 気になったので。RT協力いただけると幸いあなたが初めて同人誌を作ったのは(絵描き、文字書き限らず
09-27 00:31

RT @dep_yg: 臨時のぞみのスジは山ほど仕込んであるから、運転再開後にどれかに滑り込ませれば案外何とかなりそうな気もする。新大阪から西は適当に頑張っていただくということで←
09-27 00:10

RT @kumarobo: あの密度の東海道新幹線で、臨時停車したのに、ダイヤに大きな乱れが出ないという運行テクニックのほうに、より関心がある。>新幹線車内にヘビ 浜松駅で停車し捕獲 | NHKニュース https://t.co/DVYmAJl8fS
09-27 00:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1024-382735b9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく