ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/25のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 短い文章の中で何とかサムライモードと岩くん可愛い!!を伝えようとしたら、もう一つの目的の「鉄ミュのチラシ入ってました!」っのを伝えるのをすっかり忘れてた。チラシ入ってた!凄くいい紙だったぞ!硬い!!!\(^o^)/リアルで見るとやっぱりデザイン可愛い…
09-25 23:07

RT @awoharu: サムライモード見てきた!何の予備知識も持たずに行ったけど面白かったぞ!最後ファッ!?ってなったよ!!!凄い!!!(ネタバレ防止のための低い言語力)あと岩くん可愛かった!!!写真売ってなかったから、それだけは意見送っておいた!気になってるなら見るべき…
09-25 23:07

RT @osaka_sirokichi: 山手線「これってもしかして」大阪環状線「私達」「入れ替わってる~??」」山手線「えっ?何で和歌山行きに加茂行きが...?」大阪環状線「ホントに一周するだけなんだ...」大阪環状線「何このiPodみたいな奴!?(E235系)…
09-25 23:04

RT @9630166: で?"チケット転売NO"はファンたちに何を求めているの?本当に偉い人にインタビューしてきた。 https://t.co/LzXxyERrar これとても大切な話なので一回でもライブ行く(バンドかどうか問わず)人は読んでほしい。わかりやすいし。
09-25 23:04

RT @8848426: アナログ勢のみなさま今の時期は大体正午~夕方6時くらいまでがペン入れに適した(というかマシな)湿度ですペン入れは昼から夕方、夜は下書きをしましょう
09-25 22:40

RT @bankolan: おつかれさまでした! #真田丸 https://t.co/jJS1GAmIG4
09-25 21:23

RT @QB0: 春。これ魔法少女にすると、すごい勢いで魔女になるタイプだね #真田丸
09-25 20:14

RT @6BT9: 「男のくせに泣くな」と「女は泣けば済むと思ってる」はどうみてもワンセットで互いの首を締めてるだけなので「泣くのは生理現象だし個人差があるから気にするな、落ち着いたら話の続きをしよう」でいいじゃない、というのをよく言ってます。
09-25 19:02

そういや蜘蛛の巣のように広がっても皇居の下は通ってないんだよなあ地下鉄。
09-25 17:26

初代ゴジラ公開とまるのうちの開業が同年っての結構ポイントっていうか、戦後のあの頃ってどういう雰囲気だったのかとか、まあ資料集めて想像するしかないんだけどいろいろ妄想は膨らむところ。
09-25 17:12


ゴジラはなぜ皇居を襲わないのか「シン・ゴジラ」はこの問題にどう答えたか - エキレビ!(1/5) https://t.co/5xwzxq4Os1なぜってそりゃいわゆる大人の事情じゃないのーと思いながら読み始めたんだけど、いろいろ考察出てて面白かった。やっぱ初代観たいなあ。
09-25 17:07

RT @shaft_official: 羽海野先生がご来場下さり、サインを描いて頂きました…!等身大ポップとともに展示してありますので、是非、ご覧ください! https://t.co/tusTWPCOfd
09-25 14:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1022-d8215670

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく