ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/24のツイートまとめ

7_graces

『デレステ』前川みく担当Pがファン1億人を集めるという偉業を達成!かかった日数は丸1年! - きゅーぽこれが……アイドルマスター……… https://t.co/4WPPDiL4fF
09-24 21:27

さんよさん乗ったことないってか大阪より西に行ったことないからな。。
09-24 21:11

エヴァ500一回は乗りたいよなー。そもそもさんよさんも乗ったことないから初めてのさんよさんしたい。(日本語)
09-24 21:09

冥ちゃんトレンド入りしてるやんヽ(;▽;)ノおめでとうヽ(;▽;)ノ https://t.co/VsTfSixWLa
09-24 18:17

冥ちゃんのあの顔2クール待ってたぜ。。3もアニメ化してくれたら嬉しいヽ(;▽;)ノ
09-24 17:59

あああああああめいちゃああああああきたあああああああヽ(;▽;)ノ
09-24 17:53

そういえば昨日写真撮ってる時に「間違えて銀座線入っちゃったんですけど…」って駅員さんに相談してる人見かけたけど、あんな階段昇らなきゃいけなくて、でかでかと銀座線とだけ表示されてるのにどうやって間違えたんだろ。とりあえず改札入れば中で繋がってると思っちゃうんかな。
09-24 17:09

RT @Gyakuten_capcom: 【本日、いよいよ最終回】本日夕方5時30分、TVアニメ『逆転裁判』放送(読売テレビ・日本テレビ系)第24話「さらば、逆転 Last Trial」ぜひ、ご覧ください!https://t.co/6dpuJAQK3E #アニメ逆転裁判 htt…
09-24 16:51

てかちゃんとやってくれるよね、あのシーン。。私アレで冥ちゃんに完落ちしたんで、切られたら泣くぞ。
09-24 16:50

あっ、今日もう逆裁アニメ最終回なんじゃん。てことは冥ちゃんがアレしてアレする筈だからあああああ心の準備しとこ。。
09-24 16:48


玄人は黙っとれwwwwww>RT光源意識して、は死ぬほど言われたけど直らないよウェーイ。
09-24 14:50

RT @matsumurako: 「なんでいつも顔が左向いてるの?」「なんかバランス悪くない?」「手描かないの?」「背景白すぎない?」「関節おかしくない?」「またこの構図?」「パース狂ってない?」「影の付き方変じゃない?光源意識してる?」 https://t.co
09-24 14:48

RT @awoharu: 彼岸花は、本当に彼岸に咲くから凄い。 https://t.co/VTB866Xmi9
09-24 14:40

RT @takemiya_jin: 以前リクエストを募った「私の絵柄で見たい版権イラスト」ヨリ アイドルマスターシンデレラガールズ:高垣楓/のんのんびより:宮内れんげ https://t.co/V2JqinOcKO
09-24 14:24

RT @t_unchiku: 東西線の放送「締まりかけの扉に傘を挟む行為はやめてください。またそれを見た子供が真似をするので『大人としてやめてください』」パーフェクトだ東京メトロ!よくぞ言った!!
09-24 14:15

大抵うえので乗り換えるから、うえのあさくさ間最近来てなかったんだけど、ちょっと見ないうちにこっちも工事進んでますな。。
09-24 02:22

うえので降りるつもりだったのに、ぼんやり車窓眺めてたらうっかりあさくさまで行ってしまったので、せっかくだから東京地下鐡道(株)さんの社紋撮ってきた。 https://t.co/GZg8abVQ3B
09-24 02:19

そして01乗れました*\(^o^)/* https://t.co/bBJvLim81B
09-24 02:14

でも階段昇ってると工事の様子とか見えて結構楽しかった\(^o^)/ https://t.co/cSDzlFTiCB
09-24 02:10

余裕をもってご乗車ください\(^o^)/ https://t.co/ICHu4ZZHJv
09-24 02:08

とりあえず案内表示上は一ヶ所に固まった感。 https://t.co/XY2qRcyp9c
09-24 02:05

降車専用階段は一時閉鎖するだけでまだ残るみたい。乗車専用階段への案内表示だったとこが隠されてる?っぽい。 https://t.co/fS2iQNxekK
09-24 02:02

このあいだ撮ってきた乗車専用階段、もう封鎖されててこんな感じでした。表示もいろいろ変更されてた。 https://t.co/PniD6dHn2b
09-24 01:53

土木展観た後で行く現実のしぶやえきは最高だぜ。 https://t.co/Y8p3ukPjgj
09-24 01:45

今回の展示でこの美術館初めて知ったんだけど、次の企画展も面白そう。。行きたい。。21_21 DESIGN SIGHT - 企画展「デザインの解剖展: 身近なものから世界を見る方法」 - 開催概要 https://t.co/754Snu0jWr
09-24 01:39

ひと目でわかるさいきょーちゃんの隔離っぷり。。 https://t.co/SGRxySz3yu
09-24 01:29

で、一番のお目当てだったしぶやえき構内模型。これ我が家にも欲しい。。もうちょいミニサイズのやつでいいから。 https://t.co/ZuFJfSls0V
09-24 01:27

土木工事の映像とオーケストラのボレロの演奏合わせた映像作品めちゃくちゃ面白くて何回も観てしまった。画像では撮れなかったけどしぶやえき工事映像とかも入ってたよ。 https://t.co/yaWOoQRoQ9
09-24 01:21

まだ地上にいるとーよこさん。 https://t.co/RL9i0gVkmi
09-24 01:13

土木展は撮影OKってことなのでいろいろ撮ってきた。渋谷駅と新宿駅と東京駅のドローイング。 https://t.co/CSsasOsXbq
09-24 01:09

まどがたり展は去年の東京初回も観てるんだけど、原画とか映像とかいろいろ追加されてて、アンコールも観て良かったヽ(;▽;)ノ図録同梱のBD、再生機ないけどどうにかするぅ。。
09-24 01:02

今日はまどがたり展→ワタリウム美術館でビデオアート→土木展の3連コンボ決めてきた。さすがにいろいろ詰め込みすぎて疲れましたぞ\(^o^)/でもどの展示も楽しかった! https://t.co/AEPpde7T8d
09-24 00:58

でんとさん生きて。。
09-24 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1021-86d3632c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく