ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/23のツイートまとめ

7_graces

RT @sonic_TypeR: すごいぞ田園都市線この1時間で市が尾で人身事故桜新町で客バトル中央林間で客バトル長津田で駅員が殴られる池尻大橋で客転落二子玉川で窓ガラス破損路線に人が集まりすぎなんや・・・
09-23 23:59

RT @eva_fan: 【日テレ】9月24日「笑神様は突然に」SPでエヴァ新幹線ツアーを放送https://t.co/k5DExn9ct5
09-23 08:35

RT @ShokoChifuna: 【文豪ショートマンガ】川端列伝 ~川端康成がガン見で泥棒を追い払ったあの夜~#文豪ショートマンガ #文豪いろいろエピソード https://t.co/kry7r23TNt
09-23 00:29

「兄の自室にある机の最上段、右の引き出しに入っている日記を読んで」かなあ。物書きじゃないけど。>RT
09-23 00:14

RT @yo_mo_G: 物書きさんへ質問。「私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで」可能な限り「の」を減らすとしたらどうします?これは極端ですが、いつもこういうので悩みます。
09-23 00:11

んん、日付替わってしまった。まりかちゃんお誕生日おめでとうでした! #ひなビタ #まり誕 #山形まり花生誕祭 https://t.co/7vrkvvEZPF
09-23 00:03

#ひなビタ #まり誕 お祝いプレイしてきたぞい。 #山形まり花生誕祭 https://t.co/k6vRZvQOnI
09-23 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1020-ec60cb8f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく