ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/22のツイートまとめ

7_graces

RT @nameriizumi: 「駅長を出せ!」和歌山電鉄「駅長の猫です」会津鉄道「駅長の猫です」山形鉄道「駅長のうさぎです」北条鉄道「駅長のサルです」JR九州海ノ中道駅「駅長のヤギです」...阿佐海岸鉄道「駅長の伊勢海老です」 https://t.co/
09-22 20:26

(´-`).。oO(秋の乗り放題パスがもうちょい早くから使えれば土日込みでのお出かけ考えるとこだったんだけどな。。
09-22 18:36

んんん、明日都内に出る予定だけど平日だから休日おでかけパスは使えないのだな。。GWとか夏休み冬休み期間は平日でも使えるからシルバーウィークワンチャンあるかと思ったけどダメかあ。
09-22 18:29

RT @kaohito_p: 近鉄は、意見をネットで送れるようです。https://t.co/4Yp4dSjJtmツイッターで呟くついでに、これも流して、同意見の人たちが近鉄へ意見を送ることで、事態が好転する可能性があると思います。 https://t.co/gcWSt
09-22 11:29

な、なんだってーーー、と思ってホーム見てみたら千葉のお店なのか。。さすがやでぇ。。。>RT
09-22 01:50

RT @marond_pan: 今回の「ドッグパンフェア」では、皆さんご存知のマックスコーヒーを使ったパンが新発売になりました!!ふわふわのパンに甘いコーヒークリームをはさんで食べたら、もうやみつきですww☆ぜひ食べてみて下さいね。ちなみに、販売はフェア開催中の4日間だけらしい…
09-22 01:49

ああ、あと語学専攻してた頃に勉強の一環でその国の映画片っ端から観たりしたのもあるかな。まあ複合要素でいろいろ。 #貴方が映画を好きになった切っ掛けはなんですか
09-22 01:43

あと父親が若い頃映画好きだったらしくて家で金ローとか日曜洋画劇場よく観てたのも影響してるのかなぁ。本人は何が好きとかあまり口にしないから映画好きってのは全然知らなくて、大人になってから母親に聞いてああそういえばってなった。#貴方が映画を好きになった切っ掛けはなんですか
09-22 01:41

#貴方が映画を好きになった切っ掛けはなんですかなんだろうね…?映画館原体験は東映まんがまつりだと思うけど。(世代がバレる発言)中島みゆき大好きになって、上京してから主題歌担当してる映画逐一観に行ったりして、その辺からズルズル……かなぁ……。
09-22 01:33

#ジャンルCP・絵柄・性癖・その他・何がきっかけでフォローしてくれましたかせいへき。
09-22 01:13


RT @chie1134: 鍵の人RT:そんな馬鹿なって思いますよね。でも有るんです。改築前の京都会館が同じく最後列がAで、チケット売買が出来るファンサイトとかでよく揉めてましたよ。売った方は正確な列番号を書いた。調べなかった買い手が悪いってね。神戸は最後列がA列。これ、…
09-22 00:59

RT @chie1134: 鍵の人RT:神戸オリエンタル劇場は最後列がA列です。これ重要なので。これから発券後の売買が増えると思うのですが普通ならA列が最前列って思いこみを利用して高値転売をしようとする人が。例【神戸A列を10000円でお譲りします】←これをグリーンと勘違い…
09-22 00:59

1000はかわいい。かすてら。01はカッコイイ。
09-22 00:36

DLしたいけどよくわからないや。ぱそこんからでないとダメかな。(タブレットで見てる)>RT
09-22 00:35

RT @denshageek: もじ急行の鉄道フリーフォント「GINZA_01」が思っていた以上の反響でうれしいです! ありがとうございます。ちなみにトップ画の01系のイラストですが、粒状感のある可愛い電車を描きたくてムダに気合を入れてしまい、なんと電車だけでもAIデータで28…
09-22 00:32

RT @denshageek: 【鉄道フリーフォント 公開】もじ急行のフリーフォント第1弾「GINZA_01」を公開しました。昨今、数を減らしつつある銀座線01系をコンセプトとした「鉄道フリーフォント」です。ポスターに、同人誌に、ぜひご利用ください。#もじ鉄https:/…
09-22 00:32

さすが俺たちのめとろ。(お前のじゃない)>RT
09-22 00:31

RT @reo_chinolove: ぼく「路線図とかパンフレット送ってくれや~」西武「印刷したら?」小田急「pdfのリンク貼ってやるよほら」東急「駅まで行けよ」京急「そういうのやってないんで」京成「返答なし」都営「金取るぞ?」メトロ「ええよ!60部までなら無…
09-22 00:30

公式動画つべにあがってたから誕生日祝いダイマで貼っておこう。【BeatStream アニムトライヴ】『neko*neko』 - YouTube https://t.co/bNpkGA2F8e
09-22 00:05

まりかちゃんお誕生日おめでとーー!大丈夫だよ、絶対大丈夫だよ!!
09-22 00:01

RT @hinabitter: 【運営より】本日9月22日は、ゆるふわのバンドリーダー山形まり花のお誕生日! FiveDrops収録曲をはじめとしたまり花関連の曲をプレイしたり聴いたりして是非お祝いしてあげてくださいね♪ #まり誕 #ひなビタ #絶対大丈夫だよ https:/…
09-22 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1019-74f8910b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく