ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/21のツイートまとめ

7_graces

RT @kazu_5314: 近鉄の車掌に対して「職場放棄」「逆ギレ」という声があることに驚き大勢に囲まれて暴行を受けて自殺を図るぐらいに追い込まれてるのに仕事なんか続けられる訳がないし、逃げ出したのは自分の身を守る行動として当然だいたい鉄道は運輸業であってサービス業ではな…
09-21 23:11

RT @JReast_news: JR東日本、特急『草津』などに「ぐんまちゃん」ラッピング - レスポンス https://t.co/8FdkLFWX35
09-21 22:07

RT @limeline1551: 実際のとこお客様センター至上主義みたいなのがあるから、鉄道会社はもっとアホにはアホと言えるくらい強くなって欲しい。「もう乗ってやらねーぞ!」っていうのに「どうぞ?」って返せるのこの業界の特権だから
09-21 21:29

RT @s_sasamatsu: 各位から「今だったら名前控えられてお客様センターのほうが後々背広組に事情を聞かれてよほどこわい」とお返事頂いたので、その場でガタガタぬかすのはあんまりこわくないらしい。現場で係員にガタガタぬかすのは無意味で自分がアホだと喧伝するようなものだから…
09-21 21:28

RT @s_sasamatsu: 「駅長を出せ」は別に怖くなくて、もっと怖いのは事業者ごとに違う「(当直|当務駅長|主席助役|その他責任者の適切な肩書き)を出していただけますか」というセリフらしいって本当ですか各位。
09-21 21:28

RT @limeline1551: 「駅長を出せ」っていうやつは基本的に雑魚。駅長って実は複数駅に一人しかいないんですよ
09-21 21:28

RT @dep_yg: これが案外途中好きなように進路を取れると見せかけて実際に引ける進路はちゃんと決まってるから大和西大寺の配線は哲学 #いいえ
09-21 19:47

RT @EkichouP_765: レールに乗った人生 @大和西大寺 https://t.co/2w1KlLueIk
09-21 19:47

RT @Railway415: 北陸新幹線って空も飛ぶんですね https://t.co/yK4FUzxrKv
09-21 19:29

ほい。 #これを見た人は新幹線の写真を貼れ https://t.co/LvyUuh6Mo0
09-21 19:24


んんんんん;;;;お姉ちゃあん;;;;;; https://t.co/b7QL6EPj5z
09-21 19:13

RT @aotetsu_news: 【お知らせ】アニメイト各店にて「青春鉄道 2017年度版+キャラクターガイド&ファンブック小冊子付き」の予約受付が始まっております。『青春鉄道 黎明編』時に完売となってしまいましたファンブックの再販になりますので、この機会にどうぞ!http…
09-21 16:26

RT @animatekamata: 【書籍予約情報】☆★☆青春鉄道 2017年度版 アニメイト限定セット☆★☆ご予約受付中マターーーっ!!!限定セットの小冊子は青春鉄道 黎明編のアニメイト限定セットと同じ内容となっています。手に入れられなかった方、ぜひこの機会にご予約を♪→0…
09-21 16:25

RT @8848426: 線路に飛び降りた車掌さんの話題見てたけど起きてしまった事やもう絶対にやり直せない事への不満を原因にもなってない相手にぶつけたって一ミリも状況は変わらないんよね言い続けても怒りが増幅してくだけだからどっかでそうか、しょうがねぇ!って区切りつけたほ…
09-21 16:23

ちなみに私は百合バンドのギターの子がお気に入りです。
09-21 16:17

あっ、ヤンジャンから新版出てるみたい。知らなかった。たぶんこっちの方が手に入りやすいかな。ストロベリーシェイク (ヤングジャンプコミックス) 林家 志弦 https://t.co/1XW3L0vroY @amazonJPより
09-21 16:15

ちなみにRT言及されてるのはこちらの漫画だよ。商業で全2巻出てる筈だよ。ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス) 林家 志弦 https://t.co/gshHULLtbq @amazonJPより
09-21 16:07

うおおん、まじかー。最近チェックしてなかったけど冬は日程が合えば久しぶりに買いに走ろうかなあ。。>RT
09-21 16:03

RT @8848426: 冬コミの本のネタ色々あるはあるけどどれも時間に対して容量が重いので前に言ったことのある自分のまんがのストロベリーシェイクってやつのお話あたりやろうかなと思ってるストシェはみじかめのをちょこちょこやっていこうかな世界観引き継いで別の人物立てて描…
09-21 16:01

RT @SHARP_JP: Aqours と AQUOS で踏める #韻
09-21 15:19

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(黒澤ルビィさん、お誕生日おめでとうございます)
09-21 15:19

がんばルビィ!
09-21 15:18

RT @zibumitunari: ラブライバーが黒澤ルビィの生誕を祝っているこの日、三成は捕縛されました…。儂は再起をかけて古橋村の大蛇の岩窟に身を潜めていましたが、無念にも逮捕されました…自分では結構がんばルビィした方だと思ってます
09-21 15:18

たかさきのふりをしているうったんという可能性。
09-21 03:58

RT @awoharu: 「私は宇都宮を描いていると思ったらいつの間にか高崎を描いていた…!」何を言っているのか解らないと思うが、私も何を描いたのかわからなかった…勘違いだとか思い込みだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてない…!もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
09-21 03:55

RT @awoharu: ううううううううううううううううんんんんんん…!宇都宮さんを描いてると思っていたら全部高崎くんだったねぇ……………っ!(髪が逆)これは高崎くんの呪いなのかな?????
09-21 03:55

MGでやった。字が手書きでくっそ見づらいけど。 https://t.co/YiAXqOMDMN
09-21 02:37

RT @honndamaria: 私がやりたいチェックリスト作った推しカプのこと考えたい時に使ってください https://t.co/wJMbSMhR4p
09-21 02:35

ルビィちゃんお誕生日おめでと!! https://t.co/BOkLizbUts
09-21 00:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1018-e9a1b236

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく