ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/20のツイートまとめ

7_graces

ママwwwwww>RT
09-20 22:51

RT @kitahe_minamihe: ひとり会議が流行ったときにつくったけーのてけーの架空メッセージ発掘して一人でじわってる https://t.co/CU9F53ItO6
09-20 22:51

RT @adana_sncl: ラブレターのMV、2Dも凝ってる。窓から朝日が差し込んでくるところから始まり、盛り上がってくるところで昼に、最後のサビで夕方に。ぷちもぴょこぴょこ跳びまわって可愛いし、うまくやれば紙人形劇みたいにできるねこれ #デレステ https://t.c
09-20 20:33

今回のデレステイベ、やっぱりランキング報酬卯月ちゃんかぁ。。こりゃ激戦だな。。。
09-20 20:12

一番くじ「魔法少女まどか☆マギカ~Magiccraft III~」が10月8日より発売!! |サブカルウォーカー | サブカル関連の情報サイト https://t.co/DZXcubbWcX
09-20 20:01

さすがだよ兄さん!(30分で運転再開するあたり)>RT
09-20 19:47

RT @nhk_osaka_JOBK: 【台風 交通機関への影響】JRによりますと、東海道新幹線は、雨のため20日午後5時15分ごろから名古屋駅と米原駅の間でおよそ30分間、運転を見合わせていましたが、現在は再開しています。そのほか詳しくは⇒ https://t.co/nu
09-20 19:47

てかこの記事、鉄と関係ないルートでTLに流れてきたんでどぎまぎしました。
09-20 18:24

はとを駆逐するホクリック上官。。>RT
09-20 18:23

RT @YahooNewsTopics: 【ハトのふん害 タカ放しゼロに】JR金沢駅で、鳥類の「食物連鎖」の頂点に立つタカを駅前で飛ばしたところ、ハトのふん害がゼロに。昨年3月、北陸新幹線開業。 https://t.co/2YJ4uS5p8I
09-20 18:22


3人表示固定なのかな?確認してこなきゃ。。
09-20 16:17

RT @kedaruge_sou: ラブレター三角形に並んでカメラがぐるぐる回るのとかリアルMV特有の一瞬で場所入れ替わるのとかもうなんていうか凄すぎる。 https://t.co/5x3id3odur
09-20 16:14

RT @ShibayamaCoffee: デレステの新曲「ラブレター」、もうMVが完全にPVになってる… https://t.co/yWIswKVMi1
09-20 16:14

RT @coolsunred: 「ミコト」とついている神様は、現在進行形でなんらかの大事な使命を遂行中の神様。「ヌシ」や「カミ」なら通常業務なうか引退した神様。有名なイザナギさんは国を作ってる間はイザナギノミコトだけど子供に仕事を譲って隠居したらイザナギノオオカミに名前が変わる
09-20 14:44

RT @TrainAccident: (09/20 09:16) #きのくに線 https://t.co/Z2sADRvmkt 台風16号接近に伴い、本日9月20日) #きのくに線 は概ね11時頃から夕方頃まで列車の運転を見合わせます。 なお、バス等による代行輸送は行っておりま…
09-20 09:39

紀勢線しんでるやないか。
09-20 09:38

RT @TrainAccident: #台風16号 特急くろしお運休 京阪神地区の在来線は通常運行、大幅遅れの可能性も - 産経新聞/gooニュース https://t.co/m0t3xQpVmv …と、京阪神地区の在来線各線区では特急くろしおを除き、通常運転を行っている。ただ…
09-20 09:37

RT @hikki_staff: 公開してまだ24時間たってないのにもう68万回再生..ってすごいね。好評につき明日の朝まで公開します。 KJ #宇多田ヒカル #eva #evangelion #Mステ  https://t.co/y9Exm5SSyD
09-20 06:29

和歌山の水族館がえらい書き方されてるからどこにあるんやと思って調べたら普通に紀勢線の駅から徒歩圏内じゃないですか風評被害です。>RThttps://t.co/wcwnBOZjIo
09-20 06:06

RT @torikameinu: 36歳男性が一人で行く、この世の全てをそこに置いてきたみたいな最強水族館はどこ?の質問に対する怒涛のカニずくしマニア回答が熱い。お礼が一言「すごいです」だけなのもいい。 https://t.co/0neEVGp4bC
09-20 06:02

何度か言ってるけど何度でも言うけど、この展覧会で流れてるまどマギの新作映像の冒頭部分な……めっちゃMG変換余裕なのでな……各方面機会があれば是非観ていただきたい。です。
09-20 04:04

でも5000円で例の映像円盤付きだったら安い買い物だもんなあ。。買います。
09-20 04:02

まじかよ買うよ。。※なおBD再生機は所持していない模様
09-20 04:00

RT @show_to_ami: ちょ、私信ですが七瀬さん!例の映像BDで同梱です!買わねばです!私は買います買わせていただきます。 https://t.co/l3ZevGSJsN
09-20 03:59

RT @ruu_TB: ツイッターのフォロー時のご挨拶について、いつも悩んでしまって。同題などを含め、創作をしている方に教えて頂けると嬉しいです。ご挨拶するにも、なんかこれ、フォロバしてくださいって言ってるように聞こえないだろうか…?と、不安だったりして
09-20 01:02

偉大なる機械の力。
09-20 00:41

RT @awoharu: 鉄ミュの第二段もDVD化すると思うけど、歌とかは偉大なる機械の力で強力に補正されてしまうので、本当の生歌が聞きたい!というそこの貴方は是非当日会場へ! https://t.co/ZWQ3Prbv34
09-20 00:39

MGってぎんざさまの方が先に恋心的なもの自覚しそうだけど口に出すのは丸のが先だよなぁとかいうことを、ソシャゲのあまり脳みそ使わない作業進めながらつらつら考えてた。
09-20 00:32

画像見た瞬間に八神純子が脳内で歌いだしたわ……と思ってたらガチタイアップだった。。
09-20 00:22

RT @Konpekin: 「みずいろの雨」で八神純子さんを思い出すというコメントがチラホラ見受けられたのですが、実はまさしくその通り、タイアップしております。https://t.co/y20kctcTcAhttps://t.co/4ntCcFlTse
09-20 00:21

RT @Konpekin: 可愛いパッケージのジュースを飲む。お酒ではない。大人の為のカクテル風味炭酸飲料、らしい。綺麗な水色!!なお味はめっちゃ風味が良くて飲みやすい澄んだラムネ。 https://t.co/mbzngrqcWf
09-20 00:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1017-67c7886c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく