ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/19のツイートまとめ

7_graces

今さらですけどアンビシャスジャパンといえば、「希望(のぞみ)はかなう立ち止まらない振り返らない」のとこで「静岡には」って合いの手入れるのが私と妹のカラオケでは定番のお遊びということはご報告しておきます。
09-19 22:35

てか今1000系6号車1601じゃなくて1001表記の筈だけど。。
09-19 22:10

なん……だと……
09-19 22:02

RT @tateishi_ayame: 【つなげて!全国“鉄道むすめ”巡り】#東京メトロ 駅乃みちかさんがゲスト参加いたします!鉄むすver.スタンプをご紹介♪(28/32)https://t.co/jJaO15lN8G#鉄道むすめ https://t.co/IH9l
09-19 22:02

Mステの方でアンビシャスジャパン流れたのか、気づかなかったしまった。
09-19 21:29

悪女も「裸足で夜明けの電車で泣いてから」ってフレーズあるから鉄うたかしら。
09-19 21:25

みゆきさんで鉄うたカテゴリ?だと「無限・軌道」とか「線路の外の風景」とかな……「ホームにて」「時刻表」は超名曲だからみんな聴こうな。
09-19 21:19

中島みゆきの遺失物預り所とはまたマニアックな。。
09-19 21:15

好きなドアの数。。
09-19 21:02

理想のホームドア。
09-19 20:01


好きなというか乗ったことあるスイッチバックはしんえつ(当時)のにほんぎえきのとこだけど、3セクになってからは行けてない。
09-19 19:34

好きなスイッチバックとは。
09-19 19:27

RT @nhk_zanmai: 司会陣は2度目の「給炭」「給水」に入りました。編成都合により予定を変更し19時25分に再び発車します。六角精児さん、市川紗椰さん(録音での出演)、古今亭駒次さん、ご出演です。「今日は一日“鉄うた三昧”Ⅱ(ツー)」 #zanmai #nhkfm
09-19 19:19

ラジオアプリで鉄うた流しながらテレビでMステ流すひとり多重放送状態久々にやってる。
09-19 18:16

鉄うた三昧放送時間ちらっと見て18時台までだと思ってたけど、いま確認したらインターバル挟んで22:45までやるのか。やったね。
09-19 18:12

RT @horo200: メンズなんとかみたいなアオリをつけられる東北勢(旅行のチラシ) https://t.co/dliwrsfSXv
09-19 17:52

RT @mk_ishi: 中は非常階段に近い構造。あと3年くらいはここを使うのかな? https://t.co/98zChDGod7
09-19 17:51

つまり、しぶやのぎんざさまの一人天空におわす感マシマシになったってことやね。。 滾るね。。。
09-19 17:38

改札まで77段あります\(^o^)/>RT
09-19 17:32

RT @mk_ishi: 80段 https://t.co/6yauvFKjyP
09-19 17:31

RT @mk_ishi: 仮設の銀座線渋谷駅なかなか予想通りに笑ってしまう構造だw当分の工事のスケジュールで使える場所がここしかなかったんだろうね。 https://t.co/6sdFgWwgWj
09-19 17:31

そういえばまだ自分が鉄道沼にドボンするなんて夢にも思ってない田舎のいたいけなJCだった頃、所属してた合唱部で「公園のD51よ走れ」って曲をコンクールの自由曲に選んだ年があって、歌詞考察でデゴイチのこと多少調べたりしたんだよね。。
09-19 17:28

やろうぜちかてつ三昧。
09-19 15:47

恋のせいぶしんじゅくせん。。
09-19 15:08

弟が幼少期から鉄道好きだったおかげで?せいで?今流れてるお子さま向け鉄道うたことごとく聞き覚えあるわ。。我が家で四六時中流れてたわ。。。
09-19 14:58

決して自分のものにはならないけど路線によっては自分が金落とさないとなくなる感あって、何かちょっとアイドル応援するのに似てるよね鉄道。(寝言)
09-19 14:50

RT @aquerot: 野月貴弘「鉄道の魅力とは公共交通機関であること。自分のものにならない永遠の失恋感」うーん深い。#zanmai
09-19 14:41

みなみださん静大卒なの。
09-19 14:37

RT @nhk_zanmai: 司会陣が「給炭」と「給水」を完了!南田、吉川、渡邊、各氏が505スタジオに入線しました。12時15分定刻での出発。まもなく発車しまーーす。指差換呼(しさかんこ)。「今日は一日“鉄うた三昧”Ⅱ(ツー)」 #zanmai #nhkfm
09-19 14:34

RT @nhk_zanmai: 終点まで、どーぞご乗車ください。南田裕介さん吉川正洋さんの二重連!鉄分は、昨年よりアップ必至ですっ!! あさって19日は、NHK-FM「今日は一日“鉄うた三昧”Ⅱ(ツー)」https://t.co/bxx4yKDVnR #zanmai #nhkfm
09-19 14:34

RT @sarinon318: #敬老の日なので長生きの車両をはれ新幹線的に長生きだ https://t.co/QH49egAEnZ
09-19 14:27

RT @khara_inc: 「桜流し」ミュージックビデオ9/19限定フルバージョン公開!監督:吉崎響撮影:山田豊徳 平林奈々恵 浦林和紀美術:串田達也アニメーション制作:スタジオカラーhttps://t.co/2582LOVyTH
09-19 14:19

RT @utadahikaru: 宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン)【24時間限定】 https://t.co/mlKLFfxX6k
09-19 14:19

鉄うた三昧今日だったか。流しておこう。
09-19 14:15

RT @horo200: 蝉の時季おわっちゃったけれども。 https://t.co/gP6D1AGCdt
09-19 14:12

RT @pikapikamikey: \ 今日は何の日 / https://t.co/svoMTuF4SL
09-19 13:55

りこちゃんお誕生日か!おめでとう!!ありがとう!!(石) https://t.co/yTtWGoa6bi
09-19 00:18

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1016-37d8502c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく