ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/18のツイートまとめ

7_graces

信州上州辺りから和歌山なんて今の交通手段でも半日はかかるからなあ。。遠いよなあ。。。
09-18 20:46

和歌山でも高野山の辺りは雪降るんだよねえ。一応和歌山生まれだけど南紀の方だからこの辺は行ったことない。
09-18 20:43

RT @ITHINK_S0: 【朗報】堺雅人さん、ブラタモリのアドリブ入れてくれた!!!!#真田丸 https://t.co/2XONRj6vRo
09-18 20:20

RT @QB0: 舅殿「これより婿殿と城に立てこもり、討ち死にいたす!」家康「ええええええ」兄上「ええええええ」こうして真田は救われたみたいだね#真田丸
09-18 20:18

ルーム整理してカフェシリーズ置かなきゃ。。>RT
09-18 16:45

RT @mayukiP: カフェキッチンの一連の動作まとめ動画誰がここまで作り込めと言った(賞賛) https://t.co/IrcciI1tDP
09-18 16:45

生きるのもしぬのも下手なぎんざさまわかりみしかない。>RT
09-18 15:31

RT @jim_info: #推しキャラ死生観 あとは思いつかなかった https://t.co/ZYEAj5IP2w
09-18 15:30

これは一回めとろ表記貼ったの剥がされちゃった感じするなぁ。。時々見かけるけどちょっとこれはモヤる。>RT
09-18 15:13

RT @semiexpkuwa: 東京メトロで「営団」を発見。しかもココ、なんと千代田線の「明治神宮前」。あの原宿にこんなモノが紛れているとは。 https://t.co/4hqkytNV2T
09-18 15:12


RT @kiftie_atem: 台湾に留学してた友達を利用した訳 https://t.co/BuA9a3M6Y5
09-18 13:53

それな。>RT現在は何故か女子に
09-18 13:22

RT @zibumitunari: ちなみに本日9月18日は儂の居城である佐和山城が陥落し、全てを失った日です。三成に過ぎたるものと言われた名城…。儂が不在の中皆々よく戦ってくれたんだけど、結局奮戦虚しく尽く戦死・自害してしまいました…現在は何故か女子になってます https:…
09-18 13:21

ぎんまるちゃんウィンクかわいい。>RT
09-18 12:59

RT @MetroMuseum: 【売店商品のご紹介】今の時期におすすめの商品、写真のレジャーシート(税込450円)とランチトリオ(税込750円)!従来よりお求めやすい価格になりました。運動会や遠足など、お出かけの際に是非お使い下さい! https://t.co/rrmFZO
09-18 12:59

それにしてもこのあいだてっぱく行った時、へいわ関連も写真撮ってくれば良かった。。ノーマークだったわ。。。
09-18 12:50

始祖様よりつばめ様のが格上っぽいのよくわからないなと思ってたけど、後からできても上官は上司みたいなものかな。
09-18 12:48

じゅにあはあれだな。。基本的に周囲に対して言葉が足りてないんだな。。。そんで足りてないのに自分がわかってることは他人もわかってる筈って思い込むクチだわこれ。
09-18 12:45

兄さんはかわいいし、つばめ様は終始麗しいし、じゅにあは一度けーちゃんに処された方がいい。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
09-18 12:35

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信!】本日はコミックウォーカー、青春鉄道 最新話配信日です!!今回は戦後まもない日本ーー。鉄道路線も復興期だったころの、ちょっと意外なお話? 最新話はこちらから!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https…
09-18 12:33

そういえば今日はSSLでしんじくまで出たんだけど、縦書きの駅名標にだけ噂のナンバリングついてた。 https://t.co/R8RWLpXgxu
09-18 03:13

RT @awoharu: こち亀読み始めたのは小学生の頃で、当時は父がジャンプを買って家族四人で回し読みしてたんだけど、姉に「知ってる?警察官のやつ、面白い」って言われて、絵が細かすぎて読んでなかった私がそれで初めてこち亀読んで、その日の内に弟に「お前あれ、警察官のやつ、面白い…
09-18 02:57

#これを見た人は普通の写真を貼れこのタグ電車の写真ばっかりやないか。 https://t.co/xBim0xmrCP
09-18 02:54

何ですかこれ。(わからない)>RT
09-18 02:39

RT @mizusoba: そうか、メガネやコンタクトと無縁な人はこの気球がなんなのか分からないんだな… https://t.co/vlO537Lxjt
09-18 02:38

でも一応まるのうちのマーク見ながら歩いてたつもりなのに今日もいつの間にか見失ったから、やっぱりしんじくえきは異空間が発生してるとしか思えない。
09-18 02:21

てかこの案内とか見て今日ようやく気づいたんだけど、何となく同じ地下鉄なんだからとえーさんの方に向かえば近くにあるんじゃないのーって感覚で移動してたから、まるのうちのしんじくえき見つけられなかったんだわ。。とえーさんのしんじくえきとは別のところにあるのだな。。
09-18 02:18

ところでこの表記、もぐたんめとろに取り込まれてない? https://t.co/rWVXU1YgZo
09-18 02:14

しきちゃんかわいい;;;;;; https://t.co/KA4QbeW5o1
09-18 02:11

ペンライト等を振らないでください。 https://t.co/pAoIV5XjAi
09-18 01:54

日替わりユニット今日はこの子たち。 https://t.co/209MR4QmRe
09-18 01:52

あとデレステ展示も見てきた。しんじくえき案の定迷ったけど想定の範囲内です。 https://t.co/oP7jKBIWxs
09-18 01:50

そういえば11月の運休の案内まだ見かけなかった。もう少し近くなってからかな。
09-18 01:42

しぶやえきについてはいろいろ語りたいことも本で出したい話もあるんだけど、ぼやぼやしてるうちに現実の方がどんどん変わっていってしまうな。。
09-18 01:41

ぎんざさまとTYさんの旧しぶやえき繋いでた階段がそろそろ消えると聞いたんで写真撮りおさめてきた。 https://t.co/kgLL99gyox
09-18 01:37

RT @saida_1: ここまで考えて偏りすぎてたのでやめた https://t.co/aAmJXTxXzC
09-18 00:02

RT @jitojito_omeme: これ、友達が作ってくれたんだけどみんなにやってほしい#推しキャラ死生観 https://t.co/ojLwjvj4tE
09-18 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1015-69eb0be4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく