ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/17のツイートまとめ

7_graces

なつ。>RT
09-17 23:22

RT @TKOCad: 自分は極度のオタクだし、オタクであることが生だし、そもそもオタクって称号がなくても元からオタクだし、つかオタクやめる概念知らないよ、という方はお願いします。めっちゃ拡散してほしいですQ.オタクなあなたは何生まれですか?
09-17 23:21

デゴイチと0系美の巨人たち録画予約してるから帰ってからみるる。(まだ出先)
09-17 22:08

RT @binokyojin: 【9/17 22:00】島秀雄『D51形蒸気機関車と0系新幹線電車』■日本の鉄道史に燦然と輝く二つの名車両。設計者は鉄道技師の島秀雄。0系は1964年、世界で初めて時速200kmを超える営業運転を実現。開発の原点には秀雄の父・安次郎がかつて主導し…
09-17 22:06

自分は食べたり食べなかったりだけど、売り子頼んでる時は売り子さんはちゃんと食事とれてるか気にかけてはいる……いるつもり……行き届いてなかったら申し訳ない。他所様のスペースで売り子したことはほとんどないから他のところのことはわからないや。>RT
09-17 16:39

RT @Marianveil: 気になったので、サークル参加の人はイベント当日お昼食べますか?売り子お願いした時とか配慮しなきゃいけないと思いたったので、出来ればいろんな方に回答して欲しいです。
09-17 16:35

泣ける。>RT
09-17 16:33

RT @renoyama: あひなとコート | renoya #pixiv https://t.co/8NzGGXH1jN アップし直しました。修正前の漫画にブクマ評価ありがとうございました
09-17 16:32

食べた事ある銘菓 #めけぽんビンゴ確か食べたことあるような……って記憶あやふやなのもあるけど。https://t.co/HdkOvVdfME
09-17 03:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1014-dc4c5f32

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく