ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/16のツイートまとめ

7_graces

RT @8848426: どんな作品の感想もそれはその人の感想でありその人にはそう見えていたのであって、作った方は大抵「これはこう見てくれ」なんて言ってないのだからどう見えていてもそれは正解なんだよねああ~これの解釈違うんだよな~オマエラはさ~じゃなくて自分はこう見え…
09-16 23:06

BS見れないつらみ。
09-16 21:38

RT @nhk_osaka_JOBK: 「エヴァ噺」のナビゲーターは、綾波レイ役の林原めぐみさんです。もうね、もう、えぇ、はい…。「シン・ゴジラ」で庵野監督に出会った方、エヴァを知らない世代の方にもぜひ見ていただきたいですね。ボイ美、ボイ助、胸いっぱいでツライ。【ボイ美】…
09-16 21:38

RT @nhk_osaka_JOBK: #見なきゃダメだ…  見なきゃダメだ…!   BSプレミアム\今夜11:45スタート/「新世紀エヴァンゲリオン」NHK版エヴァは…★HDリマスター★5.1chサラウンド放送後の『エヴァ噺』もお楽しみに!著名人にエヴァ…
09-16 21:38

デレステのイベント限定マキノちゃん初めて来たけど演出すっごいね?! https://t.co/MC3KJQIPvg
09-16 18:44

何これ新旧車両勢ぞろい?してるじゃんすごい(まるのうち愛が)>RT
09-16 18:30

RT @MIUNOB: 中野の祭のポスターがメトロメトロしてる https://t.co/498yERgCd5
09-16 18:28

RT @dep_yg: 祝・500 TYPE EVA運行1年間延長、そして車内放送にカヲルくん参戦。JR-W x NERVのロゴマークいいなぁ。■「ボクらは、エヴァに乗る。」キャンペーン開催:JR西日本https://t.co/BeQyw2QG5b
09-16 18:27

ジーンネタバレアカに感想投げてきた。
09-16 01:56

ところでついった上でネタバレにならない程度に感想を言おうとすると「ネタバレ…ネタバレとは何なのか……」ってだんだん哲学的問いかけ調の自問自答が始まるんですけど私だけですかね。(どうでもいい)
09-16 01:16


あと軽くネタバレになってしまうかもだけど、本当にこぼれ話だったので「そろそろ黎明編のシリアスモード食傷気味だな……」って人は安心して良いよ。。この辺のバランス感覚さすがだし最高だなって思ったしじゅにあは殴りたい。
09-16 01:11

ネタバレにならない範囲の感想を一言で言うと、とりあえずじゅにあ殴りたいですね。
09-16 01:04

まあ誰かが解読してくれるであろう。。
09-16 01:01

中国語もっとちゃんと勉強しておけば良かった。モールス信号も。(感想)
09-16 00:59

あの……何でこの漫画描いたんですか先生……最高です(ジーン読みました)
09-16 00:56

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1013-1a876e93

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく