ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/15のツイートまとめ

7_graces

池上先生の娘婿さんがジーンとフラッパーの編集長してたってのが一番の衝撃だった\(^o^)/>RT
09-15 23:49

RT @aogiriakirabook: 田中圭一先生が描かれた池上先生とご家族のお話もぜひ。池上先生なんて素敵な方なんだろうhttps://t.co/6yGaMmmK4c #漫勉
09-15 23:47

ところでジーンは買ってあるのでいろいろやっつけたら読む。
09-15 23:34

てかなんつー質問してんのwww
09-15 23:28

意識してたなら仕方ないな(?)
09-15 23:26

RT @hayamiseo: その日、人類は思い出した。庵野秀明がシンジとカヲルを生み出した人物であることを。
09-15 23:25

RT @hz1m: 庵野監督「矢口と志村の関係性は(腐を)意識したけど泉は完全に想定外でした」 #シン・ゴジラ #発声可能上映
09-15 23:25

RT @hz1m: Q「内閣"腐"という言葉がありますが、庵野監督は意識して撮影したんですか?」庵野監督「"""""矢口と志村は意識して撮りました"""""」#シン・ゴジラ #発声可能上映
09-15 23:25

下描きの描き込みしゅごい。。
09-15 22:11

顔出しNG……そういうのもあるのか……(漫勉)
09-15 22:04


RT @kurukurukanoko: キャストコメントの高崎さんがかのこの中で愉快だと話題に。(目トレ) https://t.co/5esixwfdZN
09-15 20:13

RT @dep_yg: 訪日外国人向け、という名目になっててあまり知られてないんだけど、日本国民でもインストールしてメールアドレスさえ登録すれば大多数のFree Wi-Fiが普通に使えるようになる。Japan Connected-free Wi-Fihttps://t.co
09-15 17:56

どういうことなの。。>RT
09-15 16:36

RT @awoharu: 今月のジーンさんはネームを出した際に担当から「何でこの漫画描いたんですか」という言葉を頂いたので是非誌面でご覧ください。 https://t.co/1s0qeQF0p5
09-15 16:36

RT @SHARP_JP: きょうは弊社の誕生日でもあり、関ヶ原の戦いの日でもあり、つわものどもが夢の跡み感じてる
09-15 14:23

RT @dep_yg: 発着駅の設定は東京・品川→横浜・戸塚・大船に限定。通常期でも820円だから平日のグリーンと大して変わらない。繁忙期は950円に上がるのがちょっとつらい。https://t.co/Q4kpEI5S8t
09-15 13:00

RT @dep_yg: 都心行きのN'EXは途中降りていく人しかいないんだから東京から先の空いた席を安く設定して売っちゃえ、ってやつ。
09-15 13:00

RT @TKK_9003F: @TKK_9003F なんだかなかなかの勢いで拡散されつつあるので補足を…こんなカラクリですよと。新幹線のトクだ値とは違って、発車間際でもガラガラなので余裕で買えるのがいいところ https://t.co/WFtP6N0RuV
09-15 12:59

RT @TKK_9003F: 知ってる人は知っている閑散期は、横須賀線の混雑しているグリーン車(770円)よりもガラガラの成田エクスプレス(690円)の方が安いことを… https://t.co/JSzJU9LjbE
09-15 12:59

RT @horo200: 場所によってイメージ違うなと思っておおまかに四つ。 https://t.co/Pj7X1Iujoq
09-15 04:33

#あなたのツイートを日本史っぽく振り返る2014年4月1日、七瀬恵美@黎明編咀嚼中が生まれる↓公衆電話の交付↓つばめ狩り↓日本酒オリンピック開催↓サイン本書紀の編纂↓898日目、青春鉄道時代が続くhttps://t.co/t7sfyJk9VN
09-15 02:55

RT @Route_4077: HDD内を漁ってたら、こんなものが見つかった左 44年前の東京の路線図(国鉄)右 現在の東京の路線図(JR東日本)東京近郊の範囲が広がっただけでなく、いろんな路線・駅が開通、開業していることがわかるあなたはどっち派? https://t…
09-15 01:51

RT @kiftie_atem: 【この1週間で起こったこと】・(仮)さん登場・感謝する♂・オフィシャル先行・縮む話・信越エロ構図・第2弾?の関係図発表・↑に伴う安比奈出演ワンチャン暴動・イカ信越・鯨井本線、Fに誑かされる・元・特急「燕」ダメだオフィシャ…
09-15 01:45

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1012-b7a60759

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく