ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/14のツイートまとめ

7_graces

早くJRになりましょうwwwww>RT
09-14 23:11

RT @mrdensha: 情報量が多すぎてワケが分からないと話題の大崎駅を添削してさらにワケが分からなくしました。 https://t.co/hjn8V1pNTT
09-14 23:10

RT @nakazat: 個人的にまとめないとこんがらがるので、「個人的に必要な部分」だけ抽出してみた。 https://t.co/cwzkv8pwa3
09-14 22:36

RT @aotetsu_news: 【『青春鉄道 黎明編』発売中!!】「黎明編」はくるみ方デザインとなっていますので、ゲットされた方は一度カバーを広げてみてくださいませ。ナルティスさん、素敵なデザインをありがとうございました! https://t.co/Ojijy2oOrZ
09-14 18:30

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 黎明編 発売中!】明日は月刊コミックジーンの発売日ですが、黎明編コミックスも好評発売中です!!素敵な黎明編 コミックスのデザインをしてくださったナルティスさんにて打ち合わせ時に青春先生にサインを描いていただきました! https…
09-14 18:30

RT @Powdered_Cheese: 日本人の多くは地震ソムリエだから「縦揺れが強く、なかなか不安感を煽る地震」「ここ最近で最も奇妙な揺れ」とか感想ツイートがいちいちボジョレーヌーボーみたいになってる
09-14 14:45

ところでジーン予告の話にもどるけど、じゅにあ→つばめ様が敬語でつばめ様→じゅにあはタメというか目下感あるけど、始祖様よりつばめ様のが格上なの?つばめ様だから??
09-14 14:36

乗務員さんたちがあの制服で談笑してるのくそ萌えるだろ、クレーム入れるとかどこのどいつだよころす。(過激派)>RT
09-14 14:28

RT @S_T_C_O_: 今の日本人って怖いよ乗務交代の時に「お疲れ様です。異常なしです。今日何行路なんですか?あ〜、じゃあご飯行けないですね、また今度にしましょか!」って言ったらどうなるか談笑したら気持ち悪いって理由でクレームが入るこの世の中は狂ってる
09-14 14:27

RT @_karasumi_: ご本家指定が出たので、再掲。結構かぶってると思ってたけど、ほぐを傲慢に配置してたから特急姉妹がずれてた。ちなみに8つめはwiki参考で追加したよ。https://t.co/L3dmf7rwPZ七つの大罪 https://t.co/KrRry4z
09-14 13:59


まさかね。
09-14 13:43

……だがちょっと待て「戦後復興期のこぼれ話」ってアオリなんだから、つばはとの話だけとは限らないのではないか?
09-14 13:43

よくわからないけどこのあいだてっぱくで撮ってきたつばはとでも載せておきますね。 https://t.co/G22JSQth7d
09-14 13:38

つばはと爆弾待ったなし。
09-14 13:33

こぼれ話とは。。
09-14 13:28

RT @dep_yg: こぼれ話(見るからに超重要)
09-14 13:28

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news なお、話題騒然となりましたこちらのミュージカル青春鉄道2のメインビジュアルチラシは表紙裏に掲載です!#鉄ミュ https://t.co/Tzg30ggSz1
09-14 13:28

RT @aotetsu_news: 【月刊コミックジーン10月号/明日発売】明日9月15日はコミックジーンの発売日です!!青春鉄道では注目のエピソードが掲載されますのでどうぞお見逃しなく!また鉄ミュ通信では新登場路線キャスト様のコメントを掲載。こちらもぜひチェックを! http…
09-14 13:28

まっwwwwwてwwwwww
09-14 02:14

RT @awoharu: 友達が「信越に女体盛りして欲しい」って言ってきたから「女体盛りは男体だから無理だし、代わりにイカ乗せるよ」って返したのに、なんか「ダイオウイカに食われかけてるけど全然何事も無いです、むしろマーメイド」的な絵になった。 https://t.co/cdtv
09-14 02:14

去年のじゅにけー今見るとずいぶん穏やかに見えるマジック。
09-14 01:28

去年のもTLに回ってきたからRT
09-14 01:26

RT @awoharu: 諸事情でこんなものを作ってたんだけど、私が声を大にして一番伝えたいのは、左上の「ビジネスホモとかいらねーから!!!」って部分だったりする。 http://t.co/TcIwwCWO9X
09-14 01:25

兄さんからじょーえつへの矢印なしか。。残念。
09-14 01:03

はらぺこまち「よく食べる」としか思われてないwwwww
09-14 01:02

色欲ホクリック。。
09-14 00:59

けーひん→じゅにあの「常に殺したい」も、どストライクだよ。。ほんと性癖なので勘弁して。
09-14 00:57

とりあえずじゅにあ→けーひんが死ぬほどかわいいし私こういう関係性ほんと性癖だなって思ってる。
09-14 00:54

えっ、だってこれたぶんミュ絡みの相関図だよね?まじで日替わりあっひーななの???
09-14 00:53

まってまって情報過多。
09-14 00:49

RT @awoharu: 関係図第二段 https://t.co/pyZTjehG34
09-14 00:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1011-3c81e3d6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく