ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/13のツイートまとめ

7_graces

ヒュゥ……
09-13 23:08

RT @awoharu: あれ、男性向けのエロ絵で自分で服を巻くっておっぱい見せてるやつあるじゃん?あれを男子でやったら萌えるかなって思って描いてみたんだけど、ただの変態になっただけだった。半分くらいはキャラ選択を間違えたのが原因だと思う。 https://t.co/yoxm
09-13 23:06

これは良い各巻紹介ではないですか。。全巻購入待ったなし。(ダイマ)>RT
09-13 23:00

RT @yonemitsu: 鉄道路線擬人化コメディ『青春鉄道』シリーズ全電書化。やさぐれる上越新幹線、ショタの長野新幹線 | アオシマ書店 - 電子書籍の情報サイト - https://t.co/ueV1C69OWT マチコマキの原稿。
09-13 22:58

11月ではまだICカードは使えないんだ、ごめんな!(和歌山辺りは使えると思います)
09-13 21:22

紀勢線さんのオーシャンアロー号が20周年だから神戸公演のついでに乗れば良いんじゃないかな!イルカ! https://t.co/pl46wSylru
09-13 21:21

まあ神戸公演行かれる方はちょっと足を伸ばして和歌山観光でもすると良いです。パンダいるし。パンダいるとこまで大阪から特急で2時間はかかるけど。
09-13 21:17

ほんとは神戸公演も行きたいけどさすがに交通費が出ない。。許して上官。。。
09-13 21:13

RT @ma_yo_ji: おいでよ https://t.co/BFhikMxwVb
09-13 21:12

ところでぎんざさまの運休、謀ったように鉄ミュ東京公演とはかぶらないんだなって思ってる。
09-13 20:04


何だこれ仲よしかよ。ありがとうございます現実。>RT
09-13 19:58

RT @dep_yg: 銀座線と同じ日にジュニアも止まるのかww■上野東京ライン、11月19~20日に運休 品川駅の線路切り替え工事https://t.co/eJH18Vh97N
09-13 19:56

揺れたけどどこ震源じゃ。
09-13 19:14

RT @ma_yo_ji: @ma_yo_ji つづき。世の中そんなにうまくできてない。 https://t.co/itA744Oqwn
09-13 18:16

RT @ma_yo_ji: 魅惑のはこだてさんに私の中の信越がryつづくかもしれない(フラグブチ折り本線たちがアップをはじめています) https://t.co/5H6RV58hhQ
09-13 18:16

いよいよ線路切り替えまで来たかぁ。。もうほんと見納めだな。。。
09-13 18:11

RT @livedoornews: 【線路切替工事】銀座線 渋谷~表参道間など11月に4日間終日運休https://t.co/iORCZ8eUVu11月5日~6日、11月19日~20日の計4日間。当日は東京メトロ、都営地下鉄、JR、各私鉄にて振替輸送を行う。 https:…
09-13 18:08

RT @JIMA2_ARIAKE: 接続が無い外苑駅前を表参道~青山一丁目間の区転運転で救済しないと終日営業休止扱いになり定期券の日割り払い戻しの対象になってしまうので単線運転で意地でも動かすと言う状態w 運転サイドと営業サイドで運サイドが折れた結果に。
09-13 18:08

RT @JIMA2_ARIAKE: 丸ノ内線も池袋~御茶ノ水(折返し可能なのが茗荷谷だけ)が一括開業でその先は部分延伸だったので折返し設備が偏ってます。
09-13 18:08

RT @JIMA2_ARIAKE: 銀座線渋谷駅線路切り替え工事での表参道~青山一丁目間の区間運転外苑前駅の救済目的で単線運転。銀座線は浅草から新橋まで区間開業を続けた東京地下鉄道側は折返し設備が多数有るが、渋谷から虎ノ門まで一括開業させた東京高速鉄道側は経費削減で折返し設備が…
09-13 18:08

RT @dep_yg: 銀座駅部分の工事どうするんだろう、と思ってたらさすがに運休させて工事するしかなかった。11月5・6・19・20日の計4日間。■銀座線渋谷駅 線路切替工事のため 銀座線 渋谷~表参道間、青山一丁目~溜池山王間を運休しますhttps://t.co/kSS
09-13 18:08

かわゆいゆい。>RT
09-13 18:05

RT @tyokaisan07: アンケ麻布の十番漫画がやっとできました!南北は意外とソロ活できそう(東西と行きたいとは思ってるだろうけど) https://t.co/xEBqGW7Que
09-13 18:05

うちも脇チャック・三角部分にスナップだったよ。静岡の公立中。今もセーラーかは知らんが。>RT
09-13 17:58

RT @io_xxxx: セーラー服のトップスの仕様についてまとめてしました。投票いただきありがとうございました!https://t.co/v9oRYgH1Pc https://t.co/czh0TvU4lY
09-13 17:57

まだ大人の姿カッコカリ状態しか出てないのに縮む予告される試される大地本線さんェ。。。
09-13 01:42

えっ、と、まだ頭混乱してるけどほっかいどー夢の大地すぎない?とりあえず保存した。
09-13 01:32

はあ〜〜〜〜〜〜?!?!?!!!(錯乱)>RT
09-13 01:19

RT @awoharu: まだ大きいけど、最終的に縮むねんて。そしたら何か彼だけ身体も縮むんだよ、だって経費がかかるからね、小さい方が得だからね。北海道はお金無いからね。悲しいね。 https://t.co/vLbBZCaQ8v
09-13 01:18

青鉄好きあるある #めけぽんビンゴ推しがなかなかこない時期もあるし2回しか出てない推しもいるけど、最推しがここのところ祭り状態なので自重しました。https://t.co/IijqxVErd0
09-13 00:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1010-fdca2dc2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく